そんなけったいな!

お。

今日もなんだか肌寒いぞ。

こんな季節はカレーを食うに限るな。

明日あたりココイチで10辛カレーでも食べてみるかな。

2,3日、眼のまわりが痛くなるけど。ウンコがひりひりするけど。

いや、やっぱりラーメン食べようかな。

どうしようかな。

悩むな。

思春期だし、悩むのとか当たり前だよな。

でも、悩みすぎても、巨人師匠に「パンパンやな」って言われても困るしな。

オレも舵を取りたいしね。

舵を取りたいしね。

「おまえが舵を取れぇ〜〜」だしね。


今日なんか電車の中臭かったぞ?

絶対誰か屁したよ。

すげえ、オナラくさかったもん・・・。

やめてくれよ、マジで・・・。

殺す気か!!!!!!!!!!!

ま、したの僕なんですけどね(照)

「MSN Hotmail」がiモードに対応
 マイクロソフトは12月9日、無料Webメールサービス「MSN Hotmail」がiモードに対応したことを発表した。
 Hotmailiモード対応は、「MSN 9 Premium」の有料会員専用サービスのひとつとして提供されてきたが、12月9日から、すべてのHotmailユーザーに無料で提供される。(ITmedia

らしいっすよ。

パソコン使えないときは便利になるけど、多分使わないのかな。

どうなのかな?

知らねーーーよ!!


じゃあ、明日からカズダンスの練習でもしま〜〜す。