2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終了。

QQも終わり。なんだかんだであっという間だったかな。楽あれば苦あり。まさにそんな生活。また明日から生きるぞ!!

真夜中

夜3時半まで仕事。夜っていうか、朝じゃねえか!眠い目をこすりながら運転して、人ひきました。ウソですけどね。たまにはケンタッキーが食べたいです。ミルコはもうだめだな。

大胸筋

ぐで〜っとした一日でした。イチロー200本安打おめでとうございます。

君に届け

こんばんは。風早です。さわやかを売りにしてます。趣味はパウンドです。風早です。 というわけで、「君に届け」を見た。三浦春馬が15歳に見えない件について小一時間話したい。以上です。

ベトナム

イン南町田。ベトナムアリス。久しぶりに食べたけど、パクチ―ドカ食いに成功。ミスターバードのアニメーションダンスを見た。大道芸鑑賞が趣味です。 久しぶりの村田屋はボディに来るぜ。しみわたるぜ。チャーシューがとろけたぜ。また来るぜ。野田クルゼ。

牛の角

牛角のタンシリーズ極上タン塩を注文した肉厚であったが、ただ肉厚なだけで味は厚くなってなかった。むしろダウン。980円したのに、失敗だったぜ。てやんでぃ!! メガネの調整しました。

働いて汗かいてビニコンちゃんぽん食って寝たら朝だった。

マクド

たまごダブルマック。マックは体に悪いけど美味いな。変なエキスが入ってるのかな?たまにマックを体が欲しちゃうよね。そういうことなんだよ。

デニーズ

たまにはデニーズ行かないと!というわけで、デニーズ行きました。ハンバーグ食べました。付属のポテトで口の中火傷しました。みんなは俺に火傷しないように気をつけな!

お泊り

仕事して車運転してお酒買ってビール、焼酎を飲んで酔っ払ってカミングアウトしてシャワー浴びてパソコンいじって寝た。なんだか忙しい一日だったけど、楽しかった。

エビピラフ

数年ぶりに冷凍エビピラフを食べた祝日だというのにエビピラフ!!なんだかなぁ〜 昨日久しぶりに昔のネット仲間とチャットしてみたなんだかみんな年食ってたもうあれから10年くらい経つもんなそりゃ10年も経てばみんな変わるよねと思ったけど全然変わってな…

TKG

TKGって知ってますか?ちまたではたまごかけごはんのことをTKGって略されてるらしいよ。そんなの知らなかったよ。うっかり高木(TAKAGI)さんのことかと思ったよ。また一つ賢くなれた気がした瞬間です。

うる虎

焼き鳥祭りじゃぃ!つくね、白レバーが美味かったんじゃぃ!和牛も美味かったんじゃぃ!どんなもんじゃいぃ!! やきとり二代目 うる虎ジャンル:居酒屋住所: 座間市相模が丘1-22-26このお店を含むブログを見る | (写真提供:natsugou) iphoneのゲームCity …

田代まさし

コカインを所持していたとして神奈川県警に麻薬取締法違反容疑で逮捕された田代まさし容疑者(54)=本名・田代政=が「コカインは3カ月半前に知り合ったDJから買った。使うために持っていた」と供述していることが16日、県警への取材で分かった。一…

センチュリー

センチュリーホテルで立食。さほど満足感はない。帰って気づいたら寝ていた。そんな生活。

はごろもフーズ。1番はぴのって決まってるんだよ!! 早起きしてWiiやりました。朝4時からWiiです。疲れました。さようなら。

モンゴリアンチョップ

昨日ジンギスカン食べた。ひっさしぶりに食べた。むしろ食べ過ぎた。太った気がする。くそぉ!!ミュージック ラバーズで大塚愛特集だったけど笑うとめっちゃ歯茎出るな。改めて見て気がついた。ちょっとひいた。

散髪

今更ながら髪を切ってみて気付いたけど髪を洗ったあと髪を拭く時に耳の中も一緒に拭くわけよそんで、耳の中を吹いたあとにその流れで洗った髪を拭くのってなんか気持ち悪いくないか?耳の中の油が折角洗った髪についちゃう気がするんだけどそのへん、どうな…

バーガーキング

バーガーキングが復活したというので食べました。バーガーでかいな。カロリーすごそう。軽く1000キロカロリーは超えそうな勢いだよ。しばらく食べなくていいや。 ドローイング生活してます。

テロ戦争

9.11もうあれから9年になるんだね。あのときはたしかTBSでガチンコをみてた時だった気がする。急にニュース速報が流れてビルに飛行機が突っ込んでいく様子が放送された。それはそれは衝撃的だったな。映画の世界なのか、なんなのか。よくわからなかった気が…

広背筋

今の流行りは広背筋。徹底的に広背筋をこらしめてやる。今日もゆで卵を食べて生きてます。タカシは激ガチ。

江の島

数年ぶりに江の島に行った。しかも、生まれて初めて江の島展望台に登った。屋外展望台はやっぱり怖いな。高所恐怖症だな、きっと。なかなかの景色やなぁ。 数年ぶりのジャンボおしどり寿司。やっぱりたいしたことねぇ。きっともう行かない。 押したくても押…

台風

台風のせいでびちょびちょに濡れる。とにかく濡れる。濡れまくる。濡れすぎた。濡れまくり。濡らせすぎ。濡れ過ぎ。濡れ濡れ。濡れろ。 そばめし。なんか美味いな〜って思って気づいたこと。ジャンクスパイスの味がする。要はジャンクフードってことだな。そ…

5カ月記念

当直業務。早朝に起こされる。憂鬱になる。鬱になる。飛び降りる。5カ月おめでとう。

ぺーおー

汗すげぇ書いた。びちょびちょ。プロテクター来てると汗かきまくりだよ。懸垂して帰宅。食べて疲れていつのまにか寝る。

新宿

久しぶりに神座ラーメン食べた。相変わらず店内には有名人色紙が所狭しと並んでやがる。ウェントワース・ミラーの写真も相変わらず飾ってやがる。しばらくおいしく感じてたけど、ちょっと飽きてきたな。 揚げないドーナツ。最近の流行りらしいね。たしかにし…

ワーク

一日ワーキングした。つっかれるねぇ〜。飛び降りるか。とりあえず。

レーカー

『男性のこんなファッションは嫌だ』 1位 金のネックレス 231票 2位 腰パン 199票 3位 靴下にサンダル 149票 4位 バンダナ 120票 5位 ズボンにシャツイン 117票 6位 ウエストポーチ 94票 7位 カチューシャ 87票 8位 ポロシャツの襟を立てる 81票 9位 開運グ…

めかじき

とりあえず筋トレしたら眠くなって寝た。カルニチンあんどCLA。これ大事。

ウェイブ

またDVD見ました。朝4時からね。Wii fit plusを最近また始めました。汗かくのは本当は嫌いです。なぜなら気持ち悪いから。THE WAVE見ました。独裁政治についての映画だったかな?政治じゃないか。独裁主義についてか。なんとなくぼぉーーーとしながら見てた…