2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤

気がついたら最近飯のことしか日記に書いてないな。あんまり日常生活に変化がないってことなのかな?というか、岡村隆史、134日ぶりにテレビ復帰か。めちゃイケをゆーちゅーぶで見たけど、なんだか感動するなぁ。鬱病だったんだろうな、きっと。岡村が復帰す…

プレゼンテーション

永田町で発表。なんだかんだで緊張して疲れた。ディナーはホテルニューグランド ル グランで飯食った。プチレストラン。というか、デパート。牛のホホ肉はうめーな。ひゃっほー!!なんかわからないけど、写真がつぶれてんなああ

小澤商店

ホルモン、焼き肉、もつ鍋の店。焼き肉頼んでみたけど、カルビ意外はアレだな。アレだよ。もつ煮らはオッケイ。トリス!!! 塩ホルモン・炭火焼肉 小澤商店 秀ジャンル:ホルモン住所: 座間市相模が丘 1-24-8 東邦ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写…

仕事三昧

休みなのに仕事だぜ、コノヤロー。寝てやる!!!お昼は親子丼。24の続きが早く見たい。

つけ麺てつ

日曜日。元町。スター。ゴールドカード。ロイヤルパーク。つけめん。睡眠。

とり八

もつ玄が潰れていつのまにかとり八に変わっていた。とりを頬張った。そしたら、鳥人になった。笑い飯。 お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す

だるま

だるまで御飯を食べてからのジャック・ニクラウスで打ちっぱなし。これ、ゴールデンコース。

魅力屋

ラーメン魁力屋という店を発見したので入ってみた。オープンしてまだあんまり時間が経ってないのかな?割と混んでる。いや、少し並んでいる。ラーメンとしては中ランクかな?半年後くらいに来てもいいかな。

メロン大当たり

土曜日のお昼は寿司ですよ。回転すしだけど、十分に美味いがってん寿司。いつものように食べていたら、突発的に「メロン争奪ジャンケン大会〜〜!」とかいうゲリラ的なイベントが・・・。何回もこの店来てるけど、こんなイベント初めてだぜ。でも、立ち上が…

台湾最終日

朝は台北101という無駄に高いビルに行ってみる。ブランドショップがいっぱいあったが、いまひとつお客さん少ない。雨だからか?雲があふれかえってて、展望台に登る気がしなかったため、登らず。おそらく登ったところで、まったく見えなかっただろう。 お昼…

台湾3日目

今日は九扮と金山に行った。ただの観光だよ。そう、観光です。これ、名前わからない料理だけど、みんな食ってた。ぶにょぶにょしてるんだよなぁ。っていうか、九扮は千と千尋の神隠しのモデルになった場所らしい。人がわんさかいたよ。夜は高級料理店でフル…

台湾2日目

一日発表を聞いたりして、台湾人の食事会に埋もれたり・・・なんだか疲れた一日だったな。。。でも、楽しかったような一日でもあったな。。。

台湾

15年ぶり位に仕事で、台湾に行った。とりあえず松山空港に降り立つ。そんで、故宮博物館へ。台湾人やら、中国人やら、スペイン人やら人がわんさかいすぎてびっくりしたよ。昔に比べて、台湾も発展したな。地下鉄とか作っちゃってんの。排骨飯。50元。安い…

11月

気がついたら11月。あっという間の11月だね。この前まで、1月1日だったのに。明治神宮行ったのが懐かしいよ。そんなわけで、今日はちゃんぽん食べたよ。夕飯はコンビニちゃんぽんだよ。ちゃんぽんとゴディバチョコだよ!!まあいいや。ベンチプレスでもやる…