2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い病

*とにかく眠いなんかわからんが眠すぎるんだよねどうしてこんなに眠いんだろ

カレーライス

カレーライス食べたいをんもうだめジェネレータにかけると「カ……ア…ア!レ……ェエェ…ッ!ーー……ラ……ァァ…ッイ…ィ! スウ食…っべぇえぇ……ぇったあぁぁ…いいいいぃぃっ」だってさ。眠いな。

ソフトバンク

ドコモ→AU→ソフトバンクとついに携帯3会社目ですね。メイン所制覇だよ。ゲッツ!!

首の調子悪い

ここんとこ首の調子が悪い(-.-;)どうしたものか…ぐはぁ…木村カエラ。

つけめん

なんとなくiphone3GSを予約してみたはたしていつ手に入るのだろうか?しばらくはセカンド携帯として使うつもりぢゃメールがすぐ届かないっていうのは結構難点だなぁわざわざ問い合わせいけないのはマイナスだなぁ〜それにしてもソフトバンクの受付の女手際悪…

場外タイガースープレックス

こんなの見たらそら馬場さんも泣くよ。。。

三沢光晴

仁志が13日に急死したプロレスラー、三沢さんの入場曲「スパルタンX」を出ばやしに打席に入った。「ぐっと来るものがあったね」と涙をこらえながら打席に立つも、結果は遊ゴロ、犠打の1打数無安打。不完全燃焼に終わったが、「火がついた気がするよ。い…

緊オペ

チーズアラビアータまんじゅう食べました あとゆで卵毎日食べてますタンパク質を沢山補給しないとね

三沢光晴死去

6月13日プロレスリング・ノアの三沢光晴さんが死去した46歳の若さ斎藤彰俊のバックドロップで脳天から落ちたらしい死因は現在不明脊髄損傷なのかな???? 悲しすぎるプロレスヒーローの死ノアだけがガチ三沢さんのエルボーが見られないと思うと悲しすぎるね ス…

ラーメン金太郎

初めてラーメン金太郎を食べてみたデカ盛りっていうサブタイトルがついてた注文したのは小ラーメン豚肉入りに味つけ玉子トッピングあと麺かためこれ基本 結局出てきたラーメンは二郎麺ぢゃねえか二郎系かよ!ほとんどパクリみたいなラーメンだったな最近二郎…

iphone 3G S

新しく出るアイフォンほしいね26日発売らしいけど最初はやっぱりバグ的なのが多いのかな???てか電波はいいのかな…?それが気になるよ

首が痛い

起きたら首が痛いなにかにとりつかれてるのかな

日本ワールドカップ出場決定

日本が2大会連続で、世界最速でのワールドカップ(W杯)本大会出場を決めた。サッカー日本代表は6日、W杯・アジア最終予選第6戦、アウエーのウズベキスタン戦に臨み、岡崎のゴールで1−0と勝利し、4大会連続のW杯本大会出場を決めた。日本は前半9分…

監禁状態

今週は土日は密室の中に監禁状態だよ。 そういや、この前余命一カ月の花嫁の映画とドキュメントを見たな。癌って大変だよね。いつなるかわからないからね。なったらなっただよ。受け入れるしかないよね。死ぬ時は死ぬ。館ひろしは馬面。俺はそう思ってきた。…

誕生日

ふと気づくと誕生日を迎えてましたよオナラが今出ましたとりあえずMADBALL来日が楽しみだな

ワイルド・バレット

ワイルド・バレットをレンタルしてみたよ結構おもしろかったよなかなかのバイオレンスっぷりだったねうむ。

疲労困憊

足に乳酸がたまってるよ。ジンジンするぜ。石井慧が戦極に参戦決定らしいね。 日テレが放送した“秘技”…有名焼き肉店ネット炎上 日本テレビ系の情報番組が、有名焼き肉店の“秘技”として、肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける模様を放送したと…