2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポン!!チャチャチャ!

いや〜〜勝ったよ〜〜日本。ジャパン。郷ひろみ。カナダ相手に3-0。気分いいっすね!!気分いいっすね!!小野のFKは見事だったね。そろそろ小野も完全復活かな!? きわどいスルーパスも出してたし。ヒデはいつ見てもかっこええな〜。惚れるぜ・・・次は…

元気があれば何でもできる!

元気があればなんでもできる! ですね!!つうか雨降ってますね。事故りそうになったじゃないですか!!あぶないです!!こんちくしょ〜〜!!あ〜あ、オレンジジュース切れちゃった・・・・。スーパーに買いに行かないと!!あ〜俺、8時半の男だから!!今…

グッチョリさせちゃった・・・・

タイトルに意味は特にございません。 ハイ!ハイ!ハイ!すべりましたよ!! え〜っと今日は朝から天気が悪かったにも関わらず午後はいい天気になりつつも雨雲〜!!!!どっひゃ〜〜ってな感じでしたね。気分を憂鬱にさせますよね。 でもね、 それがあなた…

すっげ〜自慰

昨日はなんか変な夢だったぞ。 まったくもっておかしな夢だったぞ。ドリームだったぞ。びっくしだよ!!まったくも〜〜。内容は家の中で自慰行為を行なおうと親から必死に逃げようとする夢だったよ。 いったいなんなんだろうね。 自分でもビックリお尻だった…

うっせ〜〜〜〜〜〜〜〜こら!!!!!!!!

今日は横浜アリーナまでPRIDE見に行ってまいりました。 思ったより客が入ってたね。 まあ、そんなことはどうでもええねん!とにかく 後ろの女が うるせえんだよ!ということですよ。 えええ。わかります? わかりまっか?そういうことなんですよ。うる…

合体

え〜っと、なんでかわからないけど日記設置してみた。 特に理由はなし。合体プレイ!!ほっほっほ〜。今日は冷やし中華かな?いやいやラーメンか?まあどっちでええ、ええ、ええ。 そんでもって腹減ったから、腕立て伏せでもして疲れるべさ。グイングインと…