2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

境界型糖尿病

2年連続健康診断で微妙に血糖値に引っ掛かってます。4月の健康診断に向けて頑張らなければなりません。やるしかねえぇよ!やるなら今しかねぇよ! KREVAとマリノスの中澤って似てるね。

杉花粉

鼻水が止まらないですよ。くしゃみが止まらないですよ。 そろそろ内服しないとダメかな。 今日歯医者言ったけど、久しぶりに麻酔して痛かったな・・・。ガリガリ奥歯削られたよ。はやく穴ぼこを埋めたいよ。

ロマンティックあげるよ。

はい、タケコプター!でおなじみの私です。 ヅラ刑事のモト冬樹(56)が“ヅラ仲間”の小倉智昭(60)に暗黙のラブコールを送った!? 昨年10月にフジテレビ系で放送され、深夜にもかかわらず4・6%の好視聴率をマークしたモトの主演作「ヅラ刑事〜頭上…

電波悪いよ

仕事先のEmobileの電波が悪いよ!!3本中一本だよ!!王貞治はフラミンゴ打法だよ!長嶋一茂は極真空手バカだよ!いらっしゃいませ→エアロスミステンションの低い、いらっしゃいませ→ウィルスミステンションの高い、いらっしゃいませ→ラッシュアワー3 だとさ…

間一髪

糞もらしそうだったけど間一髪間に合ったよ あぶねぇなコノヤロー!!!!!!

ぷりんぷりん

先週末は沖縄でのほほんと暴れたよ。ベイスターズの工藤を見たり、ファイターズの中田翔、稲葉とかを見たり。野球選手が空港にいっぱいいたぜ。中田は体でかかったなあぁ。こっそり写メってやったよ。 そして今週は仕事漬け。今日のお昼はオリジン弁当を食べ…

ミスターボク!!!

やっぱり発表は緊張したなぁこれも経験なり。やるなら今しかねぇお前らの力で勝ち取って見ろ、コノヤロー!!!! 沖縄料理はあんまり好きじゃなかったけど意外とおいしいね(^O^)/