2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はさ、俺さ、海行ったんだわ。森戸海岸だっけかな〜。昨日ぐらいにさ、台風とか来てたからさ、波とかやべえんじゃねえかと思ってたんだわ。でもさ、晴れてくれてよ、よかったよ、ほんと。マジ感謝。おかげでよ、俺焼けちまった。赤くなっちまった。真っ…

そわそわ

おっす、オラ悟空じゃないです。今日はなんか天気が不安定で、晴れたり曇ったり雨が降ったりもうテンヤワンヤ。凄かったっすね。プレイボーイみたいな感じだね。ひっかえとっかえみたいな、みたいな、みたいな、ゲロゲロ。 そういや、金曜ですね。ミュージッ…

池谷直樹

は〜い、NHK教育テレビのロシア語講座にはまったく興味がない僕ちゃんで〜す。見てる人ってきっとアシスタントのアイドルが見たくて見てるんだろ?どうせ、そんなところだ。な、そうだろ?なんか台風が近づいてるらしいなあ〜。まあ、関東には近づかないらし…

バフィーBOY

へい、へい〜〜みんな調子はどうDA!!俺は全然ノリノリじゃねえぞ〜〜♪今日調子乗って、車から降りるときにデカい声で「Mother Fucker!!!」って叫んだら、後ろに人がいてちょっと恥ずかしかった私です。 今日はサッカーの日本対イランとか見たりしました。別…

トカチェフ

ウィーーース!うちの父親は日テレズームイン!の朝のコーナーでウィッキーさんに話かけられたことがあるそうです。 ルックルックルックルック!!!ルックルックこんにちは。 今日も昨日も天気は良くてすごい暑いからめちゃくちゃ汗かきまくって異臭を発し…

写真撮影

最近、私の口蓋扁桃が友人の指摘によって少し腫れている事に気が付かされました。だからといって、別になんていうこともないんですが。別に睡眠時無呼吸症候群っていうこともないんですが。どーでもいいですよ〜〜♪ BYだいたひかるお前自体がどーでもいいで…

OSCE

オスキーだが、へスキーだか、ロシコフツキーだが知らねえけどよ、疲れたわ。ほんま、疲れたわ。おちんちんもビンビンだわ。大和龍門に「おまえら、ビンビンか?」 って、言われたら、確実に「ビンビンです!!」って言っちゃうぐらいビンビンだよ。 ビクン…

アヘン戦争

あ?お前ヘンだな〜でアヘン戦争が始まったというのは全くの嘘に決まってるだろうが!この家畜フェイスが!! はい、一通り怒りをぶつけてみたところで、27時間テレビはほとんど見ることができませんでしたね。なんかいろいろと楽しかったらしいですね。面白…

下痢ピー

あぁ、最近腹の調子マジ悪いわ。。。ダメだわ、ほんとダメ。ストレス性だな、こりゃ。最近ストレス感じまくってるからな。なかなか発散させる場所もないし。。。どーしたらいいんでしょ。通りすがりの人、片っ端から殴ってみたいわ。血出させてみたいっすね…

タカシ上田

YO!YO!Mother Fucker!!産まれてから一度もオリジン弁当は食べたことがない俺様です。 今日は御昼マクドナルドとかいう世間一般で言うファーストフード食べてみたよ。脂肪分たっぷりでお腹に脂肪たっぷり。たっぷりもっちりたっぷりもっちり。たっぷり…

ミニ四駆

昔ミニ四駆にはまってたくちですよ、俺は。軽量化しまくってましたよ。必要以上に軽量化してましたよ。キリでキリキリ穴あけまくってたよ。でも、フロントはある程度の重さがないとコーナーで飛び出しちゃうから軽量化しないようにしてたよ。タイヤもヤスリ…

変態仮面

別にパンツかぶる趣味なんかないっすよ、まじで。こんばんは、スイートさにかけては突出したものを持ってる気がする俺です。甘くて甘くて甘い言葉しか俺、使いませんよ。普段から「おまえの会話はなんでいつもスウィーティーなんだよ!!」ってツッコミされ…

すみれ

ラーメン博物館といえばすみれが一番人気あるんかね?なんかそんな気がするわ。油の層があるしな!!カントリーマームが好きです。レミー・ボンヤスキーは色が黒いです。私は色が黄色いです。黄疸じゃないですよ!そこらへんはきっちりとしてもらわないと困…

ゲップ三昧

今日はガス祭りだ〜〜。ガス出しまくってるぞ〜〜〜。ガヴァ〜〜ゲヴォ〜〜ブベァ〜〜♪ゲップ出しまくってる。おなかにガス溜まりまくりでやんす。また夜はエビフライ定食ですよ!御昼はサンドウィッチ。はい、極貧生活送ってます。僕、貧乏ですから。 評判…

キッチンスタジアム

道場さん、元気かな?道場六三郎さん、元気かな? そんなことどうでもいいや〜と思ってる俺ことレパード玉熊ファンです。 最近またダーツを毎日やったりしています。でも、いっこうに上手くなりません。セックスしか上手くなりません。妄想セックスしかして…

