2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことは言う!常に堂々

ファッキンライト!!さあぁ、今日もビンビンだぜ? 押尾学大先生の最近の発言 「米国は自己主張の国で、YESかNOでその真ん中はいらない考えなんですよ。小学校低学年の時に先生に何か聞かれた時に“うちのお母さんはこういうこと言ってました”って言っ…

アーノルド・パーマー

ボヘミアン。今日は天気悪いですね。雨ばっかりですね。台風が来てるらしいっすよ。ホント。台風21号らしいです。鉄人は28号です。トライソフトは2号です。中野は「こいつ鬼だよ、鬼だよ、こいつ」サーモン食べました。目玉焼きも食べてます。カラムー…

スキンヘッド

思いもよらずにでっかい鼻糞が取れた。ゴージャス度で言うと27叶姉妹。

臍毛

ギャランドゥ〜〜!!Let's ギャランドゥ〜〜♪チキン食べました。筋トレしました。まだまだ大胸筋&広背筋が発達してません。筋肉に刺激&刺激&破壊&再生して、がんばります。モロキュウ。HOW COME!!Fuck you!!You sucks!!You sucks!! 今日は六本木ヒルズ…

いっちょめいっちょめ!

今日は涼しかったね。なんか涼しかったんじゃない?オヤジのハゲ頭もさぞかし冷えたんじゃないのかね? 冷えピタ!冷えピタ!すえひろ5!!フォルクス!!ジョナサン!!サラダバー!!フルスモークベンツ!! 近鉄球団、55年の歴史に幕…ファンら球場で惜…

ツーコンのマイク

ヴァン・ヘルシング!!ヒュー・ジャックマン!!もみあげひっぱられるの痛いんだよね。斉藤寿の罰は痛いよ。納豆は毎日食べないな〜〜。 直径5キロの小惑星接近 29日、155万キロまで 【ワシントン26日共同】直径約5キロの小惑星トータチスが、日本…

斉藤寿

小学校6年生のときは理科クラブに入ってました。とてもとても楽しかったです。なぜなら先生を虐めてたからです。うっしっし。 「成功・・・この言葉嫌いです。」「小学校の頃から他人と同じ事が格好悪いと思ってました。」BY イチロー これがイチローです…

コンビーフ

「おまらにはクソぶっかけてやる!!!」を流行語にしたいオレです。今日はなんだか一日眠かったです。まあ、しょうがないです。そんな日もあるでしょうよ。豆絞り〜〜♪ 米国で話題になったスター TOP 10(Globe): 1 ブリトニー・スピアーズ 2 ビル・クリ…

白身魚ホイル焼き

このホルスタインが!!今の流行は食堂の持田さん。喋り方がやばいのなんの。馬鹿丸出しみたいな喋り方しやがる。でもな、かわいいから許してやるよ!!

モンゴル人

オレもモンゴルとかにいけばヨン様とかぺ様みたいにヒーローになれるかな??カリスマになれちゃうかな?週刊誌に毎週特集組まれたりしちゃうかな?フライデーとかにグラビア特集とかされちゃうかな?アイドルとのデートもフォーカスされちゃう?モンゴルの…

サイコロトーク

何が出るかな〜何が出るかな〜ちゃらちゃっちゃっちゃちゃららら。はい、どーでもいい話〜〜♪略して〜〜〜 ごんぶど醤油〜〜♪ パチパチパチパチ〜〜小堺さん、元気みたいでよかったですね。復帰してから全く見てないけど。 田村潔は相撲部出身。 「おっぱい…

田代まさし

やっほぉーーー!やっほぉ〜〜〜!やまびこ、やまびこ、るるるるるん〜♪ <大麻所持>田代まさしを再逮捕 ナイフ不法所持も警視庁野方署は21日、元タレントで会社員、田代まさし容疑者(48)=本名・田代政、東京都杉並区梅里2=を覚せい剤取締法違反(…

テニス

ジョン・マッケンローはサウスポーです

起床

「起きてやったぜ〜!!」 鈴木みのる調に言ってみました。

結婚

ブリトニーさんが結婚式 ロサンゼルスで18日 AP通信によると、米国の人気ポップス歌手、ブリトニー・スピアーズさん(22)がロサンゼルスで18日、婚約者のダンサー、ケビン・フェダーラインさん(26)と結婚式を挙げた。(共同通信) 結婚?結婚(…

