2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だっふんだ!

うんとな〜今日の御昼はな〜母と姉と飯食いに逝ったよ。定食屋みたいなところ。基本的には魚料理ばっかりのところ。刺身定食注文しましたよ。んでさ、料理が来たんだけどさご飯が栗御飯なんだよね。我、栗御飯嫌いなんだよね。嫌なんだよね。食べたくないん…

空腹

うぉおおおおおおおお!! 腹へったーーーーーーー! 朝プロテインジュース飲んでから、夜九時までなんも食ってねーーーーーー! あ、最近プロテインジュースなるものをまた呑み始めてます。 筋肉至上主義ですから。 筋肉があってこその人生ですから。 MY LI…

送別会

今日の夜は僕と青木君の送別会でした。 ぎょろぎょろとかいう魚ばっかりのお店で送別会をやりましたよ。座った席がProf.の目の前だったので終始緊張してましたよ。だって、やっぱり気を遣うじゃないですか。飲み物飲み終わったら、すぐに「次何呑みますか?…

ダイナミックダイクマ

ダイナミック!ダイクマ〜〜♪最近全然ダイクマ逝ってないです。 なんか久しぶりに思いっきり ダイナミック〜〜! ダイクマ〜〜〜〜!!って窓に向かって叫びたくなりましたよ。 そんな一日でしたよ。 てか、ダイクマってヤマダ電機に吸収されてたんだw今知…

鈴木さん

本日はこれと言ってなにもないです。忙しかったような暇だったような。なんでもない一日でしたよ。夜は叙叙苑弁当を食べましたよ。叙叙苑弁当は相変わらずうまいですな。てか、安達祐美とスピードワゴンの「あま〜〜い!」が結婚したらしいね。プライベート…

プシコ

朝から頭痛いだの、お腹痛いだの、腰が痛いだの、方が痛いだの。本当にプシコですな。おかげでオペが飛んだぜ。今日は暇なはずだったのに、忙しかったですよ!ったくもぉぉぉぉぉおおおおお!もぉたろ〜〜♪ 最近すき家のまぐろユッケ丼をよく食べてます。っ…

高崎

今日はアレだな。特に忙しくもなかったのに、なんだかんだで夜9時半かよ!ケッ!!尻!!!明日はオペだから張り切っちゃうよ!

総選挙

今日は選挙に投票しにいきましたよ。自民党に投票してみましたよ〜〜♪そしたら自民党圧勝じゃないのさ〜〜。みんな郵政民営化賛成か〜〜。自民党&公明党で議席が327?3分の2を超えてるわけですよ。法案なんでも通っちゃうわけね!!さいこーーーじゃん!…

マイボディガード

映画レクイエムの主人公はジャン・クロード・バンダム。さらっと見てみたけど、クソだな。やっぱり24のほうがはるかに面白いわ!ジャック・バウアー超える奴いねえよ!11月に24のオフィシャルツアーがあるらしいんだけど、すげええ行きたい!!生ジャ…

ナインティナイン

今日はナイナイの日だね。でも、井上和香は好きじゃないです。唇が嫌いです。あれが好きな人もいるのだろうけどさ!!

うっかり八兵衛

裸の〜王様が〜やってきた!やってきた! やってきた、ぞぉ〜〜!!

ホンジュラス

サッカー親善試合日本対ホンジュラス日本 5−4 ホンジュラスラフな試合だなああ。ラフティ&ラフティだよ。ざるティな試合だよね。さすが宮本だよ。足遅いもん。 てか、試合中に佐藤君の車のバッテリーがあがってしまったっていうのでわざわざ直しに行きま…

うんち

ウォシュレット最高!!ベッキーってなんかむかつく顔してるなぁ〜。たまに殴りたくなるよね。どうでもいい日記で非常に申し訳ないです! 水戸肛門。

バモラ!

バモラ!!バモラ!!バモラ!!

巨人戦が低視聴率

年々巨人戦の視聴率が下がっているみたいですね。最近なんて巨人戦ナイターが深夜に放送されてたからね。びっくりしたよ。びっくりしたよ。あの巨人戦が深夜放送ですからね!時代って移り変わるものだっていうことがよくわかりますよ。

熱海秘宝館

熱海秘宝館はエログッズ満載だよ。 なんていっても18歳未満入場禁止みたいだしね。

LR

ワンズのボーカル上杉昇は何しているんだろう。元気にしているならいいんだけどね。

ムツゴロウ

今日から九月じゃないのさ。時が経つのは早いもんやのぉ〜。今年もあと4ヶ月じゃないのさ。すみれ〜、セプテンバーら〜〜ぶ〜♪シャズナ最高!!