うんこ

なんとなく自分のうんこの値段が気になったので調べました。

あなたのうんこのお値段発表!

                                                                                • -

調査時刻:Sun Jan 11 2009 14:17:36 GMT+0900 (Japan Standard Time)
総質問数:21問
お値段  3万1884円                                       
大きさレベルB 色レベルB 臭いレベルB
あなたのうんこはまわりと比べるとかなりの大きさであり、
色も人々に精神的苦痛を与えるような汚い色ではなくとても健康的な色をしているので
見た目で不快感を感じるということが全くないうえ、
うんこ独特のいやなにおいは全くなく、
むしろ心地よさを感じさせるさわやかな香りをかもし出しています。
こんな汚れた現在の社会の中でこういううんこを創り出せるあなたは今となっては
世界トップクラスのうんこプレイヤーです。
これは才能です。胸を張って生きてください。


こういう結果が出た以上胸を張って生きていくしかありません。