2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木根尚登

なんか一日寝てたよ。最近肩書きがなんとなく欲しくなってきた。欲求だよ、欲求。たぶん人生に欲求不満なんだろね。でも、やっぱりMEGUMIは可愛くないよ。これだけは讓れないよ。誰だって讓れないものってあるでしょ。その一つだね。玉子寿司には醤油…

萩原流行

AHAHAHAHAHAHAHA!!最近外人風笑い方に微妙に凝ってる私です。こんばんわ。今日はなんだか天気良かったのかな。どうなんだろうね。まあ、暑かったよ。汗ちょっぴりかいちゃったかな。ワキもちょっぴしムレム〜レ〜♪なんだか最近また首が少し…

ヘンリー・ロリンズ

曇りですね。そういうわけで、今日はロリンズバンドのライブに行って来ました。クラブチッタ!川崎!久しぶりにクラブチッタ行ったけど、周りが新しくなってたね。そういえばなんか、うんちゃらかんちゃらみたいなのができたらしいね。イタリア語だった気が…

オレは噛ませ犬じゃねえ!

こんばんわ日頃からチェ・ヨンスみたいな顔してる俺です。ジェフ市原ことジェフユナイテッド市原負けましたね。ま、それはいいとして〜〜〜。今日はサブウェイ食べてみたよ。週に1回は食ってる気がするね。サブウェイ好きでごめんね!!でもよ、聞いてくれ…

まんこす〜ぷ

なんていうか、久しぶりに当日に書いてる日記です。まあ、妄想日記自体日記じゃないんですけどね。 そんなことは全然どーーーーでもいいんです。書きたいときにかければなんでもいいんです。どうせさ、誰も読まないんだしさ。読まれないんだしさ。いいんだよ…

岡部広子

やっぱり優香かわいいよ。こればっかりは讓れないよ!!

慰安・ソープ

あ、疲れたぁ〜〜〜。ソープってソープだよね。日本だったら、絶対名前のせいで虐められてるね。慰安・ソープだもんね。そのまんまじゃん!!ね!

スイミングスクール

水泳だよ、水泳。 やっぱり水泳だよ。 オレも水泳やろうかな。やらないけど。だって、しんどいし!

ジオス

今日も英会話学校には行きません。だって、行きたくないから。てか、入学してないから。でも、NOVAに1回ぐらい行ってみたいな。

大人への階段を登るよ

そろそろモヒカンカットはやめようかと思います(嘘)

筋肉至上主義

腹減ったので鶏のささみ食べようかと思います。やっぱり脂肪分はカットしなきゃ!!

石井さん

合言葉は小室ボディ

広島の不燃ゴミ

・・・。BY石井辰弥

青島プレイ

やっぱり踊る大捜査線2だね!!!見なくちゃ!見なくちゃ!だって毎日めざましテレビで宣伝してるし!ギバちゃんだし!! ギバちゃんだし!!

アンソニー・アーベン

ここだけの話ですが 阿部ちゃんはなずなさんが好きです ちなみになずなさんはかわいくないですよ。可愛くないくせに露出したがります。ワールドカップの時になずなさんが日本のユニフォームを着ていたことは決して忘れることができない事件です。決して忘れ…

ブラック・キャットの渋さ

オレは、これからビッグマウスキャラになるのでみなさん、よろしく

漬物石で殴打

ペッティング地獄

自意識過剰

コリアンボンバーを最近意識してるオレです。右足のくるぶしの出っ張り具合にはかなりうるさいオレです。雷様という言葉を日頃あまり使わないオレです。

活躍すると親戚増えるのなんでだろ?

たったいま 大木凡人が古田の親戚だったの思い出したよ。

猪口

チョコレートケーキって美味しいね。美味だね!美味!!チョコ浴びてみたいよ。こんな発言なんだか恥ずかしいよ・・・(赤面)

神山俊

今日は7月11日神山君は元気かな?ネット弁慶=神山俊剣道がんばってほしいよ。

ぶっちゃけ

中出し

一日一熱

松岡修三って熱いね♪松岡修三が首相になったらどうしよう。それは困るね。困りますな。なんか政策とか凄いの打ち出しそうだもんな。テニスを国技にしそうだもんな。

みほ♪

吉岡美穂「入れてみほ♪」

一期一会

あ、七夕じゃん!彦星様と織姫様じゃん!おれ、彦星じゃん!お前、織姫じゃん!だから、七夕って素敵★

全部大事

あ、6日か。肌が脂っこくなりそうな日だね。よー、めん!!YO!MEN! いや、MAN!MANっていうとどうしても大事MANが頭に浮かぶからなんか悔しいです・・・。

田代まさし

なんだか、陰毛がよく抜ける。だれかの嫌がらせだろうか。マーシーのせいなのかな?知らないよね、そんなこと。

メカブ祭

メカブは体にいいらしいね。 メカブ食いまくるべ!

病気です

蛋白尿が出てるかも。

へそのゴマ味

やべえ、日記溜まりすぎてる!!どうしよ!!手抜きプレイで続行中ですね。