2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てぃんぽ会開催

本日はてぃんぽ会が開催されました参加メンバーはワタクシ、ひで、ひさし、JACKASSの四人。(一人は検定のため欠席)眠らない街歌舞伎町で開催。笑笑でした。とりあえず飲んで食って食べて飲みました。エロ話、グロ話、ゲロ話、ペロ話、クロ話などなど。二次…

ベッチャベッチャ

朝 起きるバナナ頬張るオレンジジュース100パーセント飲むテレビつける着替える出かけるPCいじる筋肉鍛える帰る家につく横になるスーパーに買い物に行くレジでお金払う家に着く飯作る食べるテレビつけるマネーの虎見るロック岩崎がツボに入る鬼神眠くなる…

フォルツァ!

なんでもかんでもみんな〜〜♪踊りを踊っているよ〜〜〜♪お尻の穴からズバっと〜〜〜♪インチキオジサン登場〜〜!豆しぼりに乾杯。心筋梗塞には注意してください。もうすぐ11月も終わりますね。新日本プロレスの棚橋弘至(26)が刺されました。交際していた…

ボブ・サップ

昨日はテレビにボブ・サップでまくりでしたね。めざましテレビにはじまりいいともぷっすまなどなど。とりあえず今が旬なんで。何やらせてもおもしろいですね、サップさんは。筋肉すごいですよ。サインもらっといてよかったよ! 毎週水曜8時からやってる恋の…

未来への卒業

今日我がフットサルチーム「力んだら屁」が解散しました。いや卒業ですね。前進するための卒業です。後退するわけではありません。前に進むからこそ成長するわけであり後ろに下がるのは髪の生え際だけであります。でも、新たにチームを結成したいですね。一…

知念里奈脱水

わっちゃごな〜〜どぅ〜〜ふぉぉ〜みぃ〜〜♪ どぅどぅどぅ〜ふぉ〜〜みぃ〜〜〜♪ 目の間に熱帯魚を飼ってるって専らの噂です。

高田延彦引退

今日はプライド23高田延彦引退試合を見に逝ってきました。高田延彦と言えば俺の青春時代のアイドルでしたね。中学生のころ、大の高田ファンでして、高田の本やポスターやUインターファンクラブにまで入ってました。懐かしい思い出です。ファンクラブイベン…

みうらじゅんイベント

今日はみらうじゅんのゆるきゃらショーを見るため後楽園ゆうえんちに逝ってきたよ。乗り物乗り放題なんでまあほとんど乗り物乗ってみた。全部乗ったことあるんだけどね。タワーハッカー慣れるとあんまり怖くないね〜。なんか来年新しいジェットコースターで…

べっぴん道

いい夫婦の日です。僕もいい夫婦になりたいです。将来は中尾彬のマフラーが似合う男になる予定です。応援してください。

アルゼンチン

日本代表対アルゼンチン代表昨日行われました。2-0でしたね。負けましたね。日本。ヒデと伸二と稲本来てないしね〜。てかよースタジアムにアルゼンチンユニフォーム着てアルゼンチン応援してるやつなんだ?非国民か?外国じゃあありえない状況だろ。ボコボ…

ガバガバ

おばあちゃんの 裸なんか見たくないって!!

ラーメン道

あ〜中山さん優勝したね。中山ラーメンだったら川崎まで行く気しねええなああ。 ぺっぺっぺっ。 ロン!!イーペーコー!

モッコリサンバ

なんていうんですか?PCが壊れましてね。。。なんか細菌にやられたっぽいですよ。あちゃーーー。もう初期化ですよ。初期化ですよ。お気に入りが全部パーですよ。やってられませんよ。どうしてくれるんですか?助けてくださいよ。ほんとに。聞いてるんですか…

ロンドン橋

ロンドンボー−−イコンボーーーーーイ あれ?玉ちゃんどこ行った?あ、今、急に尿意が・・・トイレ行ってきますね。 ・・・・・・・・・・・・ただいま。尿と一緒にオナラこと屁が同時に出ました。プピュュン〜〜ってな風情ある音がしました。別にだからなん…

テクニシャンキック

キックキックキック〜〜♪今日もフットサルです。今日は試合じゃないですから気楽にできました。親善試合みたいなもんですから。やっぱり相手のレベルが下がると点決めやすいですね。大会とかだとみんなウマイから点全然取れないし。俺、サッカー部でもなんで…

