2004-01-01から1年間の記事一覧

 PRIDE男祭り

あ、もうすぐ放送始まるね。とりあえず高田のふんどし太鼓でもチェックしとくか!!安生洋二の入場テーマで手拍子でも一緒にしょうぅ〜 James BROWN is dead. もうそろそろ始まるから、スクワット1000回はじめよう〜〜♪ 石塚の長州の真似ちょっと笑った…

格闘技観戦

テレビでの格闘技観戦疲れましたよ。PRIDEは5時間40分もあるし。K-1は2時間半もあるし。PRIDEは生で見ましたよ。K-1はビデオに録画してみてみましたよ。内容的にはPRIDEのほうが全然おもしろかったな。K-1見たけど、しょっぱい試合ばっかりだったなぁ〜…

大晦日になりました

今日もあと23時間30分くらいですね。今年一年疲れましたよ。終わってみるとあっという間ですね、ほんとに。明日はゆっくりと過ごしますよ、ぉーん。ま、そんなわけで来年はデカいことやりたいですね。なにができるかわからんけどよ、ぉーん。やるなら今…

サトエリのこんな映画を撮ってほしいんじゃないの??

なんかブログる場合ですよ!!でサトエリがみんなからのアイデア募集してるみたいです。内容は「サトエリにこんな映画を撮ってほしい!」リクエストを大募集〜〜♪ってことみたいですよ。サトエリは自称「世界の周辺で愛を呼ぼうの会 代表 佐藤江梨子」みたい…

マツケン

笑っていいとも〜〜!!いいともゲストにマツケンこと松崎しげる出てたね。あ、松平健だった。佐々木健介をゲストに呼んでやれよ!!!2004年プロレス大賞MVPなんだから!!!紅白はやっぱりマツケンサンバが目玉なのかね??でも、誘惑振り切って紅…

ダァー!!

今日はちょっと電車に乗ってみました。これといってオモロフェイスチックな人間はいませんでした。なんだかつまらなかったです。はい、長浜ラーメン食べましたけどね。うん、美味いです。 アントニオ猪木が、永田裕志ら新日本プロレス所属のレスラーとともに…

スマトラ沖地震

アジアのあそこらへんが大変なことになってますね。 そんなことより桜庭欠場により空いたシウバの相手は永田さんってことでいいんですよね?結局そうなるんですよね?今日、永田兄弟対決が発表されましたけど兄・裕志曰く弟・克彦の出場について「本人が望ん…

桜庭和志欠場

桜庭欠場ですか。シウバの相手は誰になることやら。まあ、しょうがないな。桜庭は本当に怪我多いな。もう歳ってことなんですかね。パスタ!!!!!!!!!!!好きです。お〜〜い、五右衛門〜〜〜♪じゃあ、イエローモンキーのJAMでも歌います。乗客に日…

リキプロ

山頭火のとろ肉ラーメン食べました。まぁ、普通にうめえぇすよ、ぉーん。タカノフルーツパーラー!!!!コージーコーナーコージー冨田 長州は「来年も、ファンに夢や感動を与えるようにがんばりたい」とあいさつし、WJ消滅、リキプロ立ち上げ、新日本電撃…

クリスマス・イボ

おっす。今日はクソスマスの日だって?クリスマスキャロルの頃にはぁ〜♪稲垣潤一は鼻声だよ!!外は結構寒いね。 もてない雄はずっともてない?=北米の「クリスマス鳥」 北米で「クリスマス鳥」と呼ばれる渡り鳥ハゴロモムシクイの雄は、雌にもてないと、交…

天皇誕生日

今日は一日寝てました。そんで寿司とチキン食べた。チキンライスは食べねーーーよ!! ヨン様効果は3000億円 日韓で、韓国研究所試算 【ソウル22日共同】韓国のシンクタンク、現代経済研究院は22日、大ブームを巻き起こしている韓国ドラマ「冬のソナ…

アルコール

今日は酒飲んだぞーーー!コノヤローー!!バカヤローー!!解散。くそぉ〜〜!!でも、花島君が元気でなによりです。嬉しいよ、ホント。 エンセンさんに賠償命令 独立トラブルで2700万 格闘家のエンセン井上さん(37)に暴行、脅迫され、車や現金など…

ファッキンクール

「今の俺なら、青山のスターバックスに2時間並べる」 押尾学大先生の発言ですよ。なんか中国での映画の撮影が大変だったそうでコーヒーがすごい飲みたいらしいです。 トム・クルーズ、アイスクリーム屋で5000ドルの寄付 バージニア州でスティーヴン・スピル…

キアヌ・リーブス

こんなメールが来ました。 件名 : sesami_kananこと白石加奈です。 先日【DVD恋愛適齢期★ジャックニコルソン キアヌリーブス】を 落札しましたsesami_kananこと白石加奈と申します。メールの調子が悪いのでコチラの yahooメールでご連絡させていただきました…

田臥勇太

田臥勇太がNBAサンズから解雇されたね〜〜。ま、しゃああねえな。日本人で175センチはやっぱりきついな。でも、がんばってほしいよね、ウン。 今日も卓球やってみましたよ。お昼はシーザーサラダをパクパク。サンドウィッチもパクパク。みかんをパクパク…

ピンポン

よぉ!今日はそんなに寒くなかったね。雪も別に降ってないしね。てか、簡単に降らねえよ!古田新太はいつのまにかイボ取ってたよね。命の次に大事だって公言してたのにね。ちょっと意外だったよ。 そろそろ今年もあと2週間ぐらい?? もう終わりだね〜〜。今…

くら寿司

そんなわけで今日はくら寿司食いました。なんか店員が「本日は大トロ売りきれました」って店入るときに言うんですよ。んで、普通に寿司食い始めたら・・・あれ??あれって大とろじゃねえの??あそこでまわってるの大とろじゃないの??って、思ったんで店…

肝臓がぁ!

