2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院選挙

日テレが相変わらずのエセチャリティー番組やってるね。24時間テレビ。卓球ラリー 8時間15分1秒のギネス記録超えるために必死にやってるよ。大変だね。。。ウンコめちゃくちゃしたくなったらどうすんだろ。でも、タレントのギャラ払うチャリティー番組ってな…

チーズたまごダブルマック

チェ・ジウかよ。高校生クイズの宣伝やってるけど、みんなすげぇ必死だな。これこそ必死っていう言葉が当てはまるな。2009年秋の予定?そんなもんねーよ!ていうか、明日は選挙か。幸福実現党!!!!!!!民主党圧勝かな。

ぼっとん便所

トイレが詰まりそうなぐらいうんこがでたよ

ガンダム祭

お台場ガンダム見たよ。予想外にデカいな。モンスーンカフェは無駄に混んでるしよ。似顔絵祭りかよ、コノヤロー!

ヤホーニュース

ダチョウ倶楽部、リアクション芸人“後継者”に毒舌有吉を指名 リアクションに命をかけて数十年。数々の規制により今や地上波では放送不可能となったダチョウ倶楽部と出川哲朗の“お家芸”が、DVD『リアクションの殿堂』として27日に世に出されることとなった。…

のりぴー

酒井容疑者、髪染めていた…毛髪鑑定で検出防ぐ細工か 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が、所在不明になった後、髪を染めてから警視庁に出頭していたことが21日、捜査関係者への取材で分かった…

ウサイン・ボルト

◆9秒58 ボルトが今回記録した9秒58を100メートルの平均時速に換算すると37・6キロ。男子マラソンのハイレ・ゲブレシラシエ(エチオピア)が昨年9月に2時間3分59秒の世界新記録を出したときの平均時速は20・7キロだった。ちなみに、動物…

叙叙苑

久しぶりの叙叙苑焼肉やっぱりそれなりに美味かったね腹一杯だよ寝みぃな寝るか冷麺食ったしね

一風堂

一風堂ができたっていうからなんとなく行ってみたよランチセット餃子、明太子ごはん付きだよ久しぶりの一風堂ラーメンだったけど一蘭のほうが美味い気がするなぁまた行ってみるか

寝違えた

普通に寝違えて首がいてーーー。タイガースープレックス喰らったらヤバいな首、イッチマウナ

アンダーカヴァー

アンダーカヴァー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/24メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (20件) を見る まぁ、一か月くらい前に見たけどそれなりに面白かったっけ?よく覚えてないけどね。そんなところだよ。

アッコにおまかせ!

昨日から世界陸上が始まったね。石川遼君が全米オープンで予選突破したね。世界陸上といえば毎度の織田裕二。「地球に生まれてよかった〜〜!」が聞ければいいなぁー。 誤嚥(ごえん)性肺炎のため、12日に亡くなった俳優・山城新伍さん(享年70)の東映…

ノリピー

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)の所属事務所、サンミュージックは12日も対応に追われた。関係者によると、週明けからファンクラブ解散へ向けて話し合われ、現在は手続きに入った。 日本のみならず台湾、香港、…

サマーソニック10周年

土曜日 日曜日はサマーソニックに行ってきましたよ土曜日はほとんどマリンスタジアムにいたかな途中メッセでお笑いライブを見たけどね大西ライオンとか東京03とか見れてよかったよイジリー岡田と加藤鷹のコラボも見れたしねのりぴーも逮捕されたしねメインは…

もうちょっと押尾容疑者

きのうのスポーツ紙の1面はサンスポはじめ朝刊6紙すべて「押尾学逮捕」だった。押尾容疑者が出入りしていた高級マンションの一室で女性の全裸死体が見つかったという状況が興味をそそる。態度が悪く芸能界きっての問題児とされる同容疑者。合成麻薬使用で…

押尾学ニュース

俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、同容疑者と東京都港区の六本木ヒルズのマンション一室で死亡した30代の女性は、女性が接客の仕事をしていた際に知り合った疑いのあることが5…

押尾学フィーバー

矢田亜希子の所属事務所がコメント「寝耳に水の状態」 押尾学容疑者の逮捕を受け、妻・矢田亜希子の所属事務所がコメント歌手で俳優の押尾学容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕された件で、押尾容疑者の妻で女優の矢田亜希子の所属事務所は4日、マスコミ宛にF…

押尾学大先生逮捕

俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁 8月3日21時2分配信 産経新聞拡大写真 押尾学(写真:産経新聞) 幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)…

ガーディアン

ドルフ・ラングレン ガーディアン [DVD]出版社/メーカー: テレビ東京発売日: 2009/08/07メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見るDVD借りて見てみたよB級アクション映画だったよ動きが雑!ボケが雑!

食べ過ぎた

青葉の特製大盛中華そば長浜のみそラーメン二杯はしごだぜ長浜にいきなり長谷川さんがいたからびっくりしたよね