2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

船木誠勝

このまえフジテレビで芸能人スポーツマンナンバーワン決定戦やってました。その中に中卒で有名な船木誠勝(元パンクラシスト)が出てました。彼はタッグオブワーとかいう背中が相手とヒモでつながれて反対方向にダッシュしてどっちがは やくボタンを押すか、…

痴漢激情

手首痛いんすよだれか、俺のこと呪ってる??呪ってるなら呪い返しするまで。ヽ (´ー`)┌ フフフ

てぃんぽ会

今日はイベント仲間でてぃんぽ会こと打ち合わせ&飲み会やってみました。ひで、ひさし、アンソニーさん、みなさん、最高です。あなた達、絶対バカです。あなた達、絶対エロです。だから、愛してます。もう、久しぶりにすごい楽しい一日でした。楽しすぎまし…

豆鉄砲

筋トレ筋トレそして筋トレ。今日も筋トレ。まじで筋トレ。さわやかに筋トレ。やさしく筋トレ。強引に筋トレ。かしこまって筋トレ。おばあちゃんに席譲る気持ちで筋トレ。もう筋トレ。 やばめに筋トレ。 最終的にはチントレ

ごぼう

鶏ごぼうチャーハンをパクパクしてみた一日。一日中凄く眠くて眠くて・・・嗚呼・・・眠くて。そして寝ていました。でモ,寝るのってとても幸せなんですよね。わかりますよね?幸せですよ。何もかも忘れて眠り続けて。嗚呼・・・睡眠。さとう玉緒、プロフィ…

ちんぽイズム

勃起することが大事なわけで。 チンポがないと生きていけないわけで。 また下ネタかよ!とツッコマれるわけで。うんざりな顔されるわけで。それでもやめないわけで。だから僕なわけで。それでも僕なわけで。一人称は僕なわけで。もう寝るわけで。

コリア

マジ甘ったれんじゃねえって!!ニヤニヤ戎岡彰辰吉丈一郎まるでチンピラコンビでしたな。戎岡は相変わらずなポイントをつく顔や表情してますね〜。我もドキドキ、ウキウキもんですわ。あ、巨人優勝したね。でも、最近権代君のセリフがなくなってなんだかガ…

秋分の日

ゲップ〜サップ〜なんだろうな。ネタねえな。腰クネクネさしとくか?え?え?どうなんだ?オラ!つか、スマスマ久しぶりに見た。窪塚のコントおもしろかった!今日の収穫はそれだけです。ふかわ式一言 「お前の父ちゃん ランニング透けすぎだよ」

ボブ・サップ

たまちゃ〜〜〜ん♪たまちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん♪ 今日いちにちゴロゴロ。 毎日ゴロゴロ。 こんな日ばっかりですね。ヒッキ−だからですね。CCガールズは全員変わりましたけどね。青田典子・・・藤森夕子・・・・原田徳子・・・? あと一人だれいたっけ?忘れた…

インリン

ガッツ石松のHPが大好きです でも、加藤鷹のHPに書き込みしたことあるのは秘密です。

イベント行ってきたぜ

サウンダホリックなんちゃらかんちゃらっていう知りあいのイベント行ってきましたよ。新宿ACIDってとこだったんだけど、結構綺麗でよかったですね。広かったし。久しぶりに会う方もいらしてドキドキもモリモリでした。イメージ変わった〜なんて言われて…

レッツラドン!!

サッカーという名の球転がしやりました。別に感想とかありません。脛蹴られました。痛かったです。あざになるかもね(はぁと)夜は9時に寝ました。早寝早起きは得しませんけどね。せいぜいオヅラ(西武ファンのヅラ野郎)さんの番組が見れるぐらいですね。…

目しょぼしょぼ

なんか今日は秋らしい天気でしたね。でも、目がしょぼりんこしてたんで、ちょっとツラカッタですね。ま、いいんですけどね。イベントも近づいてきましたね。どうしますかね。どうなりますかね。緊張しますね。もっこーーーりーーーん!!

