2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マネーの虎

こんばんは、高橋がなりです。みんな意外と金おろさないんだね。自分、こまめに下ろすの面倒だから、一度に5万下ろすけどね。そういうことだよ。少数派ってことか、コノヤロー。時代は神々の遊びっていうことだよ。

はてなハイク

無駄にサイドバーにはてなハイクをくっつけてみたよ。そういえばオリンピックが終わったね。あっという間だったなぁ。始まってしまうと、終わるまですぐっていう印象があるよね。なんでも物事って終わるとあっという間だったなぁ〜っていう感じたりすること…

押尾りあむ

押尾学、バンドで音楽活動再開 俳優で歌手の押尾学が18日午前、およそ5か月ぶりに公式ブログを更新し自身がボーカルを務めるロックバンド・LIVを再始動させるため準備段階に入ったことがわかった。押尾学がエイベックスに移籍 海外での活動にも意欲 (08年05…

東原亜紀

時間があればとりあえず北京オリンピックを見ています。 陸上男子100メートル決勝で16日、ウサイン・ボルト(21)=ジャマイカ=が自身の記録を0秒03更新する9秒69の世界新記録で金メダルを獲得した。史上初めて9秒70を突破、ジャマイカ選手…

北京オリンピック

気がついたら北京オリンピック始まってるんだよね。いまのところ、谷は銅メダル。内柴正人、気持ちいい北島康介、谷本歩実の3つの金メダルゲットしておりまぁ〜っす。 バレーボールのゴッツのスパイクを決めた時の喜び方は無駄に喜びすぎだろ。無駄にエネル…

頚部痛

とりあえず首が痛いから首吊って死にます。さようなら。 タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに 8月8日7時2分配信 スポーツニッポン タモリは、手にしていた紙を何度も見ながら弔辞を読んでいたが、紙は白紙で、すべてアドリブだった可能性がある。7日…

Yoshiki

WOWOWでYoshikiがギターかきならしてたな。Hide memorial なんちゃらイベントだったみたいだけど。ルナシーとかいたよ。なんとか隆一っていうスゴイナルシストが歌ってたよ。яKだっけ?っていうか河村隆一だね。 もう八月だ。いちねんの半分が終わったよ。早…