2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコラス・ケイジ

来週ミュージックステーションにわれらのヒーローLIVっていうか押尾学が出演しますよ!!これは要チェックですね。 今日はこのまえ買ったPRIDEのゲーム(プレステ2)をやりまくってみたんですよ。一人でやるとすぐ飽きますね。どうしたもんでしょ。太陽に向…

赤木

セクハラ社長、採用面接でキス迫る 面接試験を受けにきた高校3年の女子生徒(18)に無理やりキスをしたとして、道路標識製作会社「東海道路施設」(愛知県豊川市)の社長、稲垣良一容疑者(63)が26日、強制わいせつの疑いで豊川署に逮捕された。稲垣…

げっちゅ!

わたしは〜〜ぶらり〜一人旅〜〜♪この前マイケルの特番やってたね〜。「私、整形シテナイヨ。成長しただけだって!」だってさーーーどう見ても整形してるだろうが、このマイ・ケル男!別にいいけどさ。金さえ俺にくれれば・・・。金さえくれれば・・・。金く…

ダーツ

最近ダーツに凝ってましてね。ついにマイダーツ購入ですよ。ええ。安いやつなんですけどね。でも、ダーツって面白いですよ。やったことない人はやったほうがいいですよーー。是非やってくださいよ。やってみてくださいよ。お勧めですよ。焼肉はハラミが人気…

ダウンタウン

今日はですね、砧スタジオ=東京メディアシティーまでダウンタウンの特番観覧に行ってまいりました。春の特番らしいです。タイトルは「あの頃みんな若かった」です。ゲスト美川憲一(ヅラ)高橋英樹(寒風摩擦)氷川きよし(肌荒れひどいよ)菊池桃子(かわ…

今日の俺は不甲斐ない

今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺は不甲斐ない 今日の俺…

えがちゃああああん

江頭2:50が北朝鮮TVに“出演” お笑いタレント江頭2:50(37)が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を観光で訪れている様子が21日、各局のニュース番組などで放送された。16日の金正日総書記(61)の誕生日を祝福する日本のツアー客の1人として…

堀之内九一郎

この銭ゲバが!!あいつ可哀相に・・・・。F1レーサーになれずじまいか・・・。儚き人生だね。

おい!純!

あれれ〜〜。今日はなんだかだるいぞ〜〜なんとなくだるいぞ〜〜まあ、いっか〜。別に特に書くネタもないし。呼吸だけで精一杯。疲れましたよ。サンゴ君には負けますよ。勝てません。ロンするしかないですね。

チョン

まんぎょんぼーーーーーーーーーんごーーーーガッツだぜ!パワフル魂〜〜♪ガッツだぜ!OK牧場〜〜〜〜♪ガッツだぜ!今日も元気〜〜♪ガッツだぜ!選挙に落選〜〜♪ ヤンキース松井がキャンプイン!!

馬糞

馬糞踏んじゃいけません。クサイですよ。かなーーりね。牛糞もかなりの勢いでクサイですけどね〜。一回ぐらい馬糞合戦とかやってみたいですよね。ふんどし一丁で。そこにはチラリズムも加わるわけで。チラリズムと馬糞の融合。これこそ未来への繁栄につなが…

ちんちろりん

冬は寒いですね〜〜。あ〜、寒いさ。さすがに部屋のなかで全裸歩行は厳しいです。風邪ひいちゃいますよ!ブルブルブルゥ〜〜〜ブゥス〜ピュ〜〜 バフバフ・・・・ピィーーーーーーーゴロゴロ・・・てか、下痢止まらないんですよね。ひどいですよ。まったく。…

いかんいかん!!

幸四郎門弟、盗撮逮捕…梨園でまた不祥事 歌舞伎俳優松本幸四郎(60)の門弟(30)が今年1月中旬に、都内の地下鉄で女性のスカートの中を盗撮し、迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されていたことが14日、分かった。この門弟は松本サイドに事情を説明し、…

飲み会〜ん

飲み会は楽しいですね。気心しれた同士だとね。知らない人と飲むのは気を使うので疲れますけどね。やっぱり気はなるべく使いたくないものですからね。アルコール〜〜〜エタノール〜〜〜二日酔いをしないためにはグレープフルーツを飲んだりするといいらしい…

バレンタインおっぱい

おっぱい型チョコ&陰茎型チョコゲットしました。 いつになったらダンボール一箱もらえるんでしょうか・・・邪ニーズに入るしかねえんかな?ま、そこにいるお前氏ね。

ガッテム!

今日、ダーツを久しぶりにやってみた。最近よくダーツやったりするんですよね。よくでもないけどね。あんまりうまくないけどね。まだフォームがいまいち固まらない。。。もっと肘だけ使いたいんだけど、どうしても体がちょろっと動いちゃうウド鈴木なわけじ…

ぎゅるぎゅるすっぽん

水曜日はウンジャラゲって相場が決まってます。決めてます。決めさせてください。なんだっけかな〜。もう最近めっきりクロイツフェルトヤコブ病でして・・・痴呆なんですよね、あたし。だから最近テレビに向かってツッコミいれる毎日ですよ。これボケ防止に…

コリアン

日本危ないよ。 そろそろ金おじさんにミサイル打ち込まれるんじゃないの?だいじょうぶかいな?ねえ?どうなん?僕は逃げますけど。

よよい〜〜

最近オールナイトニッポン聞いてないなーーー古田新太のエロコーナーが懐かしいよ。

やべげーーー

脛毛と恥毛と腋毛の区別がつきません。。。どうしたらいいんでしょう。

はげ!

本日DISTURBEDTAPROOTのライブに行ってまいりました。外人さん結構いたっぽいね。そんなタップルートはまぁさわやか?さわやか風味?そういうニオイ感じた。ディスターブドはハゲでゴツイのに歌うなーー風味でしたね。俺としては激しいのが好きなのでちょっ…

キーちゃん

きむにぃ〜〜私服はいけないよ!!

誕生日おめでとう

三十路突入〜!!!!!!!!!! 俺はまだ15歳です。中学生です。

もぎゅーーん

つかさっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ガター

アントニオ猪木が5月1日に「猪木デー」と題したイベントを東京ドームで開催することを明らかにした。新日本の5・2東京ドーム大会の前日で「猪木ファンの歌手も多く参加しそうだから、歌でも歌うか。今はやりのパチンコか、オレが得意のすね相撲のトーナ…

永六輔月曜ってやっぱり嫌だよね。そういうもんだよね。

駐輪場

北島三郎は紅白の楽屋は一人別室らしいよ。さすがドン!

受験シーズン

今日中学生受験らしいね。俺も昔は受験したもんだね。なーーっつーーーかーーーCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC