2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひったくり逮捕!

なんとなくノートPCとかノートパソコン買ってみたものの文字が押しにくいでござる。拙者は武士ではないでござる。ましてやハニウ君でもないよ!(内輪ネタでごめんぷ〜)てか、接続の調子が悪いんだよね。なんでだろ〜〜♪なんでだろ〜〜♪トッコロさんは実は…

咆哮

× ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト) 1R 1分26秒 左ストレート→KO ミルコ・クロコップ(クロアチア/クロ・コップスクワッド) ○ 久しぶりのK-1でしたね。石井浣腸じゃなくて館長脱税以来の開催でした。それにしてもメインのミルコ対サップは興…

スケスケ番長

DA PUMPのISSAこと辺土名一茶くんがソロ活動してますね。昔は上原多香子と付き合ってたらしいし。うらやましぃ〜〜ねぇ〜〜。ちょっと生え際後退しちゃてるんじゃないの??どうなのさ?あ〜、昔からか(笑) (笑)マイノリティー MEETS マジョリティ なん…

ペロンチョ宣言

今日は特にやることもなく やることもなく やらせることもなく やってしまうこともなくやられてしまうこともなく やっちまうこともない。薀蓄王座決定戦を見たぐらい。松尾貴史はなんかいつ見ても鼻につく感じがするのは俺だけ??みんなもそうじゃない?ま…

ガリンペロ

なんだろ?この胸騒ぎ?え〜っと、なんかひらめきそうな予感。閃き?瞬き?轟?なんだっけな〜。なんだろ? 思い出しそうで出せない!!ムルアカーーーー!!!!こんなこと言いたいわけじゃないのに。あ、2chVOW、やっとこさ本屋でゲットしました!色々面…

ガリバーー!!

昨日PCショップ行ったんです。そしたらADSL体験コーナーみたいなのがありまして、俺も体験したくて体験したくて・・・・体験してみたわけですよ。するとさ〜なんかキーボードをカシャカシャ高速で打ってる音が耳に入ってくるんですよ見てみたら、とてーーも…

しゃらくせえぇ

なんとなく 「お前、しゃらくせぇ〜よ」 って、言われてみたいんだけど。駄目かな?

ジパング

そーですね〜〜大胸筋と広背筋のゴッツンコタイムですかね〜〜ウニとイクラのコラボレーションですかね〜〜〜パオパオ7のウッチャンナンチャンですかね〜〜 最近、ポプラ(コンビニの名前)の弁当はその場でご飯よそってくれるんですね。今日知りました。ア…

戦争

イラクとアメリカの戦争はじまりましたね。渋谷とかで反戦デモとかやってるやつはどうせ2ちゃんねらーだろ?祭りごと大好きだもんなぁ〜。日本で反戦デモなんてやっても全くもって意味ないのにね。管直人とか戦争反対で小泉を批判してるけど、あいつは小泉…

てぃんぽ会開催

今日は恒例のてぃんぽ会が開催されました。集まったのはいつものてぃんぽメンバーひでくん、ヒョードル、ジャッカスてぃんぽ死ン君は検定のため欠席しました。とまぁ、眠らない街歌舞伎町で飲んだわけですよ。いろんな話もしたり、珍獣発見したら、オカマに…

山田勝己 男37歳

サスケ=SASUKEに人生懸けてる山田さんてか、サスケに人生かけてる人多すぎ!!もっと違うものに情熱かけてもいいんじゃないの?どうなんですか?みんなそう思ってると思うけど。山田さんは精神的に弱すぎ。プレッシャーに弱いよね。悲しくなるよ。リタイア…

ビリヤード7時間

ビリヤード7時間は長いと思います。普通に長いと思います。そんな今日はさんご、こんぶ、でんQ、エビオ、カレー、ゴミ、みたいな日でした。みなさん、立派な人で僕はいかにちっぽけな人だったか痛感しました。なんだかウォーリーを探せ!のウォーリーのような気分でし…

スパーリングでチョメチョメ

今日、久しぶりに寝技のスパーリングやりました。かなぁ〜〜り、疲れました。 マジで疲れました。 久しぶりにとってもとってもとっても大好きよ〜〜♪じゃなくて、疲れました。 反吐が出そうです。 乳酸がたまりすぎました。俺はビフィズス菌を貯めたいんだよ…

アレフガルド

実は僕ってローレシアの王子じゃないかと思ってるんですが?なんとなく俺、ローレシアっぽい雰囲気かもしだしてるし。ボーリングだってスペアガンガン取っちゃうし。女子高生のスカートだって短いわけだし。でも、 やっぱ、俺、アロエ味だわ

