PSP

今日はこれと言って何もしてないって言いたいけど

PSP買ってみた。

まだ開けてない。

我輩は猫である

名はまだない。

とりあえず麻雀格闘倶楽部買ってみた。

まだ開けてない。

まだやってない。

近いうち開けるであろう。

てか、明日からまた働かないと・・・。

マイケル被告、カルキン触る
【ロサンゼルス8日(日本時間9日)=千歳香奈子通信員】少年への性的虐待罪などに問われている米歌手マイケル・ジャクソン被告(46)の裁判で、14年前、映画「ホーム・アローン」で当時アイドル子役だったマコーレー・カルキン(24)にも性的いたずらをしていたとの証言が飛び出した。マイケルに雇われていた元調理師が、カルキンのパンツに手を入れ、下腹部をまさぐっていたなどと具体的に描写。無実を主張するマイケルにとってまた1つ不利な材料となった。(日刊スポーツ)

僕もマイケルに触られたことがあるような気がしてきました。