2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉チャンピオン

29日ということで肉の日。そんな日は肉を食うのに限る。食べログで調べて焼き肉屋へGO.いろんな肉を食べたが、全体的にしょっぱい。しゃっぱい気がする。肉はA5の肉なんだけどねぇ。ジャンボのほうがいいな。 焼肉チャンピオン 恵比寿本店ジャンル:焼肉住所…

疲労困憊

今週は兎にも角にも忙しい一週間であった日記書いたりつぶやいたりカバディ踊る気さえ起きなかったそれぐらい疲れたかなぁとりあえずリフレッシュするために筋トレかなぁ余計疲れるじゃん!! なんて言いながらついに24ラストシーズン見始めました(笑)つい…

六日目

今日はもう飛行機に乗って帰るだけ空港でお決まりのバーガーキングを食べる。デルタ飛行機では映画見まくったナイトアンドデイグリーンゾーンベストキッド三本も観たら疲れちゃったよとにかく楽しかった旅行が終わってもぬけの殻だぜよ

五日目

本日は午前中クアロオ牧場で人生初の乗馬をした気分は武豊!ムチがあったら、ケツメッチャ叩くのになぁ追い込みかけるのになぁ映画村バスツアーにも参加ジュラシック・パークとかロストとかの撮影現場を見たりしたガイドのジェロがオモロかった!午後はショ…

四日目

朝早く起きて、ハワイ島からオアフ島に飛行機で移動コナ国際空港で元アイドル、根本はるみを見た黒くて尺れてた久しぶりのオアフ島。DFSが工事してて、大幅に改装されてたアラモアナショッピングセンターに行ってみるお昼はマリポサでランチテラスで食べたら…

三日目

本日はハワイ島を一周旅行朝はホテルのカフェで軽くサンドウィッチを頬張るそして早速レンタカーを借りに行ったレンタカーはシボレー左ハンドルに右車線慣れずにうっかり左車線に入ろうとしてしまったり…ナビがなかったので、すかさずマイiPhoneのGPSを利用…

二日目

朝はバイキングでオムレツを喰らう意外に食べ過ぎた(^O^)/食べたらプールにインもちろんマジ泳ぎ。これ基本。午後はマウナケアに向けて出発。ガイドの日本人が微妙にニヒルな感じマウナケアの途中の鬼塚センターで早い夕御飯を食べる夕御飯といってもただの…

一日目

今日からワイハーいきなり出発が二時間遅れ。デルタ航空のエンジントラブルトラブルのせいで乗り継ぎ失敗!必死に乗り継ぎしようとしたため無駄に疲労度アップ。ホテルに移動するまでのバスの中となりの女がすげぇガンガンぶつかって来てた(笑)その前に俺…

ワイン

ワインはよ〜効くね。なんだか気づいたら効いちゃってるね。要注意だわ。

やきとり

焼き鳥ってやっぱり美味いよな。これ定説。シャクティパッド。

ちぇけらー

なんだかアレだ。プロテイン補充しなきゃだ。酒だ、酒!!

ブドウ

ヘルシーや!ヘルシーなんや!ヘルシー料理食べ放題なんや!!お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

戸塚

久しぶりの一日半監禁生活です。シェルター生活です。コンビニで食事を買い溜めして突入。親子丼だ、コラ!!

ジャンボ

ジャンボの肉が美味いっていうので食べに行った。たしかに美味いな。 焼肉 ジャンボ 白金ジャンル:焼肉住所: 港区白金3-1-1 第一麻布ビル1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:みぃ27260)ミスジっていうのが美味かったなぁ。ザブトンは油っぽすぎて…