2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んなあああああああああ??

雨雨降れ降れもっと降れ〜〜♪ 八代亜紀ですね。 若乃花=花田勝アメフトがんばれ!!なんか腹減ったああああ ああああああああ腰フリダンス腰フリフリ。にゃんにゃんをペロペロ。 あそこをペロペロ=クンニクンニだって・・・バックバック!はずかしがったっ…

アンビリバボー

野球中止だったのかああああああああ あああああああああああああ 見たかったなああああ〜〜〜。 まあしゃ〜ないか・・・・・ ぐあああああああああああああ にゃんにゃんとのSEX祭開催。中途半端にイって絶望。立ち上がれ!!立ち上がれ!!あそこは巨大化。

ダッチワイフ

口内炎がマジでしみる・・・・

大和龍門

梅宮最高!そして佐々木も最高!おまえら、みんな最高だ!!大和も畑山もよくがんばってるよ!畑山も大変だね〜。演技がんばってるねええ〜。 「やっちまうぞ!」だってさ〜。 でもよ〜〜〜やっぱりさ〜〜〜 今泉さんだろ!! 藤本って・・・。 まあ、いいや…

メガネ無くした

えっと、昨日ライブでメガネなくしたんで今週の土曜日まで日記はお休みっす。まあ、誰も見てないからいいと思うんだけどね。見てるならメール送ってきてみろや!オラ!! というわけで土曜日にまとめ書きするぜ!わはははは!

BEAST FEAST 二日目

この日もBEAST FEAST 行ってきたああああ行ってきたあああああああ 疲れたあああああああああモッシュピット抽選外れたあああああああ 大変だあああああああ。運ねええええ。マジサイコーマジサイコーマジサイコーマジサイコーってのが印象に残ってるなあああ…

BEAST FEAST 一日目

BEAST FEAST2001行ってきたああ行ってきたああああとりあえずスレイヤースレイヤースレイヤースレイヤースレイヤーに尽きる!!RAGING SPEEDHORNもよかったなああ。 とりあえず疲れた一日だった。モッシュピット抽選外れるしね。

BEAST FEAST 前夜祭

CALIBAN SHADOWS FALLCANDIRIASOILENT GREEN を見た。渋谷サイクロン。 見つけるのに苦労した。30分くらいかかった。 結局コンビにでピアを見て場所を把握した。人がすっげ〜いて満員だった。熱かった。いや、暑かった。疲れた。

右裸

全裸は嫌です。右裸で勘弁してください。お願いです・・・中尊寺金色堂。

んな?

え〜っと、そうですね〜〜 なんて言うのですかね〜〜 町田って感じですかね?そういうことにしとく。

台風接近して思わず全裸

暑い。 台風だね。 たいふ〜ん? え〜〜〜〜〜〜〜? うっせ〜〜〜〜〜〜〜〜こら!!!! ウィルス? チン毛

右乳首

え〜っと笑わない女=不倫でした。どうでもええです なんか台風来てます。助けてください。 うぐああああああああ ってか、藤田がクロコップにやられてしまいました。 残念です・・・・・ なんてこったい・・・・・・・・ 膝蹴りでパックリいっちゃいました…

SLIPKNOT

はい、サマソニ二日目。下で見たのはSKRAPE マッドカプセル ゼブラヘッド SLIPKNOT マリリン・マンソン SKRAPE結構よかったな〜〜。 うむうむ。 マッドカプセルは新曲聞けてそれなりに満足。 ゼブラヘッドは とりあえず マンコ大好き!! って感じ。 SLIPKNO…

サマーソニック一日目

え〜っとサマソニ行ってきた グラウンドで見たのはインキュウバスとRANCIDとMXPXそんな感じ。 俺的には初めてRANCID見れてPUNK満喫。あとは適当に流し。そしてBECKの途中で帰りました。まあそんな感じだな。不完全燃焼な一日だね。

この日は朝からサッカー 疲れた・・・・ はずしすぎてごめん 俺は城彰二かよ!!!!! 思わず自分にツッコミ入れてしまった日でした。

タワーレコードでてんてこ舞い

今日はKING OF 善と遊んだ。もしくはJJ JACKSの片割れの善と遊んだ。特に何をしたわけでもなし。とりあえず戯れの舞で乾杯した。有意義のある一日のように感じた。そうであった。しかるに木曜日は・・・・。げそ。

