2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バス・ルッテン

あぁ〜〜もう11月終わり?はやいね〜〜なんだか行き急いじゃってるね〜、オレ様。 たまにはピザ食べ放題したいね。長州力の試合見ながらね。ラリアットに酔い痺れたいこのごろダネ。 佐々木塩介の試合でも見るか。 健介、愛してるよ

化物退治

もうなんだかんだで生きてますよ。まあ、生まれが貴族なんでね。金持ちなもんでね。金でケツ拭いてますからね。100円札でね。あれだよ、あれ。伊藤博文のやつだよ。わかるかな?おこちゃまにはわからないかな?わかんなんていいよ、このタコ!!

MU 奇蹟の大地

久しぶりにビリヤードやりました。なかなか楽しかったです。やっぱりビリヤードは楽しいです。ええ、楽しいです。そんでもって最近ボンバーマンよりハンゲームのミューにハマっております。オンラインRPGですね・・・。いまさらなんですがね。無料なんで…

教授選

昨日大地震が来るって言われてたけど、来なかったね。でも、近い将来来るらしいよね。12月とか・・・。いや〜ぁこえええすね。怖いっすね。助けてよ。おれ、まだ死にたくないよ。 これから世界の救世主になるんだし。

馬刺し

あぁ〜〜それじゃぁ〜 だめだわ。全然馬面じゃないもん。もっと馬っぽくならなきゃ。それじゃいつまで経っても、川合俊一超えられないよ。がんばれよ。

御疲れなんです

眠くて8時に寝たよ。

ワールドカップバレー

加藤陽一山本隆弘バレーボールです。 そういえば、ライジングSUN朝日健太郎はどうしたんだろ?代表にはもう入れなくなっちゃったのかな?俺としてはガイチしか興味ないから。ガイチ主義だから。 おれにとって ガイチはアイドルなんだよ!!!

宝くじ当選!!

やっぱりたまには温泉に行きたいですよね。温泉につかって、ゆっくりしたいですよ。疲れをゆっくり取ってリラックスリラックスしたいですね。リラクゼーションしたいんです。してみたいんです。カモシカの足は太いんです。本当は太いんです。全然細くないん…

ゆうたった!!

JフォンがVODAFONになったね。13日からだけどね。だばだばだぁ〜〜♪

Qちゃん!

今週も金曜日なりました。高橋尚子でオナニーはしたくないです。暇なんでとりあえずボンバーマンでもやってみます。

女教師にぞっこんLOVE

だれか女教師を紹介してください。そんなお年頃なんですよ、僕は!!わかってください。

デカチン体操

今日はおちんちんが 大きくなる体操してみました。

投げっぱなしジャーマン

うっひょーー!!健介!健介!健介&馳のタッグが懐かしいですね。

京本雅樹

あ、今日忙しいわ。うん。忙しいんで、垢磨りする暇もありませんわ。もう真っ黒真っ黒。黒すぎてクロ乳首。 京本雅樹のもみあげ剃りたい。そんな一日でした。

ナボナ

日曜日ですね。日曜日と言ったらカレーライスです。カレーライスの女です。ソニンです。おっぱいデカイです。必死です。堀越のりです。がんばるんです。ガンバルマンです。たけし軍団です。ダンカンです。甲子園です。阪神です。優勝です。ダイエーです。王…

ヤマダ電気

山田電気逝ってきます。

ええやん、ええやん。

夜、ボンバー祭りでした。isamu@yukakoさんと、王・太郎さんと配達エリア内さんと爆弾祭りです。フィーヴァー!フィーバー! おもろーーーい!時代はボンバーマンですよ。しつこいね。 あとね、俺、エミュデビューしたよ。実は前からデビューしてはいたんだんけ…

モンダミン

今日はね〜かなりエロイ妄想しすぎて疲れたので寝ます。 あ、そういえば また猪俣の夢みた。猪俣いわく、「おまえのせいで患者が死んだぞ」って、俺に言ってくるんです。絶対俺のせいじゃないって!!俺のせいじゃないって!!!!俺は悪くないって!!!!…

ゲルニカ

とくだねのオープニングトークはワールドカップバレーボールトーク!!ネタがねえなぁ〜〜、おいおい。でも、朝はやっぱりめざましテレビを見てから出かける俺でございます。決して、ズームインとかTBSとかテレ朝とか見てませんね〜。アヤパンはなんだか…

セコムしてますか?

