ミルコ負ける!!

あ〜〜〜

今日プライドじゃん!

プライドミドル級グランプリ決勝じゃん!!

東京ドームですよ。

もちろん見に行きましたよ。

見に行かないわけないじゃないですか。

これを見ずして何を見ると言うんですか!

見るに決まってるじゃないですか!

そんな張り切りMANな状態で東京ドームに向かいましたよ。

でも、空はドンヨリ模様。

心は憂鬱だよ。


んで、試合ですよ!試合!

ヴァンダレイ・シウバ吉田秀彦ですよ。

いやぁあぁ、もう久しぶりにかなり興奮しましたよ。

アドレナリン出ちゃいましたよ。

吉田強いわ。

あそこまでやると思わなかったわ。

桜庭より強いかもね。

気持ちが強いよね。

うん、強い。

負けたけど、吉田あっぱれです。


そんでもって、ミルコ対ノゲイラ。

ノゲイラ、お前、男だ。


お前、男だよ。

ミルコタップさせたね〜。

すげーすげー。

1R終わった時点ではミルコの圧勝だと思ってたよ。

それがそれが・・・

腕ひしぎですよ。

腕ひしぎですよ。

ボブ・サップ戦以来の感動ですよ。

ノゲイラやっぱすげえっすわ。

感謝、感激です。

感動をありがとう。


そんでもって、シウバ優勝。

シウバはつえええつえええ。

桜庭、ランデルマンに腕ひしぎで久しぶりの勝利!!

やったね!!!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


俺も男になりたい!!


そう思った一日でした。