2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃオシッコ

たま〜〜にすごーーーーーいオシッコしたくなってトイレに駆け込むけどトイレが混んでて、ああぁ〜〜漏れる漏れる!!足をバタバタさせてみたりする。あのときの気持ちを常に心に持ち続けているオレです。 こんばんは、闇金には絶対に手を染めないつもりの私…

ルー・テーズ

御昼は松屋のビビン丼だよ!!おばちゃんの手際が悪くてイライラしちゃったぞ、コノヤローー!!リング下に落として、セコンドで囲んで流血させるぞ、コノヤロー!!ブラック・キャットに頼んでカッターで額切るぞ、コノヤロー!!にゃろめ〜〜〜〜♪にゃろめ…

ロックアップ

はは〜い今日は雨が降ってたから一日引き籠ってたよ〜〜^^引き籠り万歳!!カレー食って万歳!!日曜の御昼はカレーって相場が決まってるんだよ!だから俺はカレーを食うんだよ。がっつくんだよ、がっつくんだよ。わかったか、てめえ!! 室伏、繰り上げ「…

どんなときも〜

今日はよ、久しぶりに面接とか受けてみたわ。スーツ着てみたぞ、コノヤロー。すっかり気分はサラリーマン金太郎だったわ。そんでもって気分は劇団ひとりだわ。でも、中国人コントはできません。これからみっちりと中国語風喋りを練習して中川家の弟に負けな…

ステッドマン

右足の痛みがなくなり、すっかり普通に歩けるようになりました。抗生剤が効いたんかな?やったね!ドラミちゃん!!ネコ型ロボットだね!昼何食ったっけ?サーモンとかサーモンかな。味噌汁とかかな。よく覚えてないっすよ、自分。まあ、なんていうか青春だ…

アヌシュ

まだ右足の親指が腫れてます。びっこひいて歩いてますよ。なかなか腫れひかないですねえ〜〜。お薬飲んでるのにね〜。早く治ってほしいもんですよ。サッカーしてえからな。まあ、あと2,3日ぐらいで治ってほしいわ。マンキーー!!! アテネ五輪の陸上男子…

それでええやん。

なんかよ〜〜〜朝、気づいたらよ〜〜なんか右足の親指が腫れててよ〜〜歩くだけでも痛いんだわさ。一瞬痛風かと思ったわ。びっくらこいた、あわわわわわ。 昔はドッジボールにはまったもんだよ!!ドッジ弾平とかにさ。いや、ミニ四駆マンのほうが素晴らしい…

馬鹿か、ホント!!

今日は昨日とは違ってちょっぽし暑かったね〜。またじんわりと濡れちゃったよ。御昼はネギトロ巻き食べたよ。ま、別にね、これといってアレはアレなんですけどね。はい。夕飯はビーフなんちゃら定食を食べたわけでござるよ。750円くらいだったっけかな。…

アテネオリンピック

最近なんかオリンピックとかやってるらしいですね!!アテネとかでやってるらしいじゃないですか。テロとか起きないんですかね??レロレロレロ〜♪最近餅食べてないや。ラモスの膝はガラスの膝。北澤はウーパールーパー。市川の右クロスに中田が来た!!小橋…

浜口京子

やっぱ浜口京子よりも内田恭子だって。そんなもんだよ。 24時間テレビまったくと言っていいほど見てない。また皆募金とかしてるのだろうか。徳さんはまた嘘泣きしてるのだろうか。 そんなことよりムンクの叫びが盗まれたらしいな!!あれ俺が盗んだんだよ…

ぷにょらー

こんばんは〜〜。ゴボウはあんまり好きじゃないです。ゴボウで人を殴るのは好きです。殴られたいかたは至急メールください。 窪塚「生きてて良かった」 今年6月に神奈川・横須賀市内の自宅マンションから転落し、全治3か月の重傷を負った俳優の窪塚洋介(…

金沢イボンヌ

また金メダルとかエンゼルマークとか取ったらしいね。塚田真希?後藤真希?鈴木桂二?武藤敬司?柴田亜衣?加護亜依? まあ、金メダル素晴らしいじゃない。なでしこジャパン負けちゃったじゃない。沢の顔凄いじゃない。いい出汁取れそうじゃない。マイケル・…

ムッチリ娘。

あい あむ PTSD!!今日ちょっとスーツ買ったわ。夏用のメッシュメッシュみたいな。スラッシュメタルみたいな。ヘビーメタル、ゴアメタル。西原豊、元気かな〜?元気にしてるかな〜〜?まだごみ収集やってるのかな?だめだぁ〜〜〜!!寒さを凌ぐ最低限…

アキレス腱固め

今日住民票取りに市役所行った。あ、それは昨日だ。今日は久しぶりにスピード写真を撮ってみた。700円だったので1000円入れたらおつりが500円あった。だれか200円取り忘れたんだろうね。ラッキィ池田!! 北島康介また金メダル取ったね!!すげ…

黒豚二匹

ああ〜まだ腰痛いわ。なかなか治らないもんですなあ〜〜。 まじ早く治ってほしいわ・・・・。辛いんですよ、ぎっくり腰って。なればわかると思いますけど・・・・。でも、体操団体金メダル取ったみたいですね〜〜。最後逆転したらしいじゃないですか。おめお…

グアテマラ

おーーーーーい、はに丸〜〜♪はに丸王子〜〜♪いつも一緒のお馬のひんべぇ〜〜♪を、口ずさみ続けて10日経ちました。こんばんは、生粋のデリシャスボンバーのオレです。オリンピック色々やってますね。中継されまくりですね。ちょこちょこ見てるようで見てな…

気持ちいい〜〜!!

