2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ところてん

三月も終わりか。ピザ食って三月が終わったよ。あ、村田屋も食ったか。疲れたな。基本的にね。指相撲でもするか。BAN弁当

キングビンボー

ファイヤー!!レバー美味い。酒だ、酒。うひゃ。

吉野家

昨日は数年ぶりに吉野家の牛丼食べたよ。相変わらずの味だったね。Cセット 豚汁に変更して600円でした。店員の声がやたら大きかったなぁ。なんだかんだでうまいっちゃぁ、うまい。

SASUKE

アルティメット・クリフハンガーやばいなきつすぎるだろw

女性専用車

最近電車通勤なんてもう数年してないから実際に女性専用車に女性しか乗ってないのを見たことがないよどんな感じになってんだろ女性だけで満員電車になってるのかね?結局のところはどうでもいいな。 それより亀田負けたな初黒星だな。

うめ子

たまには酒を飲まないと体に悪いからルービーたんまり飲んでみたよたんまりでもないか。もっさりぐらいか。どっさりぐらいか。最終的にはもっこりかな。夢がモッコリ。猿岩石の森脇元気かな?急に気になってみた。気にしなくていいとは思うんだけど気にして…

渋滞

いんやぁ富士吉田は遠いよ…帰りは麦芽100%並の渋滞だしさぁすんげぇ疲れたよ…ドラクエ100時間連続プレイくらい疲れたよ富士山撮ったつもりが全くもって写っていないこの有様グレート・ニタ最高

特製中華

また青葉だよ悪いか、このやろー!バイトが常にチャイナ人ぢゃねぇか!やっぱり賃金が安いからか?そんなとこでしょ。でもよチャイニズて本当自分勝手!そういう遺伝子が組みこまれてんのかねぇ?誰か解明してよ!

今週のお題

今週のお題は「出会いと別れ」まさに自分自身の今年のテーマだな。人生山あり谷ありだな。走らねばならぬ。とりあえずはフィッシュフライにエビ煮込みトッピング。

上司

新社会人の「理想の上司」1位は関根勤と天海祐希! 明治安田生命保険は25日、新入社員を対象としたアンケート調査の結果を発表し、新社会人にとって最も理想の上司は男性がタレントの関根勤、女性は女優の天海祐希であることが分かった。(サンケイスポー…

はじまりはいつも雨

チャゲ&ハゲアスカいねえじゃん。 前田日明氏の出馬取りやめに 民主党幹部は24日、今夏の参院選比例代表の公認候補者に内定していた元総合格闘家の前田日明(あきら)氏の出馬が取りやめになったことを明らかにした。選挙態勢づくりをめぐって党と前田氏側…

なんも言えねぇ

花粉症って思っていたがなんだか調子がいい。何故なんだろ。日頃の行いが神様だからだな。 K−1などで活躍した小比類巻太信が23日、けがのため引退を決めたことを明かした。出場を予定していたK−1ワールドMAX(27日・さいたまSAコミュニティアリ…

日記1000日目

ついに日記書いて本日が1000日目。日記っていうかこれ始めたのは2001年だから今年でついに10年目か。もうそんなに経つのかと思うと我ながらすげぇな。自分、すげー。始めたときは三日坊主になるかと思ってたけど、こんなに続くとはね。とりあえず死ぬまで続…

3月9日

レミオロメン 3月9日 流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じますせわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く3月の風に想いをのせて桜のつぼみは春へとつづきます溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で新…

ホテルオークラ

今日はパーティーだったよ。お偉いさんが沢山いたよ。祝賀会だったよ。コースだったよ。色々写真撮ったよ。なんちゃらビーフ。ローストビーフか。よくわかんね。はなの舞でKOJIと二次会。 画像が粗いけどテレビ東京です。

鈴木ラーメン

大手町までセミナー受講しに行ってきた。それなりに勉強になった。疲れた。ラーメン食った。とんこつだった。ばりかた、替え玉しといた。

長浜得盛

ナガハマのチケット販売機が変わっていた。うん。そんだけ。ばりかた2玉。

アリラン

焼き肉アリランなかなか美味かったよ。また行ってみようかな。タンだな、タン。そんだけー。アリラン炭火焼肉店ジャンル:焼肉住所: 相模原市南区相模大野6-10-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:kazu0622)アリラン炭火焼肉店をぐるなびで見る | 相…

ゆきむら

今日は送別会。プチ的な感じの送別会だったけどね。途中うっかり寝ちゃったけど。値段が書いてない寿司屋だからなんだかんだ高かったな・・・。1万5千くらい払ったような・・・。 鮨 ゆきむらジャンル:寿司住所: 相模原市南区相模大野8-3-3 センチュリー…

西尾式

とりあえず今日は西尾式。それはおいといて、渋谷O-EASTTHE BLACK PROCESSIONに行ってきたよ。MACHINE HEAD HATEBREED BLEEDING THROUGHヤバい。マシーンヘッドのロブが「Amazing!!」を連発してたよ。久しぶりに、我慢できずにモッシュピットに参加したよ…

野口さん

宇宙て凄いな地球て宇宙のなかの一つでしかないからな日本は地球のなかの一部でしかないからな自分はそのなかのさらに一部でしかないからなちっぽけなものだよだからこそ生きた証を残さなきゃと感じる。前にしか道はないからな。

マック

関西ではマクド。カリフォルニアバーガー。美味しいはずだけどなんだかおかしいなぁ…

戸越銀座

戸越銀座には数えきれないくらい来たけど今後もう行くことはないと思うとなんとも言えない気持ちだな。三ヶ月と一週間。早かったなぁ…。 勇気と希望を持って歩き出そう。希望こそ生きる力だ。やるしかない。

GARLIC JO'S

峰さんに連れられクイーンズスクエア横浜のにんにく屋ことGARLIC JO'Sに行ってきた。とりあえずニンニク料理しか無い。基本にんにく料理。すべてニンニク。店員もニンニク。スプーンもお箸のニンニクからできてる。って、んなわけねえだろ!とにかく10年分く…

まるきんらーめん

フーゴルうちっ放しだよまるきんらーめんだよ丸金ラーメンだよいわゆる博多ラーメンだよいっさいがっさいだよ

M

※いつも一緒に いたかった となりで 笑ってたかった 季節はまた 変わるのに 心だけ 立ち止まったまま※あなたのいない 右側に 少しは慣れた つもりでいたのに どうしてこんなに 涙が出るの もう叶わない 想いなら あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ(You are on…

壱六家

しょっぱかったな。所謂家系ラーメン。これといって感想なし。

Enter Shikari

SiM ESCAPE THE FATE A DAY TO REMEMBER ENTER SHIKARI新木場スタジオコースト行ってきた。もうすでに1人で行って、1人で暴れる気力はなくなってるな。年食ったな。冬の場合着替えるのが面倒っていうのもあるけど。サマーソニック以来のENTER SHIKARI。やっ…

雛祭り

今年の雛祭りは一日仕事だぜ。ブルーだぜ。あああああブルーだぜ。ブルー将軍だぜ。

雛祭り前日

いつのまにかもう3月。時間が経つのは早いな。ゆったりしてる暇はないな。毎日少しでもいいから前進して行きたいな。