2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小澤です

今日で一旦麻酔科ともお別れ。4月の名言「小澤です」「サムイですよ」「僕、キレますから。」すいません、超内輪ネタ。わかるの俺と牧野さんぐらいしかいないわ!(笑)てか、岡本氏はハゲだなwwww前頭部めっちゃ禿げてるやん!

アドリアーノ

きょうはお休みだぁあああああああ!!休みって嬉しいよね。 ウダウダしちゃったよ。ヌルヌル。

セバスチャン

今日終わると明日は休みなのでとっても嬉しいのでござる。 最近毎日ネットできなくなったのでニュースが全然入手できない。矢口真理がモーニング娘。脱退したみたいだしさ。 夜、ちょこっとチャンピオンズリーグのダイジェスト見たよ。シェフチェンコは本当…

舌平目のムニエル

今日は久しぶりに仕事が早く終わったよ。てか、久しぶりにっていうか初めてこんなに早く終わったな。早いって言って19時半だけど。早く終わるとうれしいもんだよな。ウン、まぁな。今日は夜、夢庵で食べたよ。海鮮丼と苺のケーキパフェ食べました〜。そし…

クリスティーナ

今日のディナーはすき家。山かけまぐろ丼豚汁セット大盛730円。なんか文句ある?夜はもちろんスーパー銭湯だ、コノヤローー!!

モロ

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!とっとこむぅ太郎。 それにしてもドン・キホーテはガラが悪い頭悪そうなやつが多いな。なんでだろ。

サンデー

やっと日曜日だ。だからなに?なんなのさ? とりあえず 窓の外に向かって叫んでやる!! 「ポイズン!!!」

プライドミドル級グランプリ

今日はプライドミドル級グランプリ開催の日だね プライド見たよ。桜庭あっさり勝ったなあぁぁ。相手のやつインタビューではめちゃくちゃ強気なこと言ってたのにちょっと恥ずかしいな。もしかしてヤオ?まあぁ、どっちでもいいけど。ビクトー負けたんだね。ア…

前田日明と長州力

ちょっとコンビニ行ったら 週刊プロレスの表紙が前田と船木の対談で週刊ゴングが前田と長州の辛みじゃないですか。 前田日明がついに動き出したね。前田が本格的にプロレス界に帰ってきたってことなのかしらね?詳しく記事を読んだわけじゃないから、なんと…

日替わりパスタ

午後の3時くらいまで今日はずっと水曜日だと思ってました。曜日感覚がなくなってる!!そんなこともあるよね。 てか、今日微妙に寝坊したなあぁ。4月に入って寝坊2回目!まあぁ、大幅な寝坊ではないけれども。ちょっと寝坊しただけだけれども。てか、今、…

にぎり飯。

今日、一日の食事朝7時、おにぎり1個昼13時、うな重夜23時半、おにぎり1個 こんなんじゃ筋肉がつかねぇぇぇぇ!!! とりあえず、ハゲ清水は殺す。あのハゲ嫌味しか言えないのか!コノヤロー!

脊椎麻酔

今日も仕事です。これといって書くことは何もないのですが、今日も健康ランド逝ってきたよ。スーパー銭湯っていう肩書きがついてるところだよ。スーパー銭湯だけあって、エステ、ヘアサロン、垢磨り、お食事処などがあるよ。垢磨りとか生まれてからまだ一度…

ケミストリー

最近日記が短いのは気の所為です。いや、気の所為じゃないです。短いです。長く書く気力がないからです。書くこともないわけじゃないのですが、書くエナジーが沸かないのです。木村カエラが「私のために書いて〜♪」って言ってくれたら、書いてあげてもいいけ…

目覚め

寝起きは機嫌が悪いものです。 ビバ!地獄甲子園 ギルド戦争3連勝!!俺のギルド強いな!!最高!!君もレッドストーンやったらどうだ?

山頭火

僕は山頭火のラーメンが好きです。好きなんです。ダメですか?いいぢゃん、好きだって!

薬丸

薬丸はロンパリ。 今日はめちゃくちゃ忙しかったぜぇ。。。働かせまくられたわ。ふんがーーーーーーーー!!!

