2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は最強に暑い夏だったみたいですね。どおりでビショビショになるわけだ。グショグショか。いや、グチャグチャ? え、腋グショ?腋ビチャ?あちゃ、お茶、玄米茶!トゥース!8月終わりました。

サブウェイ

最近たまにサブウェイを食べるようになりました。低カロリーということらしいですね。500キロカロリー以下に抑えられるからいいね。というわけで、知らぬ間に寝てました。

大月見バーガー

やっぱりこの季節は月見バーガーなんだよ!大月見バーガーはじめて食べたけどさすが月見バーガーだな!来年も食べようっと! もつ玄のレバテキ。これ最高。

20万アクセス

なんだかんだで20万超えたな。そのうちの19万は自分だと思うけどね!んなこたぁ〜ないか。腹減ったから月見バーガーでも食べるか。やっぱりマックといったら月見だろ!!そうだろ、ヒロティ!?

石焼きチャーハン

ピリ辛チキンチャーハン食べた。トッピングに生卵。うめー。久しぶりに美味いチャーハン食べたなぁ〜っていう、気持ちにさせられた気がする〜♪なんだかイケそうな気がする〜〜♪月1回来てもいいかな。飽きるまでね! お探しの店舗のページはありませんでした…

六角堂

いわゆる普通の博多豚骨ラーメンだな。ひとたま替え玉してみたけどね。麺が極細だったよ。気が向いたら行こうかな。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

[[今週のお題]]「あの人のブログが読みたい!」

久しぶりに今週のお題について書いてみる。あの人のブログが読みたい?? う〜ん・・・ 別に。別にないけどね。 強いていえば 獄中押尾ブログかな(笑)

女教師

山口市の市立小学校で、5年生の学級担任の女性教諭(44)が、クラスの男子児童(11)について「改めてほしいところ」を尋ねるアンケートを同級生約30人に行い、結果を文書にして男児に渡していたことがわかった。 「きたないことをやめて」「話し方に…

ガストステーキ

ガストのステーキ屋バージョン。サラダバーにカレー食べ放題にスープ飲み放題。さらにはドリンクバーでドリンク飲み放題。どんだけ太らせる気だよ!!その手にはのらねー。ぜってーのらねー。でも、ドカ食い。ヒロティ。 ステーキガスト 大和店ジャンル:フ…

夜勤

24時間以上勤務。夜中あまり寝れず。疲労困憊。眠い。死。ダッフンダ!!!!

ストライカー

本日はセミナーで品川まで行ったよ。青物横丁で降りた。初めて降りたけど、夏だけに暑かった。会場に行く道を間違えてうっかり走ったら滝の汗。まじぐちょぐちょ。たまらんわ。夏に出掛けると疲れるね、やっぱり。そんなわけで帰ってビールを浴びたよ。 バッ…

筋トレ

とりあえず筋肉をいじめて疲れてプロテイン飲んで寝たよ。

お好み焼き

お好み焼きはいいな。たまに食べると満足感大きいよね。ていうか、なんか飯のことしか毎日書いてねえな(笑)よくないなー食いしんぼうみてえだな。松岡修造かよ! お好み焼本舗ジャンル:お好み焼き住所: 相模原市中央区矢部2-16-15このお店を含むブログを見…

本棚

ニトリで買った本棚を組み立てた。正確に言うと途中まで。木が部分的にすでにめくれあがってた。さすがメイドインチャイナ。でも、交換するのも面倒なのでいいやということにした。がっかりだよ!!!!!!

