2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

本日から京都に出張だよ新幹線では横浜オムライスを食べたけど美味しくないね冷たいオムライスてやっぱり美味しくないね烏丸御池。天下一品の総本店食べたけど特にこれといって感想はないね強いて言えば若干濃いかなっていう感じかな

メガネ話

今日新しく作ったメガネを取りに行ったついでに今使ってるメガネを調整してもらおうと思い「メガネの調整お願いします」って頼んだのさ店員さんはいかにも気弱そうな感じの人で中学校時代イケてない芸人だったんだろうなぁっていう感じむしろいじめられつ子…

青葉

久しぶりに青葉、長浜の梯子コース。長浜はなんかもう駄目だな。今度旭川ラーメン食べなきゃ。

オーストラリア6日目

早朝に気球乗ってみた。結構怖いね。落ちたら死ぬからね。朝からシャンパンがぶ飲みした。そして帰国。疲れたーーーーーーーーー。

オーストラリア5日目

GBRことグレート・バリアー・リーフ。アウターリーフに行ったけど、意外と海そこまで綺麗じゃねぇな。むしろグアムのほうが綺麗な気がするよ。無理矢理ダイビングをやらされ、パニックになりながらもなんとか12mまでダイビング成功。でも、死にそうだったな。

オーストラリア4日目

今日はケアンズに移動して、半日ラフティング。ラフティングって結構楽しいね。なんだかんだでオーストラリアで一番楽しかったかもな。 夜はディナークルーズ。渋いオヤジがひたすら弾き語り。マリアッチみたいな感じだったな。フェイスはアントニオ・バンデ…

オーストラリア3日目

本日は海でジェットスキーとパラセーリングの予定だったんだけど風が強過ぎるということでパラセーリングが中止になったよ代わりにヘリに乗ったよ。なんかジャック・バウアーになった気分だった。ホテルのビュッフェ食ったけど、いまいちだったな。

オーストラリア二日目

今日はモートン島に移動して砂滑りとドルフィンツアーの予定だったんだけど天候が悪くドルフィンはキャンセルお陰で砂滑りを二回やっただけでモートン島は終わり往復移動時間が六時間で滞在時間が三時間ていう効率の悪さ満載て感じ夜はマックとサブウェイ食…

オーストラリア初日

着いたのは朝9時くらいゴールドコースト空港から車で移動して動物園みたいな所に到着コアラを抱っこして記念写真コアラてなんかクサイね夜はツチボタルツアーガイドが正道君にそっくりだったツチボタル見る前にバキューム喰いを敢行洞窟内で見たツチボタル…

グアム5日目

今日でグアム終了昼便で一旦成田に帰国成田空港で回転寿司を腹一杯食べて夜からオーストラリアに出発一旦関西空港によってからだからめんどいめんどいしかも一回降りてからまた乗るっていう面倒さたまんらんわ

グアム4日目

朝八時に起きたけど誰かのせいで寝坊して起きたら予定時刻ギリギリ急いでレオパレスまでバスに乗って向かう久しぶりにゴルフやったけどラフが深過ぎてボール無くしまくり暑くて疲れたよ

グアム3日目

ブルーアステールでparty海辺での撮影はとにかく暑くて汗ビショビショおかげでワイシャツがグショグショだよ写真撮りまくったな。

グアム二日目

朝バイキングでいっぱい食べると必ずウンコが出るよねこれ定説昼はやっとプールに入れたけど天気が悪いためにテンションあがらず夕方はジムで筋トレしてギックリ腰になってしまったぐはっ‼夜はシーグリルで肉にかぶりついた

グアム初日

ベーコンエッグセット出国のとき、おそらくヨアキム・ハンセンに遭遇我ながらアンテナぶりに脱毛換金につまずき搭乗ギリギリになったグアムの入国にやたら時間かかった修学旅行の高校生が大量にいたからだな顔を撮影するカメラに必死に指紋を押し付けてたバ…

ミロード

DEMODE Countryに久しぶりに参戦。なんかちょっと飽きたなあと半年は行かなくていいかなって感じラモスの膝はガラスの膝

大勝軒

東池袋に本店がある大勝軒。いつも大体中盛食べるけど腹いっぱいになって、最終的には微妙に後悔するね。でも、いつも必ず中盛頼んでしまうけどね。しかも、麺が太麺だから、消化が悪いんだよね。腹にずっと溜まってるんだよね。でも、また食べちゃうけどね。

西横浜

オールスター感謝祭の日だね。ぬるぬる大相撲はぬるぬる王子:河本準一対チェ・ホンマンもっと楽しませてほしかったけどなぁ。惜しかったなぁ。無駄に4,5時間見てしまったな。 中邑対真壁も見たよ。ストロングスタイルかぁ。もうストロングスタイルってい…

寿司

値段が書いてない寿司屋に行かせてもらったよ。美味かったな。1人じゃなかなかいけない感じだけどな。高級寿司屋っていう雰囲気が丸出しだったな。 松壱家普通の家系ラーメンだな。うむ。

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 9人 クリック: 165回この商品を含むブログ (148件) を見るたまたまレンタルビデオ屋で見つけたから借りてみたよ。正直しょっぱい感じだな。チー…