ぷにょらー


こんばんは〜〜。

ゴボウはあんまり好きじゃないです。

ゴボウで人を殴るのは好きです。

殴られたいかたは至急メールください。

窪塚「生きてて良かった」
今年6月に神奈川・横須賀市内の自宅マンションから転落し、全治3か月の重傷を負った俳優の窪塚洋介(25)が20日、公式ホームページで直筆メッセージを掲載し、「生きてて良かった」と事故後初めて心境をファンに告白した。

窪塚君、生きててよかったね!

病院では中田さんだったみたいだね!

なんか横浜のどっかの病院に入院してたらしいね〜。

てか、クスリやってたんでしょ?どうせ、どうせ。

どうせdrugやってたんだべさ??

なあ!なあ!

そうだろ!!

天山そうだろ?

猛牛ファイターそうだろ?


北島はやっぱりモテモテなんでしょうね?

金メダル片手にモテモテなんでしょうね?

そろそろ室伏の出番ですかね?

世間はオリンピックばっかりですね。


あ、今日愛は地球を救うじゃん。

24時間テレビじゃん。

さっき見たらはなわがガッツ伝説歌ってたね。

フランチェスコ・トッティもかなりの御馬鹿さんらしいね。

トッティの本売ってたよ。


じゃあ、そろそろ乳輪体操するからあばよ。