野口英世

まだ風邪なおらねーな。うん、なおらねーよ。鼻水出るわ、くしゃみでるわで。 もう、テンヤワンヤ。もう鼻水バーゲンですよ。大安売りしすぎですわ。 照英「スクール・ウォーズ伝説伝える」 もうビンビンです。かなりビンビンです。ヤヴァイです。

ナイアガラの鼻水

どうにもこうにも鼻水が止まらない。こりゃ風邪ひいたっぽいぞ?風邪なんじゃないか?アレか?くしゃみも結構出るよ?あぁ、眠い。悔しいから、おまえの顔に唾吐いてやる!ペッ!ぺっ!

体臭

はい、電車に乗ってます。となりのやつが香水を無駄につけててとてもクサイです。本人は香水つけていい気になってるんでしょうが、クサイだけです。しかも頭がこけしみたいな頭してるのにね。こけし君かよ!

 ビーチボーイズ

「ドラクエVIII」の発売日・価格が正式決定!!スクウェア・エニックスは,PS2用「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の発売日・価格が,正式に決定したと発表した。「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」は,最新の映像表現で…

すき家

山かけねぎとろ豚汁セット大盛り730円を注文したのですが、出てきたのは「ねぎとろ豚汁セット大盛り」だったので「やまかけないじゃん!!」って言いました。店員は「申し訳ございません」とぬかしました。てか、その店員ちゃんと注文を確認しないんですよ。…

鳥肌実

駅前でちょい色黒のオヤジが自転車の籠にに拡声器を積んで鳥肌実チックに吠えてます。誰も聞いてません。選挙活動にもまったく関係ないと思われます。でも私は彼を応援します。 一人で応援します。藤井ひろひさより応援します。てか、胸がちょい痛いっす。不…

 ロマンシング・サガ

カンニングモンキ〜〜♪カンニングモンキ〜〜♪なんだっけ。なんだっけか。何書こうとしたんだっけ。今日久しぶりにベンチプレスやった。ほんと1年半ぶりぐらいかも。久しぶりにやったわりには意外と上がったなあ。自分の体重ぐらいは上がったよ。もうちょっ…

かっぱえびせん

久しぶりにかっぱえびせんなるものを食べてる次第です。久しぶりに食べるとんめぇなぁ〜♪なかなか手がとまりませんよ☆彡バケラッタ〜♪

あっちょんぷりけ

やばい、前に座ってるスケがまぶすぎる!まぶい、まぶい、まぶすぎる!まぶまぶまぶまぶい〜〜ん♪その隣に座ってるスケは不燃物なわけだが…。

ガチンコ

元チェッカーズの高杢禎彦(42)が同じグループのボーカル、藤井フミヤ(42)を名誉毀損と営業妨害で訴えることを検討していることが14日、分かった。関係者によると、高杢側が問題にしているのは13日、都内で行われた元チェッカーズのドラマー、徳…

排便

今うんこしてます。以上。

馬鹿野郎!!

運転してたんだけど、正面から車に突っ込まれそうになったじゃねえか!あぶねえな!なにぶっこもうとしてんだよ!あと二メートルでごっつんこじゃねえか!馬鹿か!アホか!ちゃんと見て走れや、コラァ!

 ブチキレマシタ

出かける前にビデオ予約しておいたんですよ。そして楽しみに家に帰ってきたんですよ。わ〜いわ〜い、帰って早くビデオ見るぞ〜〜!ってスキップしながらね。家に着きました。ビデオデッキみました。再生ボタン押しました。なんか変なスペイン映画が映ってる…

 おはよ〜〜

行ってきま〜〜っす!御出掛けで〜〜す。電車でオナラしま〜〜す。

 オナラぷ〜〜♪

どーもどーも。最近めっきり足が酸っぱいかも。餃子足?そりゃ〜、一日靴下履いてれば足だって蒸れるっちゅうねん!当たりめえだろうが!!アヌシュだって金メダル変換しただろうが!!御昼はカラオケ弁当食べました。あ、から揚げ弁当食べました。噛んじゃ…