2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト5月

5月病も今日で終わり。はんぐりーたいがー!!意外と混んでるからびっくりたまげもの。

IKEA

港北のIKEAってすげぇ人いるね。バカみたいに人いるじゃん。飯食うところもあるんじゃん。そういうわけですわ。ニトリのほうが安いのかな。

29

肉の日。相田みつを写真館。別に入ってないけど。銀座 活水料理 やまと。よく覚えてない。 恵比寿の千房。おやじの前髪がふさってて料理に入ってそうで嫌だった。ちゃんと帽子かぶってほしいな。30分で帰宅。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなび…

外傷学会。

とりあえず発表した。けっこう質問された。とりあえず答えられた。疲れたよ。がっつり食ってやった。

展望レストラン

昼間から丹沢を眺めながらハンバーグ。ビーフシチューハンバーグだな。

うはひー

もうすぐiPadが出るな。とりあえずしばらく買わないよ。

予演会

けっこうボコられたな。やっぱりな。頑張るしかねえなぁ。すんどぅぷ!!

学会

おいおい。今週は準備で忙し過ぎだよ。オレ色に染められちゃうぜ。

お宅にお邪魔

お宅訪問。突撃、となりの晩御飯ですよ。ワインは効くね。酔っ払っちまうぜ。またお邪魔しよう。

伊藤

すげぇ、元気のいい店員だらけのセブンイレブンがあるんだよ。きっと店長の教育なんだろうけど、めちゃくちゃ活気のいい店舗なんだよね。すげぇよ。

お迎え

横浜文化体育館昔、パンクラスの興業を見にいったたしか鈴木みのる対ウェイン・シャムロックだったかな?よく憶えてないけどね。フランク・シャムロックも出てたなぁ懐かしい

泊り

疲れたぜそうだろ、平田?おまえ、平田だろ?

めーらん

深夜の花月。体に悪いぜ。

Mioka

時代はREGZAリンク。テレビとレコーダーをワールドカップに向けてゲットだぜ。着々とホームシアター建立に向けて始動。完成が楽しみだな。

当直

疲れた。これに尽きるよ。

くぉーたーべい

ながしまくんの子供に会った。女の子だった。お父さんにとってはとにかく可愛くて仕方が無いらしい。元気に育つといいけどね!!

DVT

とりあえず眠い。なにかと眠い。かなり眠い。うん眠い。寝る。

TANTOTANTO

モディ。なんか新しいCDが欲しいな。サマーソニックにYAZAWA登場か。今年のサマーソニックどうしようかな。あんまり見たいバンドないなぁ。やっぱりラウドパークかな。

ガスト

50年ぶりのガスト。相変わらず安いし、クソガキが多い。全員べジータ式にぶっ飛ばしてやりたいな。これ、シーフードカレー。20秒で完食。

歯医者

本日歯医者で親不知を抜かれる予定だったけど、時間がなくて、抜くことできず。九死に一生を得たようなそうでもないような。とにかく次回に乞ご期待。って、誰も期待なんてしてねーし。そんな夜はニクラウスでゴルフの練習だよ。よく知らない定食屋で飯食わ…

ロイヤルホスト

時代はガストじゃなくてあえてのロイヤルホスト。理由はロイヤルだから。

つばめグリル

10年ぶりのつばめだな。そんなに経ってねえぇよ。ベーコンが巻かれてたよ。ハンバーグじゃなくて、ハンブルグステーキっていうのがつばめのこだわりらしいな。お尻ぽりぽり。

クイーンズスクエア

タイガーアッパーカット!それはアガットじゃなくてサガットか。とにかく大道芸を見るのが好きなんです。たまに掘り出し物的にオモロイ奴がいるからです。ただそれだけなんですよ。 夜は松屋なんですよ。松屋と言えば、デミたましかないだろ!!

仕事三昧

なんとなくゲップをしまくってみた。なんとなくすっきりした感じがある。恍惚と不安、我にあり。 ●玉置浩二 安全地帯の玉置です。 今僕は、安全地帯の復活に向けてメンバーとともに全力で頑張っているところです。青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい…

結成会

叙叙苑だな。脂っこいぜ。体に悪いぜ。たまに食べるのはいいな。

ハンバーグ

一言でいえばデニーズハンバーグexpo.ガリマヨチーズハンバーグ サラダセット。毎日デニーズに行ってやる!うん、行かないけど。

クソ忙しい

なんだ、この忙しさは!へどが出るぜ!ったくよーー!!チキンライス食うか!!食べないけど。 そういえば、こどもの日だね。GWも今日で終わりだぜ。

ネズミランド

20年ぶりのネズミ。ウソです。ポップコーン5年分は食べたな。ウソです。トイレの水、がぶ飲みしました。ウソです。昔、ミッキーやってました。ウソです。実はウンコ漏らしてました。ウソです。 とにかく驀進します!!

じゅく

デニーズってモーニングがあるんだね。知らなかったよ。ジュクでシャツゲットだぜ!金を使うのっていいストレス解消だよね。やっぱり猪木酒場だろ。なんだかんだで猪木だよ。猪木に始まり、猪木に終わるんだよ。Road to Inoki.イノキ!コンブリホ!イノキ!…

ゴールデンウィーク

テレビで救命病棟24時やってるよ。ノンフィクションのほうね。女医特集か。けっしてJOYではないぞ。JOYの顔って蝋人形みたいだな。大変そうだなぁ〜。がんばれよ、みんな。 お前もな!って、言うなよ!