2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺーおー

ペーオーで疲れたわ。ジャージャー麺食べて寝るよ。

げっぷまみれ

今日はやけにゲップがでるわ。とまらないよ。 12月8日はK1決勝戦か。まぁ、一応チェックしとくか。

ディファ有明

今日はディファ有明にキックボクシング見に行きましたよ。 初めてディファ有明行ったけど、交通の便が悪いね。

ゴルフコンペ

やりたくもないゴルフコンペに無理矢理出場。練習もしてないから129と叩きまくり。もうぜってぇ、出ねぇぞ、コラ!! やれんのか!大晦日に開催決定。見に行こうかな。

ダーツ

久しぶりにダーツをやってみました。ハットトリックを出せてびっくりしました。でも全体的には全然ブーでした。やっぱりブランクあると投げる感覚を忘れてしまいますね・・・。 そんなことよりサドンアタックというオンラインゲームを始めました。殺し合いで…

フットサル。 久しぶりに運動したら足がぁああああああああ。親趾の爪が両側とも割れました。がびーん! ウコンの力!!!!!!!

AFCチャンピオンズリーグ

通称平川。なんだよ、通称って!!通称ってとりあえずマイブーム。 浦和レッズがアジアチャンピオンだね。小野伸二にがんばってほしいよ。

スザンヌ

また風邪気味だよ・・・。季節の変わり目はホント体調崩しやすいですよ。スザンヌ。

しばらく日記書くの忘れてたな、コノヤロー。 森田は遠いな。行くのが面倒だな。生き返りだけで最低1時間半はかかるのしんどいよ。 御昼はすき家でコノヤロー。五目あんかけ豚汁セットですよ。 今からウンコします。