すき家

今日もまた新しい編集画面で日記書いちゃうぞ♪

よしよし!


お昼、コンビニ弁当みたいなの食べました。

ほっけ弁当まがいのものを。

ほっけおいしくなかったです。

大戸屋のホッケ定食のほうが、百万馬力美味いです。

まあ、うん。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

なんかはてなブックマークが始まったそうですね。

いまいち使い方読んでないので何をどう使っていいのかわかりません。

使い勝手いいんでしょうか?

アンテナとなにか違うのかね??



夜はすき家

やまかけまぐろ丼豚汁セット大盛を食べたとさ。

ひさしぶりのすき家でした。

夕食がすき家かよ!!

貧乏くせえなあ!とか思ったやつは一歩前へ出ろ!!

やっつけてやる!!


<6カ国協議>北朝鮮が参加を留保 「核兵器」保有も明言
 【ソウル堀信一郎】北朝鮮外務省は10日、核問題を巡る6カ国協議への参加を「無期限中断する」との声明を発表した。声明は米国の敵視政策に対抗するため「自衛のために核兵器を製造した」とも明言した。これで昨年6月の第3回会合以降、中断している6カ国協議の早期再開が難しい情勢になったが、2期目がスタートしたばかりのブッシュ米政権揺さぶりを狙った北朝鮮の外交戦術との見方も出ている。(毎日新聞)

核持ってるんだってさ!!

嗚呼、怖い怖い。

東京にぶち込まれたら大変なことになっちゃうよ。

みんな、αβοοη..._〆(゜▽゜*)  アボーン(´・ェ・`) しちゃうね!


じゃあ、競歩の練習にでも行ってきま〜〜す!

SAYAKAとね。