メガネ話

今日新しく作ったメガネを取りに行った

ついでに今使ってるメガネを調整してもらおうと思い

「メガネの調整お願いします」

って頼んだのさ

店員さんはいかにも気弱そうな感じの人で

中学校時代イケてない芸人だったんだろうなぁっていう感じ

むしろいじめられつ子だったんぢゃないかと…

座って調整を待っていると

メガネ調整をしているカウンターから

「うわぁぁぁぁぁ‼」っていう叫び声が…

どうしたぁぁぁぁ⁉

ギックリ腰にでもなったか⁉

とにかくどうしたぁぁ?

「すいません!眼鏡壊しちゃいました…」

見ると眼鏡が真っ二つに割れていた…

余りにもそいつの焦りっぷりに笑いそうになったけど

失礼だからグッと堪えたよ

堪えたけどはにかんでた気がする(笑)

とりあえず新しいメガネがあったからよかったけど

なかったらオイ‼って感じになってたな

都にも角煮もそいつの焦りっぷりが

かなり面白かったっていう話でした

以上‼