北島三郎

おっす、僕アンパンマン。

正義のヒーローだよ〜〜♪

こら、君は島田司会者を訴えてる女性社員だな?

引退を要求してるだと??

お前にはアンパン〜〜チ!


今日の夜は長浜ラーメン食べたぜ。

いやぁ〜、うめえな。

2週間にいっぺんくらいは食べたいよ、ウン。

おめーらもよーー、食ったらいいんだよ、食ったら。

な、そうだろ??

あんぁ?

あぁん??????

おめぇ、死ね!!!!!!!!

ごめん、オレから死ぬわ。ほんとごめん。

ジョン・レノン、宇宙人と遭遇していた
英国の有名なサイキック、ユリ・ゲラーが、70年代、ジョン・レノンから宇宙人に遭遇したとの話を聞かされていたと明かした。レノンは'75年、NYのアパートメントで寝ていたときに宇宙人の訪問を受け、あるお土産をもらったという。(BARKS)


おまえは山本譲二か!!

2005年全曲集

2005年全曲集