2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーライス

昼飯はカレーライス漬け物汁物プリンカレーライスにグリーンピースはいらねぇな

手術day

朝から晩までオペ三昧だな腹へったチェ・ゲバラの映画見忘れてたなDVDで十分か 携帯ソフトバンクに変えようかなauの機種なんかしょぼいよね出遅れてる感満載だよ一時期はトップだったけど…でもアドレス変えるのがめんどいよねあれさえなければなぁ…

グレイシー柔術

グレイシー柔術の創始者、エリオ・グレイシー氏が95歳で死去 1月30日16時17分配信 オリコン グレイシー柔術の創始者であるエリオ・グレイシー氏が29日(木)、ブラジル・リオデジャネイロで亡くなった。95歳だった。グレイシー柔術を扱う雑誌の公式サイト『G…

無脂肪ヨーグルト

とにかく最近ヨーグルトを朝に食べるようにし始めました。そしたら久しぶりの快便だったような気がします。カルニチン!!乳酸菌!!

立ち呑み

初めて立ち呑みスタイルの店に行った立って飲むのもなかなかおつなものだねとりあえず生なにがとりあえずなのかはよくわからないけどねチョリソーフライドポテトを放馬るそんなこんなだよ そんなことより体が痒いでごわす

ココイチ

結構久しぶりな感じでココイチをお店で食べたグランドマザーカレー食べた抽選クジがあってひいたら、スプーンが当たった。全国で13万本だってさ。めちゃくちゃあるな!!とりあえずラッキーボーイってことにしとくよバフィーボーイじゃねえぞ!

キムチ

キムチ盛り合わせ1000円。

マイダーツ

久しぶりにゆうゆう空間でダーツかましたよ久しぶりだとやっぱりダメだな感覚が完全に鈍ってるよ定期的に投げないとあかんぞ オナラがマジで止まらないしかもクサイヒールだよ

オバマン

今からオバマ大統領誕生だよこれから演説はじまるよなんだかねむいよYes,we can.キングカズ最高ってことだよ

ノロウイルス

昨日からお腹の調子が悪い1日下痢が止まらない熱も38度台まで出たし 早く治らないかしらくそぅ!! オナラしたら具が漏れた

カリスマ誕生

人生というのは一度しかない。前に進むしかない。時間は後戻りしない。前に進むしかない。前進するのみ。生きていた証を世に刻まなければ。一人の人間として、世の中のためにできることはやりたい。地球に生まれた人間として。世の中不公平な時代だからこそ…

また下痢だ

昨日の夜ハンパねぇ食ったせいで朝から下痢どんだけ食ったかわからないぐらい食べたアンドレ・ザ・ジャイアントくらい食べた気がするって、それは言い過ぎ!!やりすぎ!!ぶひゃぁっ!!!!バビンゴス!!

大勝軒

つけ麺大食べてみたよ。やっぱり大ってそれなりに腹にくるね。まぁ、もちろんぺロっと平らげてしまうけども。でも、腹にたまるな。消化に悪そう。そして眠くなるので寝る。

CoCo壱番屋

久しぶりにシーフードカレー5辛 半熟玉子トッピング辛いよーでも、たいしたことないな。ちょっと経てば気にならないね。 というわけで、ipod touchをいじりまくってます。まだあまり使いこなせてないけども。Apple iPod touch 32GB出版社/メーカー: アップ…

一蘭

久しぶりの一蘭のラーメンだよ辛さは基本的に二倍麺の固さはもちろんかため替え玉は超かた麺一回は必ず替え玉するねまぁ、一杯の量が少ないからねすぐペロリスクだよじゃあの。ipod touch ゲッツ!

深津絵里と矢田亜希子

謹賀新年 あけましておめでとう!今年もみんなよろしくね!チョンボ師目指して頑張ります↑デコメで更新してみたけど、別にたいしたことないな。 はじめて松屋グループの松八っていう店で食べてみた。とんかつ中心のメニューで、カレーとかもあるんだよね。唐揚…

下痢

なぜか下痢なんだけど… 悔しいですっ!

うんこ

なんとなく自分のうんこの値段が気になったので調べました。あなたのうんこのお値段発表! - 調査時刻:Sun Jan 11 2009 14:17:36 GMT+0900 (Japan Standard Time) 総質問数:21問 お値段 3万1884円 大きさレベルB 色レベルB 臭いレベルB あなたのうんこ…

サンデージャポン

今日も仕事だけど、とりあえずサンデージャポン見てるよ

爆笑問題

雪だよ

オラ雪だぞ、コノヤロー!!!!無駄に写真撮ったぞ、コラ!!

雪印

久しぶりの富士吉田市に見参仕事だよ!相変わらず遠いよそして眠いよ なめこおろし

雪景色

疲労困憊

今日も一日疲れたぜ。なんとなく無駄に疲れたぜ。なんか面白い映画ないかな。なんでもいいけど。夜はお決まりの味覚にぎり。夜、出前だと食べるものがないぜ。ったく。 安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚 3年3か月の結婚生活にピリオド 女優・安達祐実と…

トライアウト

プロ野球選手は体が命故障て怖いねぇ…元ソフトバンクの山村路直には頑張ってほしいね 中途半端な時間に目が覚めちまった… 寝るぞ 古田新太のオールナイトニッポン昔はよくラジオ聞いてたなぁラジオボーイだったよ

mixiラジオ

久しぶりにVision of disorderを聞いた。たまらねえぇな。そういや昔VODのライブに大貫亜美に来てたな。ふと思い出した。

がぶ飲み

アミノバリューをがぶ飲みしてみるテスト。

ディナー

味覚にぎり、1150円。玉露入りお茶、140円。 なんていうか疲れたな。 つうか、後輩で奢られて当たり前みたいな顔してる奴がいるんだけど。そういうの良くないな。何を考えてるんだろうか。思考回路を問いただしたいよ。いただきます、ごちそうさまの一言もね…

ランチ

最近昼飯、ざるそばとサラダのコラボだよ。飽きたな。サーロインステーキ食いたい。いや、むしろ肉を浴びたい。

がってん寿司

今日は当直前にちょこっとだけ時間があったのでがってん寿司を喰らってみたよ。俺が武藤だ!!炙り三昧は美味いよ。武藤のプロレスは美味いよ。ここぞという時のフランケンシュタイナー的なね。