2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若旦那

マイミク若旦那の一つの日記に無駄に五回くらいコメントつけてやったよすぐコメント満杯になるからなぁ

替え玉

裸になって何が悪いそうだよね。東京ミッドタウンっていくらすんだろ。家賃高いんだろうな。

草なぎ剛

草なぎ剛が公園で全裸で逮捕だってさ(笑)稲垣容疑者に続き草なぎ容疑者しかも家宅捜査までされちゃってんぢゃん!!やりすぎぢゃないの???それにしても全裸逮捕はマジウケるな

健康ドリンク

コラボレーションだよさるゴリラチンパンジー!! 森泉が馬に見えてしょうがない

生うんこ

いまうんこしてます

ゴルフコンペ

マン杯だったよ基本練習なしのぶっつけ本番スピリット初のニアピンゲットしたよ次は秋の大会にまたもやぶっつけ本番で出場予定せっきー準優勝おめでとう

味覚にぎり

1150円。65.3kg。外来半端なかったな。混み過ぎ。寝る。

当直三昧

夜ごはんのチーズハンバーグが腹にたまってる。腹が膨らんでる。食べなきゃよかったな。失敗。 初めて雷文食べた。あのおばちゃんだった。チャーシュー麺と炊き込みご飯食べた。普通に美味かったよ。たまに食べてもいいラーメンだったな。

ガス

お腹にガスがたまってるな筋肉をいじめる時間がないよ忙しすぎて死亡

レッドクリフ

三国志はべつにたいして興味ないんだよね行列スペシャル見たよしょうへーい!今日は忙しかったのぉ やっぱり肩関節のレポはゼロポジションだよ

かゆい

とにもかくにも痒い かゆいいいいい

キムジョンイル

相当やつれてるな。偽物か? 腹減ったな。飯食うか。

コアラのマーチ

何年かぶりにコアラのマーチを食べた甘かった マッハ強かったな青木真也ぼっこぼこやんボカスカ殴られてるわ

マツコ・デラックス

マツコ・デラックスの声と伊集院光の声が似ている気がするどうでもいいな

ミサイル

北朝鮮から飛翔体が発射されたってさ!!なんてこったい。日本も舐められてるな〜。1対1だ。リングで決着つけたらいいんだよ。

ぬるぬる大相撲

小川が3.2.1、ハッスル!ハッスル!ってやってたけど、ハッスルもう出てないじゃん。やってる意味がわからねえな、コラ!!

夜弁当

こういう弁当好きぢゃないんだな もうすぐオールスター感謝祭始まるよ

当直

行ったことないホスピタルで仕事。初めていく病院ってちょっとだけ緊張するよね。システムがよくわからないしね。とりあえずウンコしといたよ。傷跡を残してやった。ウォシュレットついててよかったよ。ついてなかったりすると、テンションガタ落ちになるか…

水嶋ヒロ

水嶋ヒロと絢香が結婚だって。へーーー。バセドー病か。残念。

疲労困憊

一日疲れたよ。ヘトヘトだぜよ。ampm食の毎日セヨ〜 明日もがんぜるぜ。

痴漢電車

電車内で隣の席の女性に自分のつばをなすりつけたとして、神奈川県警鉄道警察隊は1日、横浜市磯子区汐見台、会社員神垣伸文容疑者(34)を暴行容疑で現行犯逮捕した。神垣容疑者は、「きれいな女性を汚したかった。昨年暮れから20回くらいやった」と供…