2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月も終わり

茶の間。となりに座ってた関西人が一緒にいた女にかなりガッツいていたのでついつい「きも〜〜〜い」って言いたい気持ちになりました。てんきゅ。 chano-ma 横浜 ジャンル:カフェ住所: 横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 3Fこのお店を含むブログ…

グランベリーモール

やっぱり大道芸っていいよね。見るのが好きなんですよ、ええ。ベトナム・アリスどのへんがアリスなのかよくわからないけどパクチ―は余裕で食べれます。がぶ飲みできますよ。フォー!!!!!!!!環二家。沢尻風に言うと別に・・・といったところだな。

ヨドバシカメラ

鳥良で鶏を食べる。そんなことより時代はナノイオンだよ。イオン的なナノだよ。ナノ的なイオンだよ。イオナズンだよ。 鳥良 町田店ジャンル:鳥料理住所: 町田市原町田6-9-18 TNスクエア 4Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:pureberry)鳥良 町田…

昼寝

春はつい居眠りをしてしまう季節。世界にはスペインなどのシエスタのような昼寝の習慣もありますが、勤勉が美徳な日本のビジネス社会ではサボリと思われがち。しかし今年2月、昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ・メドニック氏が「一時間半の昼…

親知らず

歯石取りました。歯ぐきの隙間はゴリゴリやられなかったのでなんとか耐えられました。今度親不知を抜くことになりました。ついにオペを決意しました。なんだかとても緊張するね。大量出血して死んじゃったりして。感染性心内膜炎にならないようにしないとな…

仕事三昧

朝からすき家だぜ、コノヤロー。意外とチーズと牛丼って合うね。美味かったぜぃ。ぜぃぜぃ。

せーやま

なんだか食い過ぎで太ってきたからそろそろハイブリッドバディ目指していかないとな。マネージャー、プロテイン持ってきて。花月。

広尾カントリークラブ

はじめてシュミレーションゴルフをやってみた。ドライバーの爽快感はあるもののショートゲームのいらつきは隠せない。特にパターが駄目だな。ティーショットとアイアンだけで十分だわ。あ〜〜〜〜〜〜ん。また気が向いたら行くか。店自体は綺麗だったもんな…

ココイチ

またカレーっていうこのドッキリ。でも、杉良太郎が2年間カレー食い続けたっていうから負けないようしないとな。

焼き鳥

うにゅ〜〜。なんだかお腹の調子が悪い一日であった。鶏のせい?サルモネラ?小沢一郎?結局時間が解決するっていうことだよな。ひ〜は〜!

びっくりドンキー

なんか料理が若干冷たかったのは気のせいなのだろうか。まさにびっくり!!ドンキー。そんなびっくりいらねーよ!

なんだかなぁ。

右奥歯もどきに銀歯を詰めてもらったさそしたら、奥歯の調子が悪いんだよ!詰める前のほうがよっぽど調子よかったよ。ったくぅ〜〜〜。1週間は我慢するか。

2つの誓い。

アリス・イン・ワンダーランドが凄い人気らしいじゃない!アバターを超えそうなんだって??初めて3D映画を見てみたけど、はじめは目が疲れるね。しょぼしょぼするね。段々慣れてくるけどね。 横浜中華街 梅蘭 新館ジャンル:上海料理住所: 横浜市中区山下…

メモリアルツアー

「別れる直前に見られる彼女の行動9パターン」【1】彼女が笑顔を持続できない。 彼女が笑顔を見せなくなるパターンです。心を閉ざしはじめるため、感情を表すことを抑え、冷たく接します。普段の会話の中で、笑い声がなくなったら、要注意と言えるでしょう…

明太子パスタ

籠ります。 浮気がバレたときのとっさの一言集! ■「女じゃない」(25歳/事務) 「カレの家に行ったら、ほかの女とイチャイチャ。私の姿をみて慌てて女の子のほうは帰ったんですが、当然『あの子は誰!?』という話に。だんまりだったカレがポツリと一言。『黙…

芋蔵

ふにゃふにゃふにゃ〜ん。足ガクブル。極上の一滴のどのへんが極上なのかよくわからない。酒だ、酒。酒持ってこーーい!1回。2回。3回。プルプルしちゃうよ。

かめAセット

あいあむたいやーど。中華料理ばっかり食べてると太っちまうぜ。気をつけなきゃ、自分!

独身寮

寮に住み続けて早6年目。年をとりました。今後はナイスな感じで年を取りたいもんですね。 車に鳩の糞がかかると凄いムカつきます。そこんとこよろしく。

当直

ふんがーーーーーーーー!仕事終わったが午前2時。疲労困憊っす!!

馬車道

ソーセージ豚じゃなくてヨーグルト豚。しゃぶしゃぶだわさ〜。サインが一杯あったなぁ。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す明治神宮だわさぁ〜。井戸相変わらず大人気みたいだわ。多摩川かな。

がってん承知!

いわゆる森田伊藤コースインターバルに久しぶりのがってん承知!なかなかだな、やっぱり頭肉の炙りだな、やっぱりゆず塩炙りだな、やっぱり最終的にはがってん承知! 桜が眩しいぜぇぇ

食べ放題

ブッフェだかビュッフェだか中田ヒデだか知らないけど食べ放題っていう言葉て子供にとっては相当魅力的だよな自分が子供の時はやはりハッスルしてた気がするでも、通常食べ放題っていうと基本あんまりうんまくないことが多いが最近はヘルシー料理の食べ放題…

やきとり

牛ホホ肉のシチューはうんめぇえな、やっぱり。そんなわけで今日から新しい人生を歩んでいくので邪魔しないでください。あしからず。KAT-TUNの赤西脱退だしね。

火曜日

なんかわからないけど疲れたよーーー。家に帰ったら12時過ぎてるよ〜〜。働きすぎだよ〜〜!疲労度マックス・カヴァレラ。

ベーグル

ベーグルを頂いたので食べました顎が比較的疲れましたあと意外と口の中の水分が奪われました美味しかったですけどねたかがベーグルされどベーグルいわばモーグルそしてゴーグル最終的にはグルポアしてしまいなさいとりあえずおれのことを明日から尊師と呼ん…

ハマボウル

しばらく横浜行ってなかったら、いつのまにかハマボウルって完成していたんだね。久しぶりに行ってみようかな。行かないけど。

巨人対広島

中継見てて気がついたこと広島の栗原とサッカー高原って似てる気がする。似てる気がするって!!!

ジャック・ニクラウス

蒲田の中華料理の歓迎やたら料理が出るの早いな。腹いっぱい食ってやったよ、コノヤロー。 そして、いつものジャック・ニクラウスでの打ちっぱなし。無駄に打ちっぱなしたぜ。

エイプリル

平成22年度スタートだよ。また新しい生活スタートだよ。今年度はどんな一年になるのかな。まったく先が読めないぜ。そういうわけで、アメリカに移住することになりました。さようなら。