2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁさんぽ

はじめて一人で散歩してみました小町通りから鶴岡八幡宮に突入しました とりあえず今年の厄払いをしましたよそんで、久しぶりに小学校を見てきたよ外からしか見れなかったけど、校庭とか変わってないね相変らずだったな。 だんかつらやん。 江の電から見た夕…

ひとり遠足

大晦日やん。俺の感情もて遊ぶやん。素敵やん。めっちゃ素敵やん。 小田急線のドアやん。 首がもげそうになってるやん(笑)。 横須賀線のドアやん。

麺屋ZERO1

食べたの二回目だけど、前回よりは美味かったなぁまた食べにきてもいいかなと。特製武士系豚骨らぁめんぢゃ!テンキュ!

汁べぇ

年末だぞ、コノヤロー内藤君は元気だったよクズ野郎だけどね(笑)来年は西表島に行ってみるか

仕事おさめ

しーすー食べるの遅かったから、食べる頃にはすでにガビガビにおなってたよ。 クリックで地道に708円。 浅田真央優勝おめでとう。

横浜地下街

元祖熊本黒拉麺 清正の煮卵拉麺カレーの市民 アルバのとろとろオムカレー腹一杯食べたわ

ディナー

本日の夕飯はココイチシーフードカレー五辛にオムエッグをトッピングココロッケボテチキセット全部で1940円ですとりあえず満腹だわ

テレンス・リー

暴行:テレンス・リーさん被害 顔を骨折−−神奈川・相模原 9日午前0時10分ごろ、神奈川県相模原市相模原4のJR相模原駅付近の歩道で、近くに住む危機管理コンサルタントでタレントのテレンス・リーさん(45)=本名・加藤善照=が自転車で帰宅中、す…

ナカミ―

ナカミーの愛称で知られるフジテレビ中野美奈子アナウンサー(30)が、来年3月13日に東京・日本橋のマンダリン オリエンタル 東京で挙式、披露宴を行うことが25日、分かった。お相手は都内の病院に勤務する医師。故郷・香川で開業する父親と同じ職業…

大喧嘩を防ぐ方法9パターン

Mixiに載ってたものをコピー 大喧嘩を防ぐ方法9パターン【1】ひとまず逃げて冷静になり、ムダな傷つけ合いを避ける【2】半身浴で心の老廃物をデトックスしつつ、気分を落ち着かせる 【3】ストレス発散の定番「衝動買い」を実行する 【4】チョコレートを…

寝違え

首を寝違えて、首が回らないよ。左が向けない。左が向けないのだ!くそっ!!!久しぶりの朝マック。

ニュースーパーマリオブラザーズ

久しぶりにマリオやると面白いね。 New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 58人 クリック: 1,614回この商品を含むブログ (377件) を見るまだ、全然clearしてないけどね。もう少しや…

原監督

M-1見たよパンクブーブーが優勝妥当な結果かな笑い飯もおしかったけどねやっぱり出場する順番て大事だなナイツは初っ端だったから残るのはきついよね

アンディ鈴木の鈴木

鈴木隆行、モデルと結婚!来春にもパパ サッカー元日本代表FW、鈴木隆行(33)が、ファッショ誌「LUCi」(08年2月から休刊)の元専属モデル、橋本優子(34)と10月下旬に結婚していたことが18日、分かった。橋本は妊娠しているという。(サ…

声が出ない

風邪ひいた気がする。気がする〜♪とりあえずクラビット500mg。

忘年会

またまた忘年会だよ。どんだけ年を忘れるんだよ。肉食ったけど、美味いのか忘れた。きっとたいしたことなかった気がする。長谷川穂積強いな。V10か。ごいすーーー。

今週のお題

クリスマスの過ごし方?ひたすらホームラン打つよ。 うん、ゲームでね。

キムタク

ついにキムタクが熱湯風呂に参戦!さんま、SMAPの番組の最後にキムタクが熱湯風呂に入ったよほんとはたいして熱湯じゃないと思うけどさとにかく熱湯に入るキムタクは最高にカッコよかったよしびれたね

陣屋

鶴巻温泉で年を忘れるための会がありましたいつもなんだかんだで毎年風呂に入る時間がないいつかはゆっくり風呂に入りたいもんです朝、何年かぶりに卵ご飯を食べたやっぱり卵ご飯てシンプルだけどんまいよね

叙叙苑

初めてカロリーフリーのビール飲んだあ間違ったアルコールフリーのキリンフリーを飲んだよなんかビールなようなビールぢゃないようなそんな感覚かなもっと飲んでいけば慣れそうな気がするよ

入籍

とりあえず金くれ。

雅叙園

昨日は人生の中で一大イベントがあったよ子供のとき以来にあったっきりの親戚に10年以上振りに会ったよむしろ20年以上振りなのかもしれない久しぶりに会ったけどみんな年食ったようなあんまり変わらないような気がしたよ結局は年食ってたと思うけどねとにか…

コンビニ

カニ雑炊が164カロリー塩焼きそばビールチーズなんか疲れたな

ヤマダ

ミクシィ同級生やってみると結構いるもんだね

アンジー

はじめて後輩に連れられアンジーに連れられたよなかなかの雰囲気だね

佐々木希

ファッション誌「PINKY」や現在公開中の映画「天使の恋」など、モデル、女優として活躍中の佐々木希がフォトブック「Non(白ヌキハート)」を11月21日に発売。11月29日、フォトブックの発売を記念して握手会が行われ、会場には約2000人のファンが集まった。…