へんてこりん

クチの奥がモゴモゴするのでカァ〜〜ッペッ!!って吐いてみると 鼻糞が出てきた。少年の僕には衝撃が強すぎた。

チャイナ征伐

今日は怒りに立ち震える出来事が・・・・。僕はね、熟睡してたんですよ〜淡い夢見ながら心地よくね。そしたらすんげ〜〜しつこく電話が鳴るんですよ。もういいよ!!ってぐらい鳴るのさ・・・。そんで電話でてみたのよ。寝ぼけマナコインザハウスでさ。そし…

ゴロゴロ

ピ〜〜ドンドンドン!ピ〜〜ドンドンドン!スッテンコロリンテンコロリン自慢ではないですが、高校の同級生で長州力に似てた人がいました。あだ名は長州。彼はメタル好きでした。しっぺで血を出させたことがあります。まあ、今日俊輔の試合なんで。大胸筋!…

LOSTPROPHETS

ロストプロフェッツのライブ行ってきた。その前にひさしさんと渋谷デート(照)頬赤らめちゃう、俺。ユニオン行ったり、トイレ行ったり、松屋行ったり、カレー食ったり。そんでもってクアトロへ。入り口でみうらじょん氏に会う。びっくりクリボー。そんなわ…

13日の金曜日

車運転してたら前の車のうしろのガラスにE.YAZAWAのステッカーが・・・ 熱い!!熱い!! 熱い!!ロケンロール!バターロール!ロールスロイス

ゲロ

なんとなくサッカーした。体力浪費した。疲れた。 イボ痔

テロ一周年

今日は同時多発テロが起きてからちょうど一周年の日である。未だにあのときの衝撃は頭から消えることはない。世界貿易センタービルに飛行機が突っ込む映像は三村のツッコミとは比べ物にならないくらいのツッコミである。こんなくだらないこと言うと不謹慎な…

揚野さん

ひっぱりだこの社長 揚野雅史に言わせると僕は「うさんくさい」かつ 「うそくさい」ってことになりそうです。 がんばります。

99

今日はナインティナインのライブの日そんなことより最近99円ショップに流れてる99円ショップのテーマが激おもろなんですけど。「ナインティナイン〜〜ナインティナイン〜〜♪」あと、男の女のやりとりもあったりして激おもろなんですけど。あれこそおさか…

おやつ

起きたら3時過ぎ。カレースパ食べる。スパゲティーかっこよく言うとスパゲリ〜〜 松井三冠王に向けてがんばってます。是非取ってほしいねそしてメジャーに行ってほしいね。なんか腰いてえな。ねみいぃからおやすみ。

ラリラリ

なんか一日中布団の中でゴロ寝。日記に書くネタもねえし、ネタを考える余裕もねえし、だるいんだよ。めんどくせーんだよ。ペッ!ペッ! クチュンクチュン! (某誰かのクシャミの真似)

.、、丶1: 、、、: : .: : : .:、": : : ..: : `.-'、、: 丶: : : : : : . : : : : : : `: : : : :.,,,_,、丶:`- .,,,,,,_、、 : ,,r‐'': : : {,wぇ〟−‐!,,rs,,`,,、 .‐,,、'"、 `-,,,、,,┘ ゙ ̄`,,,㍉ .と: ヒ : .イ'ニハiiぃ ̄ ゙l .″: レ' .,,,',ニ,、、 | 'L: …

首痛いんだけど

これって霊障ですかね? レッツプレイ・ザ・ウィーケストリンク!

靴の日

一昨日って靴の日じゃない?違うかな?あくまで予想なんだけど。 シャクレにはなりたくない

フリーライブ

今日はBALZACWRENCHザ・マッドカプセルマーケッツの代々木公園でのフリーライブ行ってまいりました。人多かったですねぇ。ゆうご君、みうらじょん君、ジャッカス君、大沢君など色々な肩と楽しみましたみうらじょん君は初対面でしたね!とりあえ…

ゲップ地獄

ダルカッタから 一日寝てました カルカッタ。 インド? タイタニックのジャックは死にました。

ケロンパ

テリー伊藤は斜視 そんでもって 昨日 となりの家の人が 死にました。 合掌。