破壊

こんばんは。今日は色々と凹む事があって凹みボーイズ隊長です。部屋の隅っこでショボンしてたいです・・・。誰も俺に触らないでください。触れないでください。オクラとか納豆とかシベリア超特急とか、ぼくにぶつけないでください。やめてください!!痛い…

橋本聖子

おっす。おまえら、毎日汗水たらして働いてるか?せこせこ働いんてんのか?えぇ〜〜コラ!!俺はグータラしてんぞ、コラ!!!ダメ人間だぞ、コラ!!!!チャーハンはおいしく作れとあれだけ、言っただろうが!!磯野貴理子に女優を語らせるなって!!美少…

リコール

UFJもたいしたことねえなぁ〜〜って、うちの父が言ってるような気がします。あくまでも気がするだけです。はい、こんばんは。今宵もネットがリコール製品ルータのお陰で30秒くらいですぐ落ちてしまうのでネット生活ができません。 困りました。チャットもメ…

光るGENJI

ばーべきゅー!略してBBQ〜〜!CCB〜〜!それはココナッツボーイズ〜〜♪カルロス・トシキ〜〜〜♪俺も1000%になりたいですって!! 今日集合写真の撮影会があったのですが、カメラマンの女の人がメンスだったらしくスゴイ不機嫌っぷりでツマラナイ撮影会にな…

一茶

ISSAだか一茶だか知らないけど、タンクトップに短パンで授業やれよ!!ポロシャツなんて着てないでよ!ちょっと指が綺麗だからっていい気にならないでよ!!てか、視線の先はどこだよ!どこ見てるんだよ!希望に満ち溢れた未来か?はたまた、快楽という名の…

インチキおじさん登場!

どーーもーー(松井秀喜ぐらい甲高い声で) 今日はちょっと調子悪いっす。いろいろと。よく寝たり、雷が落ちたり、上田君がアトピーだったり。もう破れかぶれのコンチキショー音頭。待ったなしの小錦肉。 アメフトの試合中継にて。実況「うぉ〜〜と〜!タッ…

エイだよ!

こんばんは。「サンシャインって60階もあるんだよ!!」が口癖の俺です。 ラ・パウザっていうパスタ屋?ピッツァ屋?はお安いらしいよ。ラ・宮岡(テクノカット)は先生の名前。 タマちゃ〜〜〜〜んは最近どこにいるんですか?めっきり姿を見かけませんが…

ジェンキンス祭り

プレゼン疲れた。俺は疲れたんだよ!!疲れたっつってんだよ!!このちびくろさんぼが!!!ハチミツにして食っちまうぞ、コノヤローー!!あ、取り乱しました。立派な豆乳反対派の俺です。 ケツカッチンは爆発的に推奨しています。 <曽我さん一家再会>「…

ナベツネ

時代はナベツネ排除の方向で。こんばんは。牛タンゲームでは異常な強さを発揮している焼肉小僧こと俺です。しばらくお肉なんて食べてません。焼肉なんて食べてません。貧乏でお肉なんて食べれません。オージービーフで一杯一杯な生活ですもの。早くお肉で全…

たなぼた

今日は棚牡丹じゃなくて七夕だ。一年の中で俺と上戸彩が出会う日だ。今年も彩は元気にしてるだろうか?テレビで見てる限りではとても元気そうだ。最近じゃすっかりヨン様と絡んでやがる。彩も成長したもんだ。七夕って本当は「しちせき」って読んでたらしい…

アルプスの少女ハイジ

マハリーク、マハーリタ、ヤンバラヤンヤンヤン。マハリーク、マハーリタ、ヤンバラヤンヤンヤン。よりもテクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ジャンボ尾崎の襟足にな〜れ!のほうが好きなオスこと俺です。 今日は朝からネムネムでした。いつものことですけ…

女車掌

今日の車掌、女でした。なんか研修っぽくて、おっさん車掌も一緒でした。女車掌は凄いハキハキしてて、「右よし!左よし!前方よし!駅弁よし!」って言ってました。電車のアナウンスもなんかやっぱり新鮮ですね。 そのうち女車掌物のAVとか出るのだろうか。…

ヤキソバン

こんばんは。NOT こんばんわ BUT こんばんは。今日のオシッコはちょっと黄色かった。御昼はカレー食べたけど、まずかった。ビーフシチューみたいだった。どうしようもねえな、こりゃ!!!何だ、コラ!!!おんどりゃああ、コラ!!三沢さん最強だ、コラ!!…

ベン・ジョンソン

ぺ・ヨンジュンベン・ジョンソンなんとなく似てる気がするのは俺だけですね。はい、今日は夕方16時に起きました。寝まくりまくってまくってまりも。毬藻(まりも)って人が1個1個手でこねくりまわして作ってるんだってね。そうらしいよ。 なんとなく腹減って…

モロ

モロ師岡。YO!今日も乗ってるかい?ノリノリかい?海苔煎餅食ってるかぁ〜〜い♪ノリよりもアロンアルファ〜だぞ、コノヤロ〜〜♪ ま、今夜はチャーハンを食べましたよ。イタメシじゃなくてチャーハンね。 なんかスゴイ書きたいことあったんだけど忘れちゃった…