豚丼

本日の食事朝、コンビニおにぎり2個昼、食堂のAランチ550円。(鶏の揚げ物)夜、一人サイゼリヤ。小エビのサラダとふんわり卵のペペロンチーノをパクつく。夜はもちろん健康ランド。最近健康ランドに行かないと一日が終わらないような気がしてきた。そこ…

はらたいら

本日もはたらいたよ!!本日もはらたいらよ!!似てるようで全然違うね!一日が終わるのが早いっす!もうそれだけ。ミクシィかなり放置。それもまたミクシィ。

ヒョードル

朝7時に朝ご飯たべて、御昼ご飯食べたのが4時。夕飯食べたのが11時。 腰が痛い。誰か揉んでくれ。

疲労困憊

働いてとても疲れたのでざぶんという温泉?健康ランド?に行ってきました。予想以上に混んでてびっくりしました。サウナがとても広かったですよーー!デカいテレビついてるし。温泉は気持ちいいや。また行きたいですね。でも、入り口の靴箱の鍵を失くしてし…

PSP

今日はこれと言って何もしてないって言いたいけどPSP買ってみた。まだ開けてない。我輩は猫である。名はまだない。とりあえず麻雀格闘倶楽部買ってみた。まだ開けてない。まだやってない。近いうち開けるであろう。てか、明日からまた働かないと・・・。 マ…

今日はエビピラフ食べました。冷凍ものですけどね。 今日なにしたっけなあ? なんもしてないね!ゲームやったくらいかな!あとめちゃイケとエンタの神様をチラッと見たぐらい。ダラケまくりな一日でしたな!うきゃきゃきゃきゃきゃ!切腹!! 「24」のジャ…

お花見

今日は一日保険についての説明。眠りまくりでしたな。いびきかいちゃったよ。きゃは♪ 夜はお花見しました。さくら〜〜♪さくら〜〜♪今、咲き誇る〜〜♪ お花見は強制参加でした・・・。早く帰りたかったんですけどね・・・。無理矢理参加させられましたよ。お…

眠いんだな、これが。

朝5時起きだ、コノヤロー!!眠いに決まってるじゃねえか! 早く終わったんで、早く家に帰ってゲームでもしましたよ。遅寝、早起きはしんどいっすわ。精神的にも肉体的にもきついっすわ。がんばりまーーーす。。。。マンボー!何書こうとしたか忘れちゃった…

腰が・・・・・・

どうも、腰に爆弾抱えてるアンディ鈴木です。一人藤波辰巳です。ドラゴンスープレックスできません。体勢には入るけど、絶対やりません。 そんなわけで、今日から現場ですよ、現場!事件は現場で起きるわけなんですよ!!いやぁぁ〜〜、疲れた!!マジで疲れ…

フットサル

今日も一日薀蓄を聞かされてたよ。うっかり寝そうになったんだけど、寝たよ。ちょっとだけだけどね。豪快には寝てないからさ! 明日から現場だ!現場!朝早いぞ、コノヤロー!!大変だぞ、コノヤロー!!死んじゃうぞ、バカヤロー!! ま、がんばるさ・・・…

月曜日は鬱

月曜日って、やっぱりちょっと鬱になるよね。。。あぁ・・・また朝早く起きないといけないのか・・・・・・みたいな。しんどいですね。うん、しんどい。 今日も一日説明会。救急のI先生がガチンコモードでちょっとびっくりした。竹原かと思ったよ。今にも殴…

サンデー

今日はお休みだ!昼過ぎまで寝たぞ!どうだ、コラ!!昼過ぎまで寝ると気持ちEよね。起きる時間が決まってないのって最高ですか?最高で〜〜〜〜〜〜〜す!!福永法源万歳!!足の裏占い万歳!!お布施万歳!! 最近ようやくはなてブックマークを理解したの…

ウィザード

今日も説明会ばっかりでしたが、今日はあんまり寝なかったぞ!!いや、ほとんど寝てない!ちゃんとくだらない話聞いたぞ!偉い!偉い!俺、偉い! 明日は休みなので夜はレッドストーンばっかりやってました。レベルが一杯あがりました。ゲームヲタクですが、…

新社会人生活開始

ブラックジャックによろしく。久しぶりに朝早く起きると眠い眠い。今日は一日オリエンテーションだったんだけど、眠い眠い。うっかりほとんど寝てたよ。だって眠いんだもん。どうでもいい話なんだもん。話つまらないしさ。スライド映すため部屋暗くするから…