2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国外逃亡

日本から消えることになったんで探すのはやめてください。ただしウォーリーとナンちゃんは探して結構です。ワイハー、ワイハー!

腹痛

起きたらありえないくらいお腹が痛いじゃないのさ!ちょっとこれどういうことよ!!!(青木さやか風)つうかマジお腹痛いんで、みなさんお金ください。 久しぶりにこんなに腹痛くなったよ。なんか悪いものでも食ったかな?まじ死にそうだったよ。 はげたら…

レッドロブスター

今日、超ひさしぶりにレッドロブスターに行きました。もうかれこれ一年以上行ってなかったような気がします。今日からタラバガニフェアっていうことでさっそく冷製タラバガニを注文しましたよ。蟹とかって殻をむいたりしなきゃいないのがすごいめんどくさい…

妄想日記

今、ためしに「妄想日記」でヤフーで検索したらここ1番目じゃねえか!!びっくりしたよ。これもすべて山さんのおかげだね。(注意:山さんはこのサイトの上に3つ祀られてるこのサイトのマスコットキャラ)もっと山さんが見たい人は↓ 山さん山さん山さん 10…

ラーメン

久しぶりに長浜ラーメン食べに行きました。やっぱり普通に美味いすな!なんか今日は寒いな。じゃぁ寝る

お財布

そういえばお財布を小田急線で落としたんだけど、すぐ取り戻すことができました。 ヒゲモジャのお兄さんマジありがとう!愛してるよ!

久しぶりに実家

今日久しぶりに家族がいるハウスにオレ、インザハウスしてます。1ヶ月ぶり以上か?2ヶ月ぶりくらいか?あぁん?あぁん??今日の夕食は中華料理。作ってる人が中国人。中華料理なのにナイジェリア人とかが作ってたら嫌だよねw じゃあ最後に一言。気分が乗…