イベント行ってきたぜ

サウンダホリックなんちゃらかんちゃらっていう

知りあいのイベント行ってきましたよ。

新宿ACIDってとこだったんだけど、結構綺麗でよかったですね。

広かったし。

久しぶりに会う方もいらしてドキドキもモリモリでした。

イメージ変わった〜なんて言われてみたりね。

まあ、少しダンディズム追求しただけなんですけどね。

照れますね。

でも、ダンディズムなんですよね。

キングカズじゃないけど、ダンディズムなんですよね。

あ、いま思ったんだけど、

一日に1回はキングカズって言いたいかも!?

それより平井堅(ゴリザル)の歌好きですよ。

今は〜〜もう〜〜動かない〜〜〜♪

その〜〜〜む〜〜な〜〜げ〜〜〜♪

よくわからんけど、イイですね。