だっふんだ!

うんとな〜

今日の御昼はな〜

母と姉と飯食いに逝ったよ。

定食屋みたいなところ。

基本的には魚料理ばっかりのところ。

刺身定食注文しましたよ。

んでさ、料理が来たんだけどさ

ご飯が栗御飯なんだよね。

我、栗御飯嫌いなんだよね。

嫌なんだよね。

食べたくないんだよね。

てか、栗自体好きじゃないんだよね。

んで、オマケにゴマ豆腐もついてきたんだよね。

我、ゴマ豆腐嫌いなんだよね。

あの胡麻豆腐の食感が嫌いなんだよね。

なんかヌチョってするじゃない?

ヌチョヌメって感じの食感がするんじゃないのさ。

あれがね、もう嫌なんだよ。

嫌悪なんだよ。

嫌悪だったり、憎悪だったり。

憎んじゃったりするわけだよ。

だからさ、胡麻豆腐は嫌いなんだよね。


今日はさ、久しぶりに一日ゆっくりしてみたよ。

レッドストーンも久しぶりにレベルあがったしね。

レベル157でございますです。




雑草でドーン!


エンセン井上対ジェラルド・ゴルドーか・・・・。