2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当直だよ

三沢対丸藤三沢さん、やっぱ強いわブレーンバスター式エメラルドフロージョンやっぱノアだけがガチ

風邪

佐々木健介風に言えば正直風邪ひいた 木曜日から土曜日まで学会で軽井沢行ってきたんじゃぁぁFMWは絶対に潰れんのじゃぁぁ結構涼しかったのぉゴルフコースだらけじゃのぉ

軽井沢じゃ

ひっかかる

何かが喉にひっかかってるんだけど!!どうしたらいいの!!ひっかかるんだけど!!ぺっぺっやっても治らないよ!!

腰痛

谷亮子、世界柔道金メダルとったどぉぉぉ!!!!! 歌スタに出てる審査員てほんと偉そうなな奴ばかりだなたいしたことないのにほんと偉そうな発言ばっかりだなぁo(^-^)o

首相が自慰表明だってさ!あらまぁ〜。今日も雨降ったな。 オリンピック予選日本、カタールに勝ってよかったよかった。ひやひやしたけどな。

キムタクだ!!

今、TBSにキムタクさんが!!

スキマスイッチ

スキマスイッチのボーカルの声がアンガールズの田中の声に聞こえてしまうのは空耳??

ラポール

昨日は初の症例発表。PowerPoint初披露だよ。まぁ、緊張したけど、なんとかなったな。 渥美です。マジ、声太いな!!えいしゃおら!!!

ヨドバシカメラ

逆立ちで50m歩くのって凄いね。 KREVAが一瞬堂本剛に見えるのは気の所為かな? ワールドカップ直前でアキレス腱断裂ってやばいね。 台風のせいか、雨がすごいね。 てぃんげ。

昨日は同期の結婚式に参加するのに白馬まで行ってきましたよ。白馬って遠いんだね。山ばっかりなんだね。久しぶりに会った人もいたりしたね。そんなわけで今からコブクロの練習しなきゃ! 紳助ってトークうまいよなああ。さすがだよ、島田司会者。