2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアリウム

昨日実は熱帯魚飼うために水槽買いました昨日から水を慣らしてます来週は魚を買おうと思います

プシコ

今日でプシコさんとはお別れ。汁べえで飲んで酔ったんで寝ますよ!!ナニコラ!

ダーツ

レーティングが久しぶりに5台に復帰。やっと5かよ!っていう感じですけど…今だにCCフライトなんですけどねぇ(☆。☆)はやくBに上がりたい…

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

ノゲイラの乳首てマジ黒いよなぁ。色で表現すると野毛色(ノゲイラ)だよなぁ。すばらしいニッポーですね。叶美香の乳首がピンクまっしぐらな件についてはコメント控えます。かしこ。

タハラ

今日は久しぶりにCDを買った。ビューティフルソングズ アタリティーンエイジライオット メタリカを買いましたよ。 なんで買ったのかっていうとポイントが三倍だったのかもしれない。 三倍だったのがうれしいかったのかもしれないただぶっ潰すだけ。

鬱病

お昼は豚キムチ丼食べました。眠いから寝ます。 一生ね!

カツカレー

お昼はカツカレー食べました!味? 美味くねぇよ!コラ!食ったもの吐き出すな、コラ!

ダーツライブ

ペロ氏とダーツやりに行きました。クリケットで初めて4点台がでました。4.33ぐらいだったかな。たまには調子がいいときもあるもんです。エンジョイフットボール!

ぶっちゃけ今、糞ぶっこんでるよ。

ビッグサプライズ

私は特になにも言うことはありません。

ニンテンドーDS Lite

そういえば一昨日DSLite買ったんだよねぇええ。うっかり売ってたもんだから買ったんだよねぇえ。買っちゃったんだよねぇ。誰かほしい人いるかな?あげるよ、あげる。DSLiteあげるよ。って、あげるかよ!!!!このたわけが!!!

宿直

今日は辛い辛い当直です…。当直であって決して夜勤ではないぞ!おーん。この点は出ねぇよ!

hyde

今、ふと思い出したんだけど、hydeって身長156cm。一言で言うとミニマム級だよね。一時期佐々木健介が160cm説もあったけどね(笑)

町田駅

駅に演歌ポスターが貼ってあったので撮ってみました。どうやら鳥羽一郎みたいです。

澤穂希

今、テレビで女子サッカーやってるけど、澤って相変わらずゴリラフェイスだよね。その通り! 沢木さんど〜ぞ!

aiko

昨日カウントダウンTVのゲストライブ2にaikoが出てたんだけど、aikoて別に可愛くないよね? 可愛くないよね?ぶっちゃけ可愛くないよね? 本人は可愛いと思ってる確立、プライスレス!!なんかあの鼻と目がやば気だよ。メイク取ったらかなら自爆テロ的なスメ…

しゃんと

今日の夕飯はお好み焼きです。麺の量は何倍に増やしてもお値段はそのまま!なので10玉注文しました。って、そんなに食えるか!!げぼ吐いちゃうよ!!

サマーソニック

今思い出したのですが、 私、今年サマーソニック二日間行きますよ久しぶりに二日間行くんで体力が持つのか心配ですよ。そのためにこっそり筋トレしたりしてるわけで!じゅぅぅぅぅぅん!

オリエンタルラジオ

オリラジの右のやつ、自分のことカッコイイとか確実に思ってるので、アリキック連打しときます。鉄板入りのリングシューズでね!!

ダーツライブ

今夜は笑笑で飲んでDICEっていうネカフェ行って遊遊空間行ってひたすらダーツライブやりましたよ。調子はいまいちでしたよ。なかなかうまくならねぇなぁぁぁぁあ。

ごきげんよう

あい らぶ 二瓶スタイル。とりあえず腰が痛いので横になります。

24

最近24のシーズン5をこっそり見てますよ。相変わらずおもしろいですよ。ドキドキハラハラ胸騒ぎマックス・カヴァレラだよ。トラ!トラ!トラ! そういや最近MAXて見ないけど解散でもしたのかぃ? はらたいら。

小便

いまからおしっこします。

セロ

セロのマジックを生で見ました。生でね。 かなり生でね。ミラクルヒカルも見たよ。 似てたよ。 とりあえずセロは俺くらいかっこいいって事は確かだな!

児玉清解析機

無意味に左のサイドバーに児玉清解析機をつけてみたよ。ただそれだけの話ですよ。徳川家康とお答えいただきたかったぁ〜!下北沢で髪切ってみた。ついでに眉毛も切られた。眉毛が細くなってた。ポイズン。

ボーナス確定!

なんとなく友人エヌ氏に誘われてパチンコ&スロットやってみました。ぶっちゃけやるの生まれてこのかた二回目なんすよ。どうせ出ないだろうと思ってましたけど、出ましたよ!結局八箱くらい出ましたよ!つっても 二人で五万出して53500で3500円プラスでしたね…

ピンポン卓球

今日はよ、ピンポンこと卓球をよ、ひさしぶりによ、やってみたんだよ。ひさしぶりにやったんだけどよ、おれ、やっぱ強いわ! おれ、やっぱ強いわ! ぶっちゃけやっぱ強いわ!誰でもかかってこいや! 出てこいや!!

ビッグサプライズ

今日の一言帰宅したら部屋の壁にカメムシが張りついてましたとても悲しい気分になりました。なので、筋トレしようと思います。

パンチね!

中田引退か!ジダンのヘッドバッドにはぶったまげたぜ!パチキやなぁ。マテラッツィもびびっただろうなぁ。びびったか!たじろいたか!映画のフーリガン見たいなぁ。見ようと思ってるけどなかなか見れてないぜ。 ワールドカップの優勝はちょいワルおやじのジ…

悲しい時〜!

マイミクバトンで質問が50もあるのに自分の名前がまったく入っていない時〜!! 自分ってまったくキャラがないってこと?(;^_^A 悲しい時〜 バトンをまわす五人にいつまで経っても入らない時〜!!悲しい時〜! 週刊誌の袋とじを必死に上から見ようとしてる…