2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ

Dynamite!!をテレビで見たけどつまらんかったなぁ桜庭和志対田村潔司もなんかしょぼい試合だったないまさらの試合だったしなぁ…HIROYAの判定勝ちもあやしいしね(笑)

泰葉

泰葉と清水マネージャーですよイベント終了後にグッズ売り場で握手会やってましたよマスコミュニケーションことマスゴミカメラもいましたよ泰葉Tシャツ買った人だけ握手できるんだけど泰葉Tて買ってどうすんだろ?(笑)いつ着るんだよ!!!着る機会がないだろ(…

ハッスルマニア

これニセHG今日有明コロシアムにハッスルマニア見に来てますよ泰葉の試合終わったよ結果は予想通りで唄ったよどうでもいい歌だったけどね 叶姉妹が来てるよパイでかすぎ化け物だな(笑)

ハッスルマニア

大勝軒

安藤美姫「村主さんにごめんなさいと言いたい」 フィギュアスケートの安藤美姫(トヨタ自動車)が28日、全日本選手権の成績上位者が出演するアイスショー「メダリスト・オン・アイス」に出演し「ケガをしたのが自分だから笑っていられる。村主さんにごめん…

また当直

今日も今日も仕事だよ。テーマソングは すべらない話やってたな。トキエええ!!!!!!!!!ミキティ顔キモイ。これ事実。

クリスマスサッカー

久しぶりにコロナフットボールパークでソサイチやった。疲れた。でも、そんなに疲れなかったかな。つうか、寒かった。非常に寒かった。体が冷えたよ。冷えピタだった。

飯島愛死亡

とりあえず、飯島愛が死んだらしいね。 それはそうとこのまえむかつく事件がありました。メガネのフレームがちょっと広がってしまったので調整してもらおうと、メガネ屋に行ったのさ。そしてメガネを預けて調整したもらったわけさ。んで、眼鏡をかけてみたら…

ベッド上安静

今日はしばらく行ってなかったなんたまで1日ベッド上安静の仕事寝るのが仕事みたいなもんだよぢゃぁまた寝ますつぅか今日M-1見なきゃ!!

NON STYLE

ヘアカット

ひさしく髪切ってなかったら髪が伸びたなぁそろそろドラゴン式で断髪するか。飛龍革命だよ。 そういや昨日はまた忘年会だったな。結構飲んだような、飲んでないような。二次会のカラオケではモッシュ。 腹減ったから飯食うよ。 吟じます。ミクシィやってて〜…

石井慧

「柔道と金メダルは捨てました」。北京五輪柔道金メダリストの石井慧が18日、明治大学で行われた映画『チェ 28歳の革命』(1月10日公開)の公開記者会見にサプライズゲストとして登場。イベント終了の会見では、柔道界との決別を宣言した。 石井は映…

牧瀬里穂とNIGO

結婚したみたいだよ。A BATHING APEか昔玉山鉄二と玉木宏の区別がよくできなかった。なんとなく似てる気がしてた。頭がかゆい。ぽりぽり掻いてみる。フケを飛ばしてみる。クリステルに飛ばしてみる。ななめ45度で飛ばしてみる。 今日は麺を一杯食べました。…

なんだかんだで冬って寒いよね。近頃めっきり寒くなってきたよね。 アヤパン「好きな女性アナ」5連覇殿堂入り 12月9日8時2分配信 サンケイスポーツアヤパン、5連覇! オリコン調査の「第5回好きな女性アナウンサーランキング」が8日、発表され、フジテレ…

rain

なんつうか天気悪いね。雨だ、雨。てるてるぼうしとつくつくぼーし!って似てる。また背中が痛い。

忘年会

今週来週は忘年会だぞ、てめぇコノヤローてめぇらの力で勝ち取ってみろコノヤロー!!! 噛みついてみろ、コノヤロー!!

タリバン

Dreamに秋山でないのか。青木とヤレよ。色が黒いんだからさ。 GPファイナルで真央ちゃん2位だってよ。あひるフェイスは5位か。ダメだ、こりゃ。マウスがでかいからだよ。 とりあえず首がまだ痛い。肩甲骨周囲が痛い。

肩甲骨まわりが痺れる

今日は首のヘルニアの調子が悪い背中に痺れがあるよ 首周りも痛いしやってらんねぇマジ三沢状態だよ

ジャック・バウアー

チームバチスタの栄光、なかなか話が進まないね背中が痛いよ今日はヘイトブリード見ながらモッシュ

夫婦喧嘩

夜中に旦那に後ろから突き飛ばされて右肩が痛くなって救急車呼んでそして俺起こされマジ眠り妨げられ腹立たしいことこの上なし!!! 右肩鎖関節脱臼

スマスマだ

久しぶりに長浜ラーメン食べたよもちろん麺かため替え玉はバリかたこれ定番コースだよゲップが長浜臭だよファッキン!!!!

リーガロイヤルホテル

泊まったのはホテルグランヴィア大阪だったけどリーガロイヤルホテルの喫茶店みたいなとこ入ったらよ〜ジンジャーエールとか1500円もしちゃうのねびっくりしちゃうよ!!!!くそ高いな、マジで!!!!いやマジで!!!ほぼ合法的なぼったくりだよなぁ原価なんて30…

イギリスサンド

これイギリスサンドっていう名前がついてるけどどこがイギリスやねん!!イギリスっぽさがよくわからんぞ 寝る

かに道楽

一日中骨切り祭 稲葉さんはいつだってホットパンツ ビーズって昔エアロスミスの曲パクってたよなぁ… つぅか首が痛いな 肩凝ったわ もう寝よいきものがかり

大阪さようなら

道頓堀

なんか今日のオナラはクサいな銀平ていう魚匠鯛メシうまかったなぁぁそれにしても食い過ぎたな…(;_;)田沢がレッドソックスと契約かぁ

グリコマン

ポスター発表

もうすぐ発表だぜ、コノヤロー! なんか疲れたな 結局は噛みますよ必ずね(^O^)/

駅弁

さっそく電車の中で駅弁を食べてるよ たいして美味くもないなそして黒烏龍茶は欠かさないよ 鼻糞取れました