2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わかさぎ釣り

公魚と書いて「わかさぎ」公魚を「わかさぎ」って読める人はなかなかいないんじゃないか?そうでしょ?そうだよね? そんなわけで、わかさぎ釣りをしました。穴をあけて釣りをするやつです。んで、まったくもって釣れませんでした。な〜んも、釣れませんでし…

ダウン

ショーさんがダウン!!おかげで一日桃太郎電鉄。キングボンビーに殺された。。。 そんなんで一日が終わってしまいましたとさ。アーメン。

スキー

今日は留寿都でスキーをしました。久しぶりのスキーは疲れましたよ。ボーゲン!ボーゲン! 足がヒーコラヒーコラ。足がナニコラ!タココラ! スキー終わりに温泉。気持ちいいんだな、これが。 そんなんで一日が終わったなぁ〜。

北海道

早朝にバスに乗り、羽田に行き飛行機で函館までひとっ飛び!函館を観光しました。 ただいま私、北海道にいます。うに、いくら、あわび、かに、とかいろいろ食べました。温泉にも入りましたとさ。 車が電柱にぶつかるのを見ました。ライトがぶっ壊れてました。…

マッドボール

NYHC マッドボール@新宿ロフト行ってまいりました。マッドボール復活だぜ!!前座はDECAY TAZ SECOND ARM PROMISEでちた。 やべ、今、屁したらめちゃめちゃクサイ。 それにしてもマッドボールたまらないっすね。ボーカルのフレディは相変わらずゴツいし、パ…

コリアンボンバー

王様の耳はロバの耳!!ミスティックリバーを見た。ショーン・ペン!!ペン!ペン!お尻ペンペン!!主演男優賞ゲット! ケビン・ベーコン!!苗字がベーコンって!!ベーコンって!!浅田さんかよ!!!(身内ネタ) ティム・ロビンス!!え〜っと、助演男優…

筋肉が悲鳴

今日はサッカーやりましたよーー。ワレはサッカーが好きなんでね。切り替えしてシュート決めちゃったりしちゃったよ。筋肉が痛いよ〜痛いよ〜 夜は内藤君のお友達のドイツ人と飲んだりしました。吉田さん?ドイツ人のハーフらしくて、顔がハーフな顔でした。…

さらば内藤家

運命の3日間 3日目 感想としては 疲れまくりまくりすてぃー。 以上。 やっと終わった。 さて、どうなることやら。アーメン。 田代まさし被告側が控訴 覚せい剤取締法違反(使用)などの罪に問われた元タレント田代まさし(本名政)被告(48)の弁護側が…

試験は辛いです。

運命の3日間 2日目 感想としては かなり疲れた。 以上。

試験

運命の3日間 1日目 感想としては 疲れた。 以上。

内藤家

今日は佐藤君と日野市の内藤君の家にいます。 じゃあ、明日から朝早いので寝ます。

断髪

ひさしぶりに噛み切りました。あ、変換ミス。髪切りました。ダイブ切ったな〜。タモさんに「髪切った?」って言われちゃうよ。どうしましょ。 噛み殺してやる!!BY 上島竜兵 亜星さん側が逆転敗訴 類似曲の使用許諾訴訟 小林亜星さん(72)が作曲したCM…

コンビーフ

なんだか左肩の調子が悪いね。おかげで首の調子もよくないな〜。 今朝、地震があったね。結構揺れたからびっくりしたよ。ついに東海大地震があぁああああ、キタ━━━(#゜Д゜)━━━!!!!とか思ったけど、全然そんなことはなかったですね。でも、近いうちにガツンと…

あんたが大将

今年は花粉が沢山飛ぶらしいですね!もう飛んでるのかな?よく知らないや。 夜はチキンヒレカツチーズ定食を食べたよ。まぁまぁ、美味しかったのである。 今日はなんだか、凄い眠いんだ。パトラッシュ、もう僕は寝るよ?いいかい?だめかい?? 今週末はビッ…

餃子臭

餃子に酢をつけると、足の裏の酸っぱい味がするのは自分だけですかね?絶対する気がするんだけど。自分だけですかね? てか、今日電車に乗ってたら、マクドナルドを電車の中に持ち込んできた奴がいてしかもそいつ食い始めるんですよ。チーズバーガーをさ!!…

