2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッフェ

簡単に言うとブッフェ。ディナーブッフェ。ホテル・オークラっていうことでちょっと期待してはいたが別にたいしたことねぇなという印象だったかな。とりあえずチョコレートのタワーをベロンベロン舐めたけど。 ホテルオークラ レストラン横浜 サファイア住所…

ピーポー

ピーポーっていう音を聞くとドキッとしてしまうのはなんだか嫌だな。あと2カ月の辛抱だぜ。ガリガリ君パズル コーラ味出版社/メーカー: ハナヤマ発売日: 2010/07/16メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 46回この商品を含むブログ (4件) を見る 当たり出ま…

似顔絵

小学校のときに書いた親の似顔絵。久しぶりに見たら爆笑wwwwwwww

人形焼き

これもらったけど、よくよく見ると気持ち悪いな。食べたけどね。

ヒットマン

ヒットマンVSヒットマン正直つまらんな〜〜つまらんなぁ〜〜雑やなぁ〜〜なんか雑やなぁ〜〜5点。【送料無料】ヒットマンvsヒットマン 裏切りの報酬 [ マイケル・マドセン ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 洋画 > アクションショップ: 楽天ブックス価格: 3…

おなら。

アイドルはウンチしないっていうのは本当なんですか?おやすみ。

かわいすぎる海女

北限の海女として岩手県久慈市の海に潜り、NHKのニュースなどで取り上げられ一躍全国区で話題となった「かわいすぎる海女」こと大向(おおむかい)美咲さん(20)が、DVDデビューすることが24日、わかった。9月29日に発売されるDVD「北限の…

早起き

早起きは三文の得ていうけどただ眠いだけだよ。

太陽のラーメン

巷で噂になっているという太陽のラーメン。簡単にいうとトマトラーメンっていうことだよ。全部とまとなんだよ。トマトジュースにトマトソーダ。トマトのチーズ包み揚げとかトマトのプラモデルとかトマトのテトリスとかトマトの曙とか。悪くないよ。かと言っ…

中央林間

本日食事会。中央林間で初めて飯食った。駅降りたことないしな。和(なごみ)っていう店。所謂居酒屋?ちょっと狭い感じだけどね。魚料理が売りなのかな?結局自分では多分来ないな。

緊急

帰ろうと思ったら帰れなかった。そしたら日が超えた。寝る前にドカグイ。食べてすぐ寝る。これ幸せ。うっひょーーーーーー!

ハンバーグ

またデニーズだよ!シングルデニーズプレイだよ。そろそろ覚えられる頃だな。ポイントも溜まってきたしね。最低3品は食べるようにしてるよ。だから二千円は必ず超えるよ。ハンバーグのサラダセット 焼き餃子 鶏の空揚げていう感じ。よろしく。

5倍

一蘭の辛さ5倍ビフォーアフターだよ!!そんだけだ!

当直

ぼけぇ〜っとして一日部屋にこもってうんとこどっこいしょ!って疲れた一日だったよ。

呼び出し

朝やら夜やら忙しいわ。ホームシアターには照明が大事だぜ。照明ゲッツ!掃除機ゲッツ!

バッド・ルーテナント

ニコラス・ケイジです。やっぱりハゲだけど、いい味出してるな。ニコラス・ケイジはなんでもできるな〜。映画としてはまぁまぁ好きな感じかな。ファミ通的に言うと7点。んがんん!キャンパストラップ!バッド・ルーテナント [DVD]出版社/メーカー: ワーナー…

プリズン211

またDVD借りてみた。刑務所での出来事の映画。スペインの映画みたいだね。結構おもしろかったなぁ〜。色々賞を受賞してるだけあるな。映像もなかなかの迫力。とりあえず人生って何が起きるかわからないっていうことだよ。素人娘、貸し出します。プリズン211 …

マックチキン

なんかよく眠れなかったな。やっぱり時代はどや顔なんだろうな。さぁて殺戮するか。

長友

汗かいたら脇がびしょびしょになったかな。とりあえず腰が痛いな。

パーフェクト・ストレンジャー

なんとなく、ブルーレイのDiscが見てみたかったのでBlue-rayコーナーに置いてあったパーフェクト・ストレンジャーをレンタルしてみた。見た感想?あ、そうなの?ふーん。で?という感じかな。パーフェクト・ストレンジャー [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー…

DVD

昨日はひたすらDVDを見た。疲れちゃったな。2本も見ると。体力がいるよね。ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2010/05/14メディア: DVD購入: 1人 クリ…

パブリック・エネミーズ

このまえパブリック・エネミーズをDVD借りてみた。マイホームシアターでね。なんか実話らしいけど、そんな簡単に昔は銀行強盗連発できたんだ?という印象。ジェニー・デップは渋いなあぁ。ファミ通的にいうと7点。パブリック・エネミーズ リミテッド・バージ…

町田

ブラブラ。服とかサンダルを買ってみたりした。金は使うためにあるからね。久しぶりに牛角行ったけど小倉優子の店の肉よりは全然美味いな。王様ハラミの塩バターが美味かった気がする。いやぁっほー!ぴゅ。

ハムカツ

つばめグリル。シーザーサラダがしょっぱすぎて食べれなかった。平田くらいしょっぱかったな。とりあえずチェンジしてもらったけど。店員も平謝りでしたね。マジ塩分とりすぎたよ。困るでー! お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

早起き

4時50分に起こされ職場へ。一日しんどかったですね。でも、頑張ります。

三か月記念。

とにかく三カ月だな。あっという間だったな。初めて小倉優子プロデュースの焼き肉屋に行ってみた。食べ放題3333円。とりあえず、水のコップがバカでかい。店員がりんこりんこ連発する。かなり嫌そう。メニューにも全部なんとかりんこってついてる。カルビり…

沖縄4日目

ザ・ビーチタワーとも今日でお別れ。最後に太田司令官が自決したところに行ってきた。防空壕はリアル度満点で歴史を感じた。戦争のニオイを感じることができた。やけにリアルなニオイだったな。 また明日から仕事だ。激鬱。

沖縄3日目

夕方までセミナー。夜は普通の居酒屋で飲み。がぶ飲み。疲れて熟睡。気づいたら会計。そんな一日でしたよ。北谷の夜。

沖縄2日目

今日も沖縄。美ら海水族館でジンベイザメとマンタを鑑賞。ジンベイザメ、マジデカイね。食べられちゃいそうだよ。 きしもと食堂は暑くて汗ビショだったよ。色紙がいっぱい飾ってあったね。 今帰仁も行った。とにかく暑かった。

沖縄

今日から沖縄です。とりあえず羽田で朝食。沖縄は暑くて暑くてすぐびしょびしょになります。脇とかヤバいよ。ジャングル大帝状態だよ。恒例のさくらで飲み会。とにかく暑いな。海ブドウと島らっきょで十分だな。