赤木

セクハラ社長、採用面接でキス迫る
 面接試験を受けにきた高校3年の女子生徒(18)に無理やりキスをしたとして、道路標識製作会社「東海道路施設」(愛知県豊川市)の社長、稲垣良一容疑者(63)が26日、強制わいせつの疑いで豊川署に逮捕された。稲垣容疑者は、キスをしたことは認めているが「無理やりではない」と主張している。
 稲垣容疑者は1月28日正午ごろ、高校の求人票を見て事務職で応募してきた女子生徒と本社の社長室で面接。当初は志望動機などを聞いていたが、終盤になると「彼氏はいるの?」などと異性関係へと話が脱線。面接が終了すると、対面して座っていた女子生徒の席に歩み寄った。緊張していた女子生徒が席から立ち上がると、抱きついて口にキスをしたという。

 同社の採用は社長との個人面接だけで決まり、社長室での社長と応募者だけの面接が慣例となっている。女子生徒は帰宅後、両親に相談し、学校とも話し合って届けた。事件後、合格通知が届いたが、辞退した。同署は「就職難につけこんだ悪質な犯罪」と話している。同社の大野徹常務は「事実関係を知らなかった。社員も知らなかった。女子生徒には誠意をもって対応する」としている。

 ◆東海道路施設 本社・愛知県豊川市。従業員数約60人。70年10月設立。資本金8000万円。道路案内標識を製作したり、その設置工事などを行っている。同市に工場を持ち、長野市などに支店がある。02年3月期決算では、前年比約3400万円増の約8億7600万円の売り上げ。



世の中セクハラ三昧ですよ。

よくないですよ。

やってられませんよ。

僕は、絶対セクハラなんてしませんよ!

絶対しませんからね!

いまのうちから宣言しておきますよ!

それはそうと今日家の掃除したので綺麗になりました。

おかげで江戸前寿司食べちゃいましたよ。

久しぶりに回らない寿司食べましたよ。

調子に乗って手で食べちゃいましたよ。

んで、ガストに行ったんだけど

クリームドリーム

っていうデザートがあるんだけど、

それ食ったら気持ち悪くなったので

最終的には

鬱列車に乗車