ミニトマト

1月は冬だよ、冬。ウインター!!だよ! 英語で書くとWINTER。お弁当に入ってるのはウインナー!!基本はタコのウインナー!NHK教育でやってる番組はトップランナー!司会は大江千里。夏休みは〜♪絶対〜〜短い〜〜♪大江千里がアメリカに行って作った曲がこ…

HATEBREED

本日は代官山UNITに行ってきました。なぜ行ったかと問われたならばHATEBREEDのライブを見に行ったからです。前座はFC FIVEっていう奴らでした。ボーカルのやつは熱い奴でしたね。髪型はエレキコミックのボケのほうみたいな感じで、顔は大泉洋みたいだったけ…

私は以前から注目してました

どうもオヅラです。なんでも知ってます。なんだって知ってます。ヨン様ブーム?ヨン様ブームが起きた責任の一端は私にあります。どうもオヅラです。サッカー?ずっと昔から見てます。2002年の日韓で開催されたワールドカップの日本戦のチケットは全部自…

すき家

今日もまた新しい編集画面で日記書いちゃうぞ♪よしよし! お昼、コンビニ弁当みたいなの食べました。ほっけ弁当まがいのものを。ほっけおいしくなかったです。大戸屋のホッケ定食のほうが、百万馬力美味いです。まあ、うん。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!なんかは…

ジーコジャパン

本日から新しい編集画面で日記を書いてみようと思います。なんかちょっと新鮮ですね!野菜はやっぱり新鮮じゃなきゃ!!あ、ちょっとオシッコしてくる。はい、オシッコしてきた。すっごい尿をためて、放尿したときって気持ちいいよね。気持ちいい、超気持ち…

曙太郎

今日は何もしてない。そんな日もあるだろ。だって雨が降ってたんだもん。雨嫌いだし、寒いし。家出たくないよ。でも、ニートじゃないって!!そこらへんはハッキリさせておかないと! キーファー・サザーランド、実の娘をクビにする 人気テレビシリーズ「24…

ポコティーヌ

どーーもーー!知念里奈で〜〜っす。目と目の間が三千里の知念里奈で〜〜〜っす。フェイス オブ カエルの知念里奈で〜〜〜〜っす。最近テレビあんまり出てないけど、忘れないでね♪ TRFのDJ KOOも忘れないであげてね! また長浜ラーメン食べちゃった・・・・…

明日行け!明日。

久しぶりに松屋チキンカレー290円食べた。働いてるのがキモイばばぁだった。ガキの使いに出てくる2頭身ばばあみたいなメイクだった。とりあえずモイキー、モイキー。 夜は焼肉でんに行きました。はっきり言って美味くないですよ。食べ放題の店なんですが、…

スキャフルキング

よし!!ピザ食った!いまいちだった!うへ!今日はラーメン食ってねえぞ、コラ!!やっぱ銃は怖いよ。BELLYってHIPHOPアーティスト満載の映画をチラッと見てみた。古いけど。HIPHOP好きな人にはたまらない映画なんじゃないのかな?うん。 ま、結局はジャッ…

力也

今日、電車に乗ってたら、正面の男が隣のおっさんが読んでる雑誌をめちゃくちゃ見てました。多分雑誌はマガジンとかチャンピオンとかそういう系だと思います。あまりにもガン読みしてるから笑いそうになりました。こらえましたけどね。あそこまでガン読みし…

大検ハイスクール

今日は家の電気工事があったため、ネットがつながらなりませんでした。はてな?ネットつながらないから、ニュースも読めず、日記もかけず、ゲームもできず特にやることがなかったので、年末にやったダウンタウンの一泊二日の罰ゲームをみました。まだ見終わ…

人面犬

こんばんは。人生リラックス宣言のオイラです。トイレはウォシュレットじゃないとウンコしません。高貴ですから。貴族ですから。でも、スパゲッティやパスタを食べるときはスプーンは使わないよ。男はフォーク一本で勝負だよ!!指で挟まなきゃ!!挟んで落…

スギ花粉

こんばんは〜。寅さんだよ〜〜。柴又だよ〜〜〜。行ったことないよ〜。ヤクザはうざいよ〜。理不尽だよ〜〜〜〜。あ〜、怖い怖い。もうやだやだ。困ったもんだよ、ったくぅ。なにがしたいんじゃ、ワレ!!!リングの上にあがってこいや、コラ!!ガチンコじ…