キダム見ました。

キダムが来てるらしいので見に行きました。客席は満杯。あふれんばかりの人、人、子供、ばばあ、くそじじい。人多すぎだね。そんな不満をつぶやきながらショー開始。いきなりバック転、側転、前方宙返りをこれ見よがしに連発。「そんなに連発しなくたってい…

ビフィズス菌

▽第8試合 PRIDEヘビー級選手権試合(1R10分・2、3Rは5分) ×アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ (王者=ブラジル/ブラジリアン・トップ・チーム) 判定0−3 エメリヤーエンコ・ヒョードル○ (挑戦者=ロシア/ロシアン・トップチーム) “北の…

デーティング

プッチンパポペ!!ビリヤードって面白いですね。ガハハ!!ガハハ!! 眠いっすわ。今日OK牧場というカクテル飲みました。

ホワイトジュース

誰かいませんか?僕にお金くれる人?ホワイトデーなので誰かお返しください。待ってますよ。 ついでに言うとドン・キホーテでダーツの的買っちゃいました。電気のやつですよ。家でダーツ投げまくりです。俺もガハハの仲間入りですね。ガハハ!!ガハハ!! …

ムッチリスケベ

こんばんわ。「このスケベ汁が好きなんだろ?」 で有名な俺です。今日はまたまたダーツやっちゃいました。5時間くらい。疲れた〜〜。腕痙攣しちゃったよ。嘘だけど。

カルパッチョ

一日ゲームしてました。特別なダンスを開発したりはしていません。ごめんなさい。

カブトムシのニオイ

またまたまたサンパティックトークです。ホテルの近くにコンビ二があるんですよ。んで、前回行ったとき、そのコンビニの入り口カブトムシのニオイがするんですよ!なぜだかカブトムシのニオイがするんですよ!カブトムシですよ!周りは雪だらけなのにカブト…

剣道部のニオイ

またまたサンパティックの話です。そこの風呂場の話なんですけど、脱衣所がですね、剣道部のニオイがするんですよ!いやぁ〜〜、クサイ!!これまたクサイ!!剣道部のニオイわかりますか?わかりますよね?あのニオイ。とにかくクセーーーっつうの!!体洗…

スノボー!!

この日から恒例のホテルサンパティック旅行が始まりました。ちなみに、ホテルサンパティックは長野県、斑尾にあるらしいです。詳しいことは知りませんが。なんでこのサンパティックにスノボーしに行くかというと、このホテルにとなりにある世居処っていう食…

僕、脱ぎました

今日から童貞になりますマイケルの反論番組つまらないよ。1時間見てやめちゃった。バブルス君とガッツ石松の区別がつかなくて困ったわ。

裏技見つけました。

吉田栄作「希望金額は?」俺「1000万円です」吉田栄作「その目的は?」俺「俺の銅像を作るための資金です」加藤和也「よくわからないんだけど、詳しく教えてくれる?」俺「え〜っとですね、とりあえず、俺ってすごい人間じゃないですか?だから銅像を作…

夜這い

今晩は、冷えますね。こんばんわ、巷では鶏肉先生と呼ばれていない俺です。今日はタイ&中トロなんぞ口にしてみました。それはそれは・・・。落ちはありません。でも、落合博満の解説は偉そうなことこの上ないです。どうしたものでしょうか。いいえ。奥さん…

鬱田

石井君、がんばってますか?僕の大胸筋イケてますか?僕のチュッパチャップスの舐め方イケてますか?僕の円楽の顔真似はイケてますか?僕のいやらしい目つきはイケてますか?だれかジャッジしてください。

明太子馬鹿

一日具合悪かったので寝てた。だって具合悪いんだもん。しょうがないじゃんか。 今日、なんとなくだんご三兄弟歌ってみたけど歌詞よく覚えてなかったので八代亜紀の歌を歌ってみた。そしたら雨がすごい降ってきて大変だった。

邦衛演技変わらない

ぎゅーーーーん!!ぎゅーーーーん!! ぎゅーーーーん!! ぎゅーーーーん!! ぎゅーーーーん!! これと言って、何もありませんけど。ただ花粉症で辛いだけです。馬油塗ってすごしてますけどね。

大塚さん

大塚さんってほんとアイドル好きだよね。あややとか大好きみたいだし。だから結婚できないんじゃ?どうなんだろうね。ま、知らんわ。