海で発見したおやじ

この日は海行っちゃたよ〜〜海に近いところに住んでるくせに海に行かない暴れ者こと、俺風味です そんで逗子海岸行ったわけよ。そんでもって変なオヤジ発見したわけよ。そのオヤジはランニングしてたから思わず後ろを尾行してみたのよ。後ろ3メートルをキー…

ダラダラリズム

この日はえ〜っと家のなかでダラダラそしてもちろんガチンコを堪能。堪能&興奮しすぎて思わず下痢 わははははは!!!だってさ〜〜西尾がさ〜〜「おまえには関係ない!」「やればできる!」名文句ですなああ。わはははは!!!!侍を感じた一日でした

あいのり

いや〜直也あっさりフラレマシタな〜〜。OKHAAAAA キャラですなああ。新メンバーはわがままと笑顔なしかよ!わがままと言えば○○○だなああ。ふふふ♪にゃんにゃんだよ!にゃんにゃん!!にゃんにゃんなんだよ!!!!そんでもって俺はゴロニャ〜ゴ♪ わ…

裸の戯れ

なんかさ〜〜最近みんなうすぎだよなああ。俺って変態だからさ〜。変態だから〜〜。ついつい興奮しちゃってさ〜〜。馬鹿だよなあ〜〜。まあ、若いときの元気はいいもんだよ。でも、若くなくなったら俺どうなるんだろ?未だにわからない未来。時間にとらわれ…

海水浴の悲劇

パンチラ発見!!そんなことは久しくねえんだよ!!右翼の車が横を走る・・・。最近はAVを見てない。これも人生。かつ美でおかわり4杯。男らしさ爆発。ラーメン博物館ですみれを食べる。油の量にびっくり。 まあ、これも体験。そして実験だ。出でよ!ドラ…

チクビームIN THE HOUSE

金曜日。そうそう電大佐とお会いした。乳首がすごくてびっくりした・・・・。まさに鼻毛のような爽快感を感じずにはいられない俺がいた。新宿の香。ルミネのねえちゃんの香。そうやって俺の鼻は成長していくんだ。俺は人間。決して神じゃない。噛み付きもし…

ちゅんちゅんがちゅ。

今、後楽園ゆうちんちで僕と握手!じゃなくて、LOVE博ってやってるね。まあ、どうでもいいんだけど。何気に去年の未来日記に行ってたり・・・痛い痛い。痛いな〜。だから、蜜柑が好き。ミカンが好き。みかんが好き。そしてMIKANが好き。こうやって俺は満…

晒しあげ

え〜っと、心霊番組って怖いですなああ。俺にはむいてないなああ。肝試しなんて俺にはできねえよ。 だって怖いじゃんよ!そう思わないかい??ねえ?そこの君!!そうそうあんただよ!!!わかってるなら返事せいや!!せいや!!せいや!!せいや!! アン…

梅宮

梅宮って弱いなああ。俺のほうがつええなあ。確実に。右乳首を一発で掴んでKO俺、ヒーロー。そして当選。 議員デビューだ!!!!万歳万歳!!!それにしてもアイドル学院の女ブッサイクやな。

ズッコンバッコン

いやらしいにもほどがあります。母「もう〜!!あなたったらエッチなんだから〜!」父「え?!そうか?それほどでもないと思うのだが。」母「何言ってるのよ〜!あなたのスケベさには乳首起っちゃうわよ!」父「ニヤリ」 そんな光景を見ました。 まあこんな…

夏の海。そこは家族団欒戯れの集い。テントを張る。おれのテントも張っている。別に全然うまくない。意地っぱりな俺。そして、海に向かって走る僕。すみれの味噌ラーメンは油がすごい。大盛りちょっときつかったかな〜。まあ、でもラーメン博物館混んでるし…

稲本潤一

今日は土曜日。朝から早起き。日記なんておもしろおかしく書くものでもない。最近、侍魂チックな日記が多くてアホくせ〜。ちんこくさいな。イカくさいな。マジで!そして新宿。SUMMER バカンス。オリーブはチェーン店。夏は子供がはしゃぐ時期。そして…

昇天

今日は葬式でした・・・ 暑かった。。。お坊さんって結構喋るんだね〜。アンドレ・ペデネイラスにそっくりでちょっと面白かった。若い坊さんいたけど、めっちゃ悪そうだった。最近のお坊さんは悪い人オオイのかな〜?どんなんか〜な〜?

阿部ちゃん

今日は眠い。明日葬式。眠い。ちょこっと飲んだ。酒に弱い。ごめんなさい。元気があればなんでもできる。そうでもない。まあ、がんばる。サッカーやりたい。