おい、コラ!なに見とんじゃ、われ!!蹴り殺すぞ、コラ!!今日はPRIDEを見に埼玉スーパーアリーナとかいうところに行ってきました。いや〜人沢山いるわ。人ばっかりだわ。なんか券完売したらしいやん。すごいね〜〜、完売劇場だ、これ。結果は一応放送がま…

冬ソナ

最近冬のソナタって流行ってるらしいよ〜〜〜なんかヨン様!ヨン様!ぺ様!ぺ様!って世間は大騒ぎさ。だから俺のことはマン様って呼んでください。てか、冬のなんとかってとっくに流行ってるよ!!そんなことより24のシーズン2が見たいんだよ、俺は。2…

あいつら韓国人だろ

よぉ!どーよ、どーよ、この青空!みんな調子乗ってるんじゃないの?どうなの?どうなの?どうなのよ?なぁ?もうかな〜〜りノリノリで学生プロレスやりたくなってきたんじゃないの?どうなのよ?お盆ですね。ボンボンブランコの季節ですね。みなさんはお盆…

股関節痛

は〜〜い、おはよ〜〜〜。業界人だから挨拶は全部おはよ〜〜しか使わないよ〜〜。本日は朝からフットサルに勤しんでみました。勤しむ=いそしむって読むんだね。知らなかったよ〜、ボク、無知だから。ムチが好きだから。ムチで叩かれたいから。Mかよ!!久…

生唾ゴックン

おはようございます。朝からテンションあげあげ、モリモリまんじゅうです。昨日言い忘れたことがありました。電車に乗ってたときのことなんです。座ってたんですよ。そしたら前に4,5歳くらいの女の子がいたんですね〜。その子ワンピース着てたんですよ。…

みちのく一人旅

演歌を上手く歌いたくて、歌いたくて・・・はや50年。そんなに経ってねえよ!!あ、肝臓が痛い。カンゾー先生〜〜♪てか、俺は拳をきかせたいだけなんだ。ジョージ山本ばりによ。拳をきかせて、みんなをあっと言わせたいんだ。あっと!!うぉうおぅぅうぉ〜〜…

めんぼくない

なんだかな〜なんだかな〜〜PCの回線がちょっとおかしくなってしもうた。ルータの調子がまたちらっと悪いんでしょうかなぁ〜〜。は〜〜い、こんばんは〜〜。パイルドライバーが得意な僕ですよ〜〜〜。君にもゴッチ式パイルドライバーやってあげるから、こっ…

曙太郎

今日はフジテレビの日だよ。みんなわかってる?今年もお台場冒険王やってるみたいだね。よく知らないけど。去年はヒョードルを見にお台場冒険王に行っちゃった!えへへ。事件は現場で起きてるしね〜〜〜。あははは!あははははっはは!!あははははっははは…

日本優勝

やっぱりアジアカップ優勝は気持ちEね。中国に勝って優勝だなんて気持ちEね。気持ちい〜〜〜んです!!気持ちい〜〜〜んですか?気持ちい〜〜〜んです!! 過去に暴動事件 試される度量と品位 中国で開催中のサッカー・アジア杯は七日夜、北京の工人体育場で…

もやし炒めくださ〜い

今日はなんかなんもしてないな〜〜いや、してるんだけどね。あえて言わないよ。言っちゃわないよ。夏ってやっぱりチューブだよね。もしくは渡辺美里だよね。いつまで西武球場でライブやるんだろ。毎年やってるよね〜〜。ル・クプルは元気かな〜〜?長渕の桜…

ウイイレ8

今日の夜、ドメスティックな人と石井君の家に乗り込んでウイニングイレブン8をやりました。イラン石井君に負けたばっかりでした。久しぶりにやると全然ダメですね〜〜。全然ダメどすえ〜〜。ファッキン!!! そんなわけで石井君からブラックジャックによろ…

エイトフォー

中学校のときの地理の出井先生はキモかったです。はい、今日も一日頑張ろうと思ったのですが、イマイチがんばれずに終わった俺こと誠意大将軍です。どっちかっていうと羽賀研二のほうですかね。羽賀研二最近なにしてるのかな?宝石のほうでまだ頑張ってるの…

ミミガー

こんばんは。酒に溺れてる俺です。今日はあんまり暑くなかったね〜〜。いつもなら汗かきまくり〜の、汗びちょびちょび〜の、汗ぐちょぐちょち〜の。ちょっと中田風イタリア語喋ってみたよ。 今日はまたSLE患者に連れられてダーツに軽く行ってきました。ま、…

ファッキンジャップ

よし、今日はみんなをディスるか。じゃあ、まずはTAKA-SHITから。 「クサイんだよ!!!」よし、1ディス完了。 ちょっと疲れたからディスるのはこのへんでやめておこう。また気が向いたらお前らをディスって逝くからな。そこんとこよろしくとか言っとく、マ…