急に右の脇腹が痛いとです。左ボディフックを食らったときほど苦しくはないですけどね。左ボディ食らうとマジ息止まるからね。すげぇ苦しいよ、ほんと。そんなわけで便意発生まで一時間切りましたよ!ちなみに今小田急線!

 ボケナスが!!

帰り道、忘年会だがなんだか知らないけど、駅の周りオヤジとかでごちゃごちゃしてたよ。くせーーーんだよ!!!とか叫んでみたり。ごちゃごちゃしてるとホントいらいらするよね。もう高田延彦よろしく 「ごちゃごちゃ言わんと一回戦で待ってます」 って思わ…

姓名判断

蓮、さくら、美咲がトップ 今年の赤ちゃん名前調査 男の子は「蓮(れん)」君、女の子は「さくら」「美咲(みさき)」ちゃんが人気トップ−−。明治安田生命保険は16日、今年生まれた赤ちゃんの命名数の順位をまとめた「名前調査」の結果を発表した。(共同…

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー足から悪臭、乗客から苦情 9月に結婚した米歌手ブリトニー・スピアーズ(23)に、醜聞ならぬ“臭聞”が持ち上がった。英紙サンが報じたところによると、最近、ダンサーの夫ケビン・フェダーライン(26)とロサンゼルスからニューヨークに向かう…

中村浩幸、死へ近づく。

<イラクへ>苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず北海道苫小牧市のフリーカメラマン、中村浩幸さん(33)が16日、イラクを目指して日本を発った。福岡県出身の香田証生さんが10月に殺害され、外務省は渡航中止を求めたが、「米国中心の情報が正…

何杯でもいける「ごはんのおとも」百選

ヴァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!とりあえず無駄に企画に参加してみようと思いましてね、こうやって、書いちゃってるわけですよ。別に大して興味とかへったくれとかまったくないんですけどね。でも、ごはんつぶは好きだよ。クチビルの周りにごは…

ロドリゲス

こんばんは。日本のヨン様です。文句があるなら100円ください。小切手でお願いします。 ヨン様 福島空港に極秘来日! ヨン様 福島空港に極秘来日! ヨン様 福島空港に極秘来日! ま、極秘来日したらしいっすな。俺も極秘来日してるんだけど、全然騒がれない…

オナラ

今日は芋を食べたせいか、オナラが異常に出るざます。さきほど、お風呂の湯船では5連コンボを決めました。湯船の下からぼこぼこっと湧き上がってきて、ボワッっと出ましたよ。ええ、もちろんクサイです。クサイですよ、はい。 クサイ・サッダーム・フセイン…

ナポリ

いぇ〜〜〜!ナポリ〜〜!ジローラモ〜〜〜!いぇ〜〜い、ナポリ〜〜〜♪ナポリタン〜〜〜♪ひとしきり、イタリア風味をかもし出したところで、こんばんは。 三田村“長男”離婚していた 来年1月俳優デビューの三田村瞬 俳優の三田村邦彦(51)と中山麻理(5…

下痢ピー

内Pじゃなくてこっちは下痢Pだよ!!やっぱり二日連続でラーメン食べたのがいけなかったのかな?いや、関係ないし!!というわけで、こんばんは。だからぁ〜〜〜「こんばんわ」じゃなくて「こんばんは」だって言ってるだろが!!ったく、ドイツもこいつも!…

腹出っ張り

うんとこどっこいしょ!うんとこどっこいしょ!おーん。今日も長浜ラーメン食べちゃったよ!今日は味噌を食べたけどね。醤油と味あんまり変わらねーーーーーーーー!!みたいな。 昨日から腹の調子があんまりよくねーぞ!ラーメンのせいかな。 ああ、そうい…

北島三郎

おっす、僕アンパンマン。正義のヒーローだよ〜〜♪こら、君は島田司会者を訴えてる女性社員だな?引退を要求してるだと??お前にはアンパン〜〜チ! 今日の夜は長浜ラーメン食べたぜ。いやぁ〜、うめえな。2週間にいっぺんくらいは食べたいよ、ウン。おめ…

そんなけったいな!

お。今日もなんだか肌寒いぞ。こんな季節はカレーを食うに限るな。明日あたりココイチで10辛カレーでも食べてみるかな。2,3日、眼のまわりが痛くなるけど。ウンコがひりひりするけど。いや、やっぱりラーメン食べようかな。どうしようかな。悩むな。思…