2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田原総一郎

朝まで生テレビ終わったし寝るか中途半端な時間に起きたから24見ちゃったよシーズン5最終回だったなローガンて悪い顔してるなぁ…くそぉぅ!!!!!! 寝るか 一時間だけ

ケガール・ムサシ

☆DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦 9月23日(火・祝)埼玉・さいたまスーパーアリーナ23日に開催された「DREAM.6」(さいたまスーパーアリーナ)の視聴率が発表された。平均は9.0パーセント、瞬間最高は秋山成勲vs外岡真徳…

サスケ

来年の目標はSASUKE出場です五段飛びで失敗するのが目標です仕事やめて鉄鋼所アルバイトするのが夢です庭にサスケセットを造るのが夢です長野誠になるのが夢です

おぎやはぎ

おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけど、なにか?

食べ過ぎた

16時間オペのあとに飯食いすぎた。腹がはちきれるかと思った。明日からまた節制せねば。それにしても、あそこのもつ鍋うまかったな。また食べたいな。

船木誠勝

突然ですが、3日くらい前から無駄にハイブリッドボディを目指しはじめましたやりますよやったりますよしばらくラーメンは食べないことにします以上やくみつるでした

エヴァン・タナー

訃報が入ってきました。元UFCミドル級王者エヴァン・タナーが亡くなったそうです。こりゃ、びっくりだ。37歳だってよ。人の命って儚い。ご冥福をお祈りします。

My space

サイドバーにMy spaceのブログパーツをくっつけてみたよ。とりあえずくっつけてみた。あまり意味はない。くっつけたかっただけだな。はてなハイクの色って変えられないのかな?ピンクとかなんか嫌なんだけど。どうしたらいいんだ?教えてドラえも〜ん。

下痢らラジオ

昨日からマジ下痢が止まらない。朝、月見とりそば食ったのが原因なのか?果たして何が原因なのかわからないが、とりあえず腹痛と下痢が続いてるぞ。やっと少し治まってきたけどさ。 「セクハラ癖は業界では有名」との週刊誌「サンデー毎日」の記事で名誉を傷…

予演会

なんとかかんとか予演会終了。発表は土曜日か。まぁ、噛むでしょ、確実に。噛めばいいんだよ、噛めば。耳たぶに噛り付けばいいんだよ。タイソンだ、タイソン。タイソン・ゲイだよ。Google がChromeっていうブラウザ発表したね。 とりえあず使ってみたよ。そ…