韓国館

後輩に誘われ、焼き肉韓国館へ。すげー美味いっていうので食べてみた。牛角クラスかな。65点。次来るのは1年半後くらいかな。店内は韓国人で溢れてたよ。ハングル文字やハングルテレビやらでしたね。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を…

セックスマラソン

12時間連続でセックスし続けるセックスマラソンに挑んだ28歳の男性が“ゴール”後、死亡した。英サン紙の電子版が26日、報じた。モスクワの警察が発表したという。死亡した男性はロシア人機械技師のセルゲイ・ツガノフさん。女友達2人と「12時間連続…

恋空

気がついたら寝てた。TBSで「恋空」やってたから見た。ずっと前から思っていたけどあの三浦春馬の髪の色はいかがなものかと思うよ。あんな髪の高校生いないだろ。これをきっかけに三浦春馬と新垣結衣は付き合ってるのか!こんな共演したら好きになっちゃうだ…

もつ玄

たまにはよ、ルービー飲んで酔っ払わないと駄目だな。ガンガン飲まないとな。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す

オムライス

つばめグリルのオムライスを初めて食べたけど、うめーな、おい。また食べてもいいな。1年後くらいに。

Aライン

意外と自分が器用なことに改めて再認識した一日でした。疲れた。

大ピンチでも強気を通す

9月3日の押尾学(32)の初公判まで3週間ちょっと。押尾は田中香織さん(享年30)を死亡させたとし、保護責任者遺棄致死罪などに問われている。芸能人では初の裁判員裁判となるため、注目度も非常に高い。「今月2日は田中さんの一周忌でしたが、当然…

カレー

インドカレー。注文したのに急遽コールが!急いで食べるハメに!辛さ5倍で頼んだのに全然辛くなかったぞ!どういうことだ!!味的には1年に1回クラス。いいぇぇあ! ローカルインディア 町田東急ツインズ店ジャンル:インドカレー住所: 町田市原町田6-4-1 …

アンケート

<「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?> 1位:お手伝いさんがいる 112 (11.2%) 2位:家が大きい* 88 (8.8%) 3位:門がでかい 74 (7.4%) 4位:プールがある 65 (6.5%) 5位:家にたくさん車が止まってる 57 (5.7%) 6位:オーディオルーム、シアター…

獄中ノート

最近の押尾被告が一番気になっていたのが、大好きなサッカーのW杯南アフリカ大会だ。 かつてスポニチ本紙の取材に「中学3年でブラジルへサッカー留学して、ドイツ・ブレーメンの高校へも行った」と話していたほどで、担当弁護士から南アフリカ大会の特集記…

ひまわり畑

まるでいま、会いにゆきます。の世界だな。綺麗だな〜。心が癒されるぜ。 8月8日は銀だこの日。やっぱりタコ焼きと言えば銀だこに尽きるな。大阪で色々タコ焼き食べたけど、やっぱり銀だこだよ!

平城苑

久しぶりに肉食ったどー。やっぱり美味いな。高いだけあって。満足度は高いぜ。また、しばらくしたら食べにいくか。↓このプレート6800円。

監獄島

ストーン・コールド・スティーブ・オースチンが主演の映画。10人の囚人が島で殺しあうという映画。暴力描写はまぁまぁかな。オースチン的にはWhat?7点。[rakuten:hmvjapan:10874785:detail]

All hope is gone

保護責任者遺棄致死罪などに問われ、東京・葛飾区の東京拘置所に拘置されている元俳優・押尾学被告(32)が現在の心境を綴った手記が、7日発売のファッション誌『エッジ・スタイル 9月号』(双葉社)で公開されることが5日、わかった。押尾被告は、9月3日に…

じじい

今年7月、中国・四川省の公共バスでのこと。優先席を譲ってもらえなかったおじいさんが怒ってバスを止め、警察が出動する騒ぎがあった。この一件の反響は大きく、中国のネットでは席を譲らなかった若者たちへ批判が飛び交うなど話題を呼んだのだが、同国では…

えん

普通の居酒屋な気がする。でも、食べた後1時間経過したら下痢になった。何が悪かったんだろ。原因を知りたい。とりあえず牛タンシチューは美味しかったかな。 えん 新宿店住所: 東京都新宿区新宿3−30−11 新宿高野第2ビル7Fアクセス: JR新宿駅東口…