河馬

足の親指の爪が割れてます。いつも割れます。割れては剥け。割れては剥け・・・。 嗚呼・・・人生よ・・・儚い・・・。 せめて・・・・せめて・・・・それだけは・・・ ガチョー−ン

ちゃらんぽら

あ〜〜やんなっちゃった〜〜あ〜〜〜おどろいた♪ やっぱりタモリだろ

PLEYMO

本日PLEYMOっていうプレイモっていうプレイモによるライブに行ってまいりましたとさ。私の話でございます。ブライアン・バートン・ルイスの紹介でプレイモ入場。会場女の子すげーー多い!黄色い声援爆発!わたくしとしは心のなかでゲンナリモード。ウ…

ザッピング

今ロシナンテって何してるの??誰か情報ください。入りませんけど。爆弾投げますけど。ピザ10人前嫌がらせで頼むけど。それともカツ丼7人前?どっちがいい? 歌舞伎町の 野郎寿司がとても気になります

ガンジャ

鼻がかゆかったのでおもいっきり中指(FUCK指)をグリグリねじこんだらすっごいデッカイ鼻糞取れた。嬉しくかったので前のやつに飛ばしたら背中に憑いた。 悪霊退散!!

マラチン

マラソンって42、195キロ走るわけだけど完走し終わったころには乳首が擦れ過ぎて1ミリは絶対擦り減ってるよな〜〜。ちょっとふと思ってみました。別に私、悪人じゃないですけど?

ダイナマン

時代は愛のメモリー松崎しげるが来てるね綾小路きみまろも来てるけど。中高年に大人気らしいじゃ〜ん。CDも馬鹿売れしてるらしいじゃ〜ん。オリコンで39位?だっけ?36位かな?どっちでもいいけど、綾小路きみまろ飛ぶ取り落とす勢いだね。そんなこん…

涙そうそう

本屋行ったら大和龍門の新しい本があったのでちょこっと立ち読み。やっぱり大和節!龍門節!金が入ったら買ってみようかなと。 ロンリーウルフにダイビングヘッドバット

ガチンコラーメン道ファイナル

本日ガチンコラーメン道ファイナル行ってきました。場所は砧スタジオ。フジテレビではTMCと呼ばれてるみたいです。成城学園前からバスにのって日大商学部前で降りるんだけど、降りたら前で変なあやしいオヤジが若い女性二人組にいきなり話かけててキモキ…

サッカー

今日はフットサルしちゃったね。やっぱり楽しいね。ちょっとうまくなったかも?! なんか少し落ち着いてできるようになったかもね。あと筋トレの成果で体のキレよくなったね。みなさんもサッカーやりましょう!!マンボーズボン

うひゃ!!

今日は一日ブラブラ。ブライアン・バートン・ルイスみたいな。みたいな。 あの人ガリガリだよね。みたいな。みたいな。 痩せてる。みたいな。あ、ガチンコファイトクラブ4期生スペシャル見たね。梅宮成哲「ないっすね」やっぱり梅宮落ちましたね。かるーー…

盗撮ヘキサゴン

今日は祝日ってことで家に篭りまくりでしたね。篭るの大好きなんでね。ヒッキ−ですから、はい。はい、はい、はい。寝ッ転がってばっかりですから。 鹿島ナビスコカップ優勝オメデト!! そういうのめっちゃ好きやねん!こういうのって素敵やん?

ボブ・サップサイン会

今日は朝早起きしてグレート・アントニオで行われるボブ・サップのサイン会に参加するために 神保町へ・・・。朝11時から整理券配布なんだけど、お店に10時半頃ついたらもうすでに長い列が・・・やべーーー!!先着100名だからもらえないかも!! な…

中西哲生

今日中西哲生のトークショー見ました。見に行きました。はっきり言って時間の無駄でした。司会のやつが二人いるんだけど、そいつらが全然ダメでタメになった話ゼロでしたね。「中西さんの好きな食べ物はなんですか?」そんな質問してるんじゃねえよ!タコ司…

桜木町でフィーバーナイト

日本また平均寿命トップ 世界保健機関(WHO)は02年版の年次報告を発表、日本の平均寿命(01年)は81.4歳と、前回に続き世界一の長寿国となった。日本は、障害や寝たきりの期間を差し引いた「健康寿命」でも73.6歳でトップだった。 そんなこ…