そろそろ大食いキャラとして生きていきたい今日この頃。カレーライスのCOCO壱番屋の1300グラムカレーが終りましたね。何故かって?なんかあれらしいですよ。食い残す奴がとってもとっても多いかららしいですよ。それがとても無駄だからやめたらしい…

かまと婆ちゃん

かとまさん、死んだね!!!何歳だっけ?115?14?わかんねーーーーやぁーーーーーーーーーー わからねーからーーーーーーーー。 バナナペロペロしよーーーーーーっと!!

ミルコ負ける!!

あ〜〜〜今日プライドじゃん!プライドミドル級グランプリ決勝じゃん!!東京ドームですよ。もちろん見に行きましたよ。見に行かないわけないじゃないですか。これを見ずして何を見ると言うんですか!見るに決まってるじゃないですか!そんな張り切りMAN…

勃ちっぱなし

こんばんわ。とりあえず、最近ボンバーマンオンラインにはまってるわけです。毎日毎日やってます。すいません。ちょっと言い過ぎました。でもね、かなりやってますよ!! 鬼ですよ!鬼!!爆弾の鬼ですよ!!どんどんはさんじゃうよ?爆弾ではさんじゃうよ?…

曙VSワニ

ボン・キュ・パ昨日はあんまり眠れなかったなぁ〜。なんか嫌な夢見たんだけど、忘れちゃったよーーーん。朝マックひさしぶりにしてみました。エッグマックマフィンセット食べたよ?ふふ〜ん♪ てかさ、 曙太郎、K−1参戦じゃねえか!! ボブ・サップと大晦日…

ラマダン生活

今日さぁ〜時間なくて一食しか食ってない!!こんなんじゃガリテスクになっちまうよ!俺はガクト、Gacktじゃないんだから!! というわけで、おかげさまで白い巨塔に夢中になっております。ま、おれ、実生活は財前五郎みたいな感じですし。俺も将来は教…

時代が俺を求めすぎてる

今日うっかり寝坊しそうになったよ。いや、うっかり軽く寝坊した。だぁって、昨日みうらじゅんのラジオ聞いたら安西さんの代わりに伊集院光様が出てるんですもの。僕、童貞だからすっかり夢中になって聞いちゃいました。放送局はJ−WAVE.時間は深夜2時…

モンゴル在住です

朝からさっそく屁こいてました。もやし君はメールを返してくれません。でも、山口学君(首吊り)が珍しくメール返してきました。大事件です。大事件です。大大大事件ですよ。いつもは全然返ってこないんですよね。へぇへぇへぇ。 お昼はやきそばを食べました…

特異日

またなんだっけかな〜あ〜、そうそう。夢の話ですわ。夢の中に猪俣出てきたんだわ。しかも猪俣が家庭教師なんですわ〜。って、猪俣って誰だよ!!!っていうツッコミがおそらく入りつつある頃じゃないかと思われます。しかし、あえて説明しません。説明する…

ポロリンピック

夢見ました。 なんかみんなに煽るんです「海に向かって全裸で走ってよ!全裸で走ってみてよ!」って・・・。俺は別に嫌がりもせず海に向かって一枚一枚服を脱ぎながら走ってる俺がいました。そしてあと2枚脱いだら全裸ってところで遠くでやめてーーー!!っ…

レッツ、ダンシング

起きた。腹減ってるから飯食った。その前におしっこしたけども。BOOKOFF行った。なにか買おうかと思ったけど別になにも買わなかった。のぞき屋っていう漫画を立ち読みしてみた。ウフフな気分でした。お昼は、壱鵠堂っていう北海道ラーメン屋で食べた…