2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オヅラ

とくダネの一場面世界陸上の女子100mの混戦のゴールシーンについてオヅラさんが一言(写真判定になって結果出るまで凄い時間かかったが・・・) 「僕はすぐ誰か1位かわかりましたよ。」 さすがオヅラさん。オヅラさんらしい発言だよ。うれしくなっちゃったよ…

あいのり

久しぶりにあいのり見たよ。室伏広治負けちゃったね。悲しいよ。ヴァーーーー!! サドンアタックっていうオンラインゲームやってみたいな。おもしろいのかな。気になるよ。

世界陸上

タイソン・ゲイ100m優勝したね。ゲストに出てたカール・ルイスのぐだぐだっぷりに乾杯。 赤坂泰彦って英語喋れないのに喋れそうな雰囲気をかもし出してるよね。 桑田圭祐が小島よしおのそんなの関係ねぇ!のマネしてるねぇ〜〜。

昨日は焼き鳥食べたぞ。プチトマト巻美味いな。さぁ、PowerPoint作らなきゃ。 堂本光一もハゲ。 今日から世界陸上開幕。開会式の織田裕二の熱唱。見た限りでは口パクに見えたけど??為末の予選落ちに対して織田裕二の一言「ためぇ〜、どうしたぁ〜〜!!」

庄や

今日明日は菅平高原みんな頭打ってばっかしやじゃぁの。

飛行機爆発

とろろざるそば食べました。あんまりおいしくなかったです。もう注文しません。 飛行機の爆発スゴいね。24みたいだね。 ISSAはハゲ。

ラーメン

久しぶりにラーメン食べ過ぎて便意がヤバい。それにしてもι(´Д`υ)アツィー

萩本欽一

24時間テレビで欽ちゃんが死にそうな顔して走ってるよ(笑)井森美幸の15歳時の動きおもろいなあぁwwwドゥーーーン。 さっきうんこしました。以上です。寝よう。

腰痛

メガネが壊れたがらニューメガネをゲットしたよやったぜベイベ眠いし暑い。オナラ出た非常にクサイ満足。

原爆

今日は長崎に原爆が落ちた日戦争て嫌なもんだよね不必要なものだよね九回ツーアウトの内野ゴロで絶対タイミング的に間に合わないてわかってるのにヘッドスライディングくらい不必要だよね 心臓が痛いから寝る

ぶばぁぁ

今日は朝から下痢ラライブたまらんぜ仕事にならんぜよ