ブチキレマシタ

出かける前にビデオ予約しておいたんですよ。

そして楽しみに家に帰ってきたんですよ。

わ〜いわ〜い、帰って早くビデオ見るぞ〜〜!ってスキップしながらね。

家に着きました。

ビデオデッキみました。

再生ボタン押しました。

なんか変なスペイン映画が映ってるんですよ。

え?!なにこれ?

あれ?オレが録画したやつは?

完璧に犯られました。

父親に犯られました。

ビデオ撮れてません。

普段はオレ、キレてないですよ

でも、さすがにオレ、キレましたよ

ふざけるなと!ふざけるなと!

オレはビデオ録画が消されることがカレーライスで服を汚されるよりむかつくんだよ!!

ふざけんなよ!ふざけんなよ!!

久しぶりに沸点に達しましたね。

てか、ビデオテープの私のなんですよ!

勝手に使ってるんですよ。

なにしてるんだよ!!と。

なにしてるんだ、コラァ〜!!

もうむかつき過ぎてます。

むかついてます。

明日、父親に